パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<≪ブタ≫デビュー☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 親バカですみません。。。>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとう☆
お誕生日だったのですね。ごめんね~遅れちゃって^-^;
凄く可愛いみかんちゃんを堪能させて頂きましたよ☆
ママになってもみかんちゃんへの愛情が変らず、これまで以上に感じたりのBlogでした^-^
しんサマも優しいパパですね。ナンだかこれからのこゆきさんファミリーの未来予想図なんて確認できたような気がします。
みかんちゃんは凛々しい顔してるからこんな写真も凄く決まっちゃいますね!
嫁のチロちゃんは何だかね、ポワァ~って感じの仔でそれがまたいいかも?いよいよあと1週間です。
応援をありがとうございます&心強いですよ。ありがとう★
2007-03-17 Sat 00:09 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
今日見るの楽しみにしてました(>∀<)♪♪
やっぱりかわいいですv-10v-10v-10
旦那さんもキーホルダーにして持ち歩いているなんて
なんかみんな仲良さげで
すごくうらやましいですv-238
生まれてくる赤ちゃんなんかもう、手放せないでしょうねv-238
またCD-Rを作った時は載せてくださいねv-238

2007-03-17 Sat 01:36 | URL | あろにゃ #4h8aRvmI[ 内容変更]
もう1枚も見たくて来ましたよv-221
何て可愛いの~v-238
全部可愛いv-238
みかんちゃんドレス似合ってるよ!
親バカでいいんですv-237
こんなに可愛いんだから!
2枚のSD-ROMとても楽しかったですv-266
2007-03-17 Sat 03:43 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

今回の写真は、去年の1歳の記念に撮りに行ったものなんですよ~(^_^;)
でも、お祝いメッセージ、ありがとうございます(^^)

Babyが産まれても、みかんへの愛情は変わらないと思うのですが、お金はかけられなくなってしまいますね( ̄▽ ̄;)

チロルちゃんの方が、女の子らしいお顔ですよね(^^)
みかんは、ちと男顔過ぎるのかな~?
ドレスとか、いまいち似合わなくって・・・(>_<)

いよいよ、あと1週間ですか~。
来週の今頃は、かわいい3Babyが生まれているのかしら( ´艸`)
楽しみですね~。
2007-03-17 Sat 19:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
あろにゃさま
こんばんは!

オットのみかん好きも、相当なものですよ(≧m≦)
携帯の待ち受けも、みかんですしね。
最初は、あんなにワンコを飼うのに躊躇してたのに。。

本当にこれが、人間の子供だったらどうなるのかしら?
と、日々思っておりました( ̄▽ ̄;)
まぁ、それがもうすぐ現実になるのですが・・・。

昨年末に今年の年賀状用にと、撮りに行った写真があるので、またそれが、いただけたときに、載せちゃおうかな~と思ってます( ̄m ̄〃)
2007-03-17 Sat 20:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

きらりちゃんが、同じドレスを着たら、もっと可愛いんでしょうね(^^)
みかんは、いまいち女の子顔ではないので、なんだか似合わない気がして。。。(>_<)
でも、似合うって言ってくれてありがとうございます☆

わたしも、密かに「ウチの子が一番かわいい」と思っている人間ですからね~( ̄▽ ̄;)
本当に親バカです。。。

こんな、親バカ満載の記事、2日続けて見ていただいてありがとうございます_(._.)_
2007-03-17 Sat 20:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
おお~("▽"*)今回はとってもセレブっぽい写真ばかり!!
一番上の写真なんて本当にお嬢様の風格です♪♪
パパさんのお気に入り写真もこゆきさんのお気に入り写真も
どちらもとってもステキです~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
ドレス姿なんて、何かある時じゃなきゃ絶対撮れないし、自分でドレス買うことも無さそうなので^^;、良い記念になりますよね♪
一番下の写真はお見合いに使えそう~(笑)
可愛すぎて求婚者続出ですね(^m^)


2007-03-17 Sat 20:21 | URL | karou #-[ 内容変更]
ウキャーヾ(≧▽≦)ノすごいかわいい♪
ドレス姿最高に決まってます☆
お誕生日記念に写真を撮ってもらえるみかんちゃん
ホント大事にされて幸せですね♪

こんなにかわいいんだものキーホルダーにして
持ち歩きたい気持ちわかります(^ω^*)
で、みんなに自慢するの?パパかわいい♪
2007-03-17 Sat 20:26 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

この写真で、着ている服も、わざわざその為に購入したのですよね( ̄▽ ̄;)
で、それっきり実は、あまり着ていなかったり。。。
久しぶりに着せてみようかしらなんて、この写真見て思いました。

ドレスは、なかなか自分で買うこともできませんからね(^^)
良い記念になりました( ̄▽ ̄)

でも本当に、お見合い写真ですよね~。
ウチのみかんみたいなのでも、求婚してくれるワンちゃんは、いるかしら?(* ̄m ̄)
2007-03-17 Sat 20:56 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!
1歳の誕生日は特別!
と思ったので、行ってきました。
本当は、今年の2歳の誕生日も行きたかったんですけどね~。
やっぱり、金銭的に余裕がなく。。。(>_<)

ドレス姿は、お誕生日というより、やっぱり結婚式みたいなイメージになってしまいましたね( ̄▽ ̄;)
でも、こんなときにしか着られないので、良い記念です(^^)

キーホルダー、どうしているんでしょうね?
わたしにも、ナゾです。。(^_^;)
ちなみに、オットの携帯の待ち受けももちろん、みかんです。

2007-03-17 Sat 21:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
