パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お墓参りに・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 親バカですみません。。。パート②>>
この記事のコメント
ぶたさん、デビューですねー。
みかんちゃん、とってもお気に入りの様子\(^o^)/
うちも食べさせてみたい・・けど・・怖い(>_<)
仲良く食べれるのかなぁ??って心配だったりして・・。
↓の写真の数々、めっちゃ可愛い~~(*^_^*)
ドレスのなんか、お見合い写真だわ~。可愛すぎ~。
どれも可愛くて、選べないわ(^・^)
2007-03-17 Sat 23:12 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃんハウスの中まで持ち込んだって
かなりぶた鼻お気に入りだったのねv-266
やっぱりゲージは落ち着くものなのねv-221
2007-03-18 Sun 03:12 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

匂いが結構強烈だったので、その匂いを嗅ぎつけて大騒ぎでした(^_^;)
オットがキッチンで半分にしてくれてい時も、うるさくて(>_<)
あげたら、本当に気に入ったみたいで(* ̄m ̄)
また、買ってあげたいんですが、ちょっとカロリーも心配なんですよね~。

小太郎くんとこまめちゃんだったら、仲良く食べそうな気がしますが。。。
どうですかね?( ̄∇ ̄)

ドレス姿のみかんは、もろお見合い写真のようですよね(^_^;)
誰か、もらってくれるかしら?( ̄m ̄〃)
2007-03-18 Sun 17:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

ハウスにまで、持ち込んで食べるのは初めてだったので、驚きました( ̄∇ ̄)
わたしたちに、取られる事をよほど警戒したらしいです(^_^;)
過去何度か、みかんが食べていたガムを食べすぎ防止の為に取り上げたのが原因かも。。。

でも、気に入ってくれたのは確かなようです(^^)v
あんなに喜んで食べてくれるなら、また、買ってあげたいのですが、カロリーがちょっと気になるんですよね。。(>_<)
う~ん、どうしようかな。
2007-03-18 Sun 18:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ブタ鼻…ワンコは大好きらしいけど。。
私がちょっと抵抗あって(見た目がね(-"-;A ...アセアセ)、
あげた事ないんですー(´A`。)グスン
ハウスの中に持っていくなんて、かなりお気に入りな証拠ですねぇ
それほどワンコに魅力的なおやつなら、うちもデビューしなくちゃだめかしら??
とりあえず耳デビューから検討してみます(^^;)
2007-03-18 Sun 20:13 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

そうなんですよね~(^_^;)
わたしも見た目的には、ちょっと。。。
と、思っちゃいました(>_<)
でも、オットが気に入ってしまいまして。。。
買ってしまいました(^_^;)

匂いがなかなか強烈だったんですよ~。
それに、みかんも惹かれたんですかね( ̄∇ ̄)
すごい気に入り方でした。
ブタ鼻って、思ったよりもずっと軽いんですよね。
みかんもサクサク食べられてました。
それも、良かったのかしら。

ウチも今度は、ブタ耳もデビューさせてみます(^^)v
2007-03-18 Sun 21:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
