パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お墓参りとカードリーダー | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ≪ブタ≫デビュー☆>>
この記事のコメント
データが移動できないのね(#><)
うちも今日、パパのお父さんのお墓参りに行ってきました。
義父はパパが若い頃になくなったので、私は会った事ないの。
どんな人だったのかなぁ。。。と、時々考えてしまいます(*゚v゚*)
お墓参りの記事、明日UPかな?
2007-03-18 Sun 23:11 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
お墓参り・・・もう何年もしてない先祖不幸者ですわ^^;
そうそう!↓のドレス写真、すっごい綺麗ですね~☆
茶色っぽいドレス、似合ってますよ~♪
で。ついに豚鼻デビューでしたか☆
あれを半分に切るとはサスガ!!私は断念しましたもん^^;
ほんと、いつもと違った場所で食べるんですよね☆
みかんちゃんも、まさかハウスで食べるとは!
よ~っぽど大事なんでしょうね^^*
2007-03-19 Mon 12:29 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
お墓参りですか!もうそんな時期。。。^^;

ブタ鼻デビュー↓みかんちゃん相当気に入ったようですね♪
見た目Σ(@@)に怖気てしまい 与えたことがなかったのですか・・・
今度買ってみようかなぁ~(^ω^*)


2007-03-19 Mon 18:20 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

そう、失敗しました(>_<)
でもこれから、実家にいることも多くなるので、この際、機械(カードリーダって言うんですね。。)を買っちゃえってことで(^^)
逆に良いきっかけになったかな?

ウチは、オットのおじいさんのお墓参りにまだ、一度も行った事がないので、今年は初めて行く事にしました(^^)v
まだ、いつ行くかは、決まってないのですが。。。
まぁ、暖かくなったら。。。ですかね(^_^;)

お墓参りの記事は、今日UPする予定です☆
2007-03-19 Mon 19:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

わたしも、結婚してからは、去年のお盆に初めてお墓参りに行きましたよ(^_^;)
生前、祖母には散々お世話になったくせに。。。
しかも、オットの実家のお墓参りにはまだ、一度も行ったことがありません(>_<)
今年は、初めて行く予定です。

家から、持って行った洋服は、写真撮影以外、ほとんど着ていません(>_<)
もったいない。。

ブタ鼻、のこぎりでギコギコしてもらいました( ̄m ̄〃)
よっぽど、わたしたちに取られたくなかったんでしょうね(^_^;)
咥えたまま、すごい勢いで逃げ回った挙句のハウスでした。
2007-03-19 Mon 19:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

もう、お彼岸なんですよね~。
ここのところ、寒くてすっかりそんな感じじゃなかったのに。。。
昨年のお盆以来のお墓参りでした(^^)

ブタ鼻、わたしも買う気はなかったんですよね(^_^;)
見た目が、ちょっと。。。だったもので(>_<)
でも、オットが「買ってみよう」と言ったもので。。
そしたら、みかんがすごく気に入ってしまい、また買ってあげようかななんて、思ってしまいました(^^)v
2007-03-19 Mon 21:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
