パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふぅ~ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お墓参りに・・・>>
この記事のコメント
そうね~、お彼岸ですよねー。
お彼岸と言えば、「おはぎ」しか出てこない私・・(^^ゞ
言い訳させてね。
車で行けば、5分とかからないところにお墓はあるの。
でもね、雪が凄いわけですよー。
お墓参りにスコップ持参ですからね~。
それは、重労働ですのよ。と言うわけで、春のお彼岸は行ってません(^^ゞ

お祖母さまにご報告して来たのねー。
きっと喜んで、見守ってくれてるわぁ~。
来年は、Babyちゃんと一緒にね。

桜咲いてるのねー。
こちらは、昨日も今日も雪でした(^_^;)
2007-03-19 Mon 22:59 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
カードリーダー買ったのね!
Babyちゃんが生まれたら写真たくさん撮るから
あれば便利だよねv-266
お墓参りしてBabyの報告してお祖母ちゃん
喜んだでしょうね!
お蕎麦美味しそうです
2007-03-19 Mon 23:02 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
実家用カードリーダ買ったんですね!
Baby産まれたら大活躍しそうですね☆
おばあちゃん喜んだでしょうね。無事産まれてくるよう
見守ってくれていますね(^ω^*)
2007-03-20 Tue 12:53 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
カードリーダ??そんなのあるんだ(゚ー゚;Aアセアセ
私はいっつも直接カメラからPCに取り込んじゃってます^^;
だからバッテリーの消耗早いんですよねぇ‥

おばあ様に赤ちゃんの報告ができて良かったですね♪
きっと元気に生まれてくるように見守っていてくれますね(^^)
今度は赤ちゃんを連れてお顔を見せに行かなくちゃですね~
2007-03-20 Tue 21:41 | URL | karou #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

なるほど~。
北海道はこの時期は、雪なんですね(>_<)
雪の中のお墓参りは、大変そうですよね・・・。

実は、昨年のお盆に、祖母に「Babyができるといいな♪」なんてお願いをしてきたんですよね~(^^)
それが、見事に叶ってしまったわけです!
きっと、今度も無事に産まれるよう、見守ってくれていると思ってます(*^^)v
そして、来年のお彼岸には、頑張ってBabyの顔を見せに行きたい思います。

東京では、今日、ソメイヨシノの開花宣言も出ましたね~。
やっと、春が来たようです。
北海道は、まだまだ寒そうですね。
2007-03-20 Tue 23:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

カードリーダー、実家にもあったほうが、便利そうだったので、一番安いのを選んで、買って来ました(*^^)v

昨年のお盆、結婚後初めて行ったお墓参りで、「Babyができますように☆」なんて、お願いを祖母にしてきちゃったんですよね(*^_^*)
そしたら、見事に叶えてくれました( ̄▽ ̄)
喜んでくれてると、いいな~。
無事に産まれたら、来年のお彼岸には、ぜひBabyを祖母に見せに行きたいな~と思ってます。

久しぶりのおそばは、おいしかったです♪
2007-03-20 Tue 23:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

これから、実家にいることも多くなるので、この際だからと買ってしまいました。
一番安いカードリーダーを選んで。。。( ̄▽ ̄;)

祖母も天国で喜んでくれていると、うれしいです(^^)
実は、昨年のお盆のお墓参りで「Babyができたらいいな☆」なんてお願いをしてきたんですよね。
それが、見事に叶ってしまったわけで・・・。
もしかしたら、祖母もひ孫を待っていたのかも( ´艸`)
今度は、無事に産まれてくるよう、見守ってくれていると信じてます。
そして、来年のお彼岸には、Babyの顔を見せに行ってあげたいな~と思ってます☆
2007-03-20 Tue 23:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

実家にある、デジカメの本を読んでいたら、カメラとUSBケーブルを直で繋いで、PCに取り込むこともできるんですよね。
でも、イマイチよく分からなかったので、カードリーダーを購入してきました。
もちろん、一番お安いので・・・( ̄▽ ̄;)

祖母に良い報告ができて、本当に良かったです(^^)
実は、昨年のお盆のお墓参りで「Babyができますように☆」なんて、お願いをしてきたんですよね。
それが、叶ってしまったんです~。
祖母も待っていたのかしら?
ひ孫の顔を・・( ´艸`)
今度は、きっと無事産まれるよう、見守ってくれていると信じてます(*^_^*)
そして、来年のお彼岸には、元気なBabyの顔を見せてあげられるといいな~と思います。
2007-03-20 Tue 23:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
