パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家でのみかん☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お墓参りとカードリーダー>>
この記事のコメント
お帰り&お疲れ様&おやすみなさい(笑)
お墓参りいいお天気だったのね。
おばあさま、ひ孫ちゃんの誕生をきっと見守ってくれてますよ。
おそば、あまりにおいしそうで食べたくなったわ(*^^;A
2007-03-21 Wed 00:33 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

お墓参り、北風がちょっと強かったけれど、とっても良いお天気でした(^^)
今年のお盆には、行けそうもないので、行けて良かったです。
きっとひ孫の顔、祖母も首を長~くして、待っていたかもしれないです。
来年のお彼岸には、顔を見せに行けるかな~?

おそば、初めて行ったお店だったんですが、それなりにおいしかったです(*^^)v
2007-03-21 Wed 21:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
