パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<性別判明! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 実家でのみかん☆>>
この記事のコメント
おしゃれ♪
しかも殺菌・・消臭・消毒効果があるなんて☆ステキ
みかんちゃん、アロマの香りでさらに癒し系v-352
2007-03-22 Thu 22:51 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
(*゚▽゚)ノおおぉ!話題のランプベルジュ!
私も欲しいなって思ってるんだけど、パパがイマイチ乗り気じゃなくって。
今もこゆきさんのブログ見せて値段言ったら
「高っ!!!」って斬り捨てられました(T△T)
こゆきさん、みかんちゃん、私の分もランプベルジュ堪能してね~。
2007-03-22 Thu 23:18 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
おっ 何やら良さげな物~♪
オイルの香りになるなんて・・。
みかんちゃん、モテモテになっちゃう~^m^

アロマって癒しだけじゃないのねー。
殺菌、殺虫まであるなんて、凄いなぁ~。
2007-03-22 Thu 23:23 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
アロマグッズいいね~!癒されるよねv-266
殺菌、消臭、消毒効果もあるんだv-221
ワンちゃんまでいい匂いになるなんて
私も欲しくなった~
癒されたいv-238
2007-03-23 Fri 12:10 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
きゃー☆☆☆コレコレ!私も随分と前から欲しいと思ってたんですよ!!
ただ、ちょっと高いので諦めモードだったんですが^^;
こんなん見たら、やっぱ欲しいです><
良いですか?効果はまだ実感してないかしら?
そのうち良い香りのみかんちゃんUPかしら☆
って・・・匂いは伝わらないですよね;;
2007-03-23 Fri 12:46 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

なんだか、良いことづくめですよね(^^)
そこまで、効果があるのかはまだわかりませんが・・。
でも、殺虫効果のあるオイルだと、ペットのノミやダニにも効果があるとか。

あとは、いろいろな香りを試してみたいのですが、オイル自体がちょっと高めなので、少しずつ試してみようかな~と思ってます(*^_^*)
みかんも、良い匂いになってくれたらいいな☆
2007-03-23 Fri 21:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

確かに、ちょっと高いですよね( ̄▽ ̄;)
でも、ランプさえ1個買っておけば、あとはオイルを買えばいいので、いいかな~と思って買っちゃいました。
お試しセットが売りに出されるのを、ずーっと狙って(≧m≦)

いろいろなオイルも試してみたいのですが、オイル自体も結構な値段なので、またネットを見張りながら、安いのを見つけたら即ゲットしないと・・・(^_^;)
2007-03-23 Fri 21:32 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

いつか、みかんが良い香りになることを目指して、ランプを焚き続けてます(* ̄m ̄)
でも、オイルの種類がまだないので、どうしようか悩み中です( ̄▽ ̄;)
オイル自体も、結構高いので・・・。

殺虫効果のあるオイルだと、ペットのノミやダニにまで効果があるらしいですよ(*^^)v
Babyが産まれたら、蚊取りマットとかの薬剤は避けたいので、これを使ってみようかな~と思ってます。
2007-03-23 Fri 21:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

今までも、いろいろなアロマグッズを買っていました(^^)
でも、これが一番香りが部屋中に広がる感じです。

そう、ランプベルジュのアロマランプは、なんだか良いことづくめのランプなんです(^^)
いろいろな香りを試してみたいのですが、オイル自体もちょっと高めなので、徐々に増やしていきたいです。
本当は、空気清浄機を買う前にこのランプに出会っていれば良かったな~というのが、正直な感想です( ̄▽ ̄;)
2007-03-23 Fri 21:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

まだ、あまり使ってないけど、良い感じですよ(*^^)v
何しろ、少しの時間しかランプを焚いていないのに、部屋中に香りが広がりますから。
実際の、殺菌とか消毒の効果は分かりませんが・・・。

ちょっと高いかな~とも思ったんですが、ランプさえ買っておけば、あとはオイルを買えばいいので、思い切って買っちゃいました(^^)
でも、お試しセットを狙ってですが(* ̄m ̄)
ただ、オイル自体も高いので、なかなかたくさん買えないのですが。。。( ̄▽ ̄;)
いろいろ、試してみたいんですがね~。

いつか、みかんも良い香りになっちゃうのかしら?
2007-03-23 Fri 21:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
