パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<心音ちゃん | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 癒しグッズ>>
この記事のコメント
性別わかったんですね♪
男の子、かわいいですよ☆甘えん坊で(^ω^)フフ
男の子に恵まれるのは、嫁としてご先祖様に認められた証拠と聞きますし!
エコーで動いてる姿なんか見ちゃうとホント感動ですよね。
お身体大切に、かわいいBaby楽しみですね♪
2007-03-24 Sat 00:31 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
きゃあ☆男の子ですか~♪
いや~名前も洋服も、これからイッパイ悩んでしまいますね~♪
いいないいな~最近ちょっと(今更)母性に目覚めたんで
すごい羨ましい☆☆☆
まずは五体満足、健康に産まれてくれるコトを祈りますね^^*
2007-03-24 Sat 08:12 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
BABYは男の子ですか~!
ぜひ我が家のようなすごい男の子でないことを祈ります(笑)
でも男の子のがやっぱりかわいいですよ~。
女の子はませていていうことがすごいです!(従姉妹がいるので。)
名前は楽しみですね~いろいろあって決めるの大変!
我が家も姉にBABYが誕生する予定で今からかなり
大興奮。勝手に名前決めてます(^_^;)
みかんちゃん、弟くんに負けるな~!!!
2007-03-24 Sat 09:22 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
エコーの写真見てとても感動したよ~
足と足の間にオ○ン○ンがハッキリわかるv-221
凄い凄い!
みかんちゃん可愛い弟、楽しみだねv-266
2007-03-24 Sat 12:53 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
男の子なんですね~o(*^▽^*)o~♪
お名前考えるのが楽しみ楽しみ♪♪
将来は商社マンか銀行員かしら??
以前商売繁盛の神様にお参りしてたので(笑)
ブログを読んで、私までちょっと感動しちゃいました。
元気に生まれてくるのが本当に待ち遠しいです~ヽ(´▽`)/
2007-03-24 Sat 20:48 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
どっちだろ??ってドキドキしながら、ポチッポチッってして・・
あ~男の子~!!
良かったね~。名前・・・楽しみだなぁ~。
優しい子をお望みね。
では、うちの小太郎の名を・・・^m^
どんどん楽しみが膨らんでくるね。
みかんちゃんも、楽しみ・・よね??
2007-03-24 Sat 20:49 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

ウチは2人姉妹で、わたしの両親も初めて見る男の子なので、ちょっとドキドキです。
でも、オットは「女の子だとオムツを代えるのに抵抗があったから、良かった」そうです(^^)
おまけに将来、トイレも連れていきやすいので( ´艸`)

エコーは何度見ても、感動しますね(^^)
見るたびに大きくなっていって。
生命ってすごいなと、改めて思います。

何はともあれ、元気に産まれてくることだけを望んでいます(*^_^*)


2007-03-24 Sat 21:20 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

名前は、すごい悩みそうです。
一生ものですものね(^^)
洋服も、山のように買ってしまいそうで、ちょっと怖いです( ̄▽ ̄;)

ただ、ウチは女姉妹で、男の子を見るのは、両親共々初めてで・・・。
ちょっと、ドキドキです。
どんな風に、育てたらいいんだろうって。

ありがとうございます♪
わたしも、今はとにかく無事に元気に産まれて来てくれれば、それだけで満足です☆
2007-03-24 Sat 21:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

元気に大きくなってくれれば、それだけでいいですよ( ´艸`)
わたしは女2人姉妹で、男の子を見るのは、両親共々、初めてなんですよ。
だから、どんな感じなのか、全然分からなくて。。( ̄▽ ̄;)
今から、ドキドキです☆

名前は、性別が分かった段階で決めようと思っていたので、まだ全然決めてなくて。。。
でも、名前って一生ものだからすごい悩みそうですね。

お姉さんにもBabyですか(^^)
元気な子が産まれるといいですね。

みかんとBaby、とにかく仲良くなってくれることを願っています(-人-)
2007-03-24 Sat 21:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

男の子は分かりやすいとは、聞いていたんですが、それでもこんなにハッキリ分かるとは!
我ながら、ちょっとビックリでした(^^)
そして、感動しました(T_T)

早く会いたくて、今は1日1日がとても長いような感じです。
母に言わせると「産まれたら、大変よ」だそうですが。。( ̄▽ ̄;)

みかんとも仲良くなってくれるといいな~と、ずっと願ってます☆
2007-03-24 Sat 21:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

名前は、性別が分かってからなんて、考えていたので、全然考えていないんです( ̄▽ ̄;)
これから、大変だわ・・。
何しろ、一生使うものですものね。

将来、何になるのかしら?( ´艸`)
プロ野球選手もいいな。
サッカー選手もいいな。
パイロットとかシェフもいいかも。。
なんて、勝手に想像してます(^_^;)

エコー画像で、先生に見せていただいたときは、本当に感動しました(^^)
こんなにハッキリ分かるんだな~と。

わたしも早く会いたくて、待ち遠しいです(*^^)v
元気に産まれてくれれば、何もいらないですね(*^_^*)
2007-03-24 Sat 21:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

こんなご時世ですからね~。
とにかく、人にも動物にも命あるもの全てに、優しい子になってほしいです(^^)

そう、小太郎くんはわたし理想のお兄ちゃんですよ( ´艸`)
男の子と分かった瞬間から、2人目を産むことも決まったようでして・・・( ̄▽ ̄;)
(お金があるかは、分かりませんが・・)
できれば、次は女の子をと・・。
そしたら、ぜひ小太郎くんとこまめちゃんのような兄妹になってほしいです。

みかんが、仲良くしてくれるといいんですが・・( ̄▽ ̄;)
本当、ドキドキですよ。
2007-03-24 Sat 21:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
