パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<市営のドッグランに行ってきました♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 夏の締めくくりに・・>>
この記事のコメント
あっ!変わりましたね!
秋っぽく変わったのですね~。良い感じ(^・^)
近所にドッグランあるのですか?
いいなぁ~。
みかんちゃん、気持ち良さそうで、楽しそうでいいわ~。
大きなお耳が、パタパタしてるんでしょうね~。
みかんちゃんは、スポーツの秋のみですか~。
こゆきさんは?
ちなみに、私は、やっぱり食欲ですね(*^^)v
2006-09-01 Fri 21:31 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
Kotamameさま
こんばんわ~!

私ももちろん、食欲の秋ですね(^_^;)
本当は私のほうが、みかんより運動が必要なんですが・・(>_<)
でも、秋の味覚には勝てませんよね・・。
ごめんよ、みかん・・

写真のドッグランはいつも電車で連れて行っているところです。(我が家には車がないので・・)
実は家の近くに市営のドッグランがあるらしいので(しかも無料!)今度連れて行ってみようかと思っています(^_^)v
2006-09-01 Fri 22:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん可愛い♪
遊びに来てくださって、コメントもありがとうございます。
すごいすごい!これはハードルですよね?!
よく足が引っかからずにこんなにリズム良く飛べちゃえるものですねえ。
私がハードルは苦手だったから…メーテルはどうかな?!
みかんちゃんは、ママ似なんですかね?!
パパ似の所はどの辺ですか?!

また遊びに来させてくださいね。
できればリンクもお願いしちゃっても良いですか??
2006-09-02 Sat 10:22 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
メーテルmamaさま
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

みかんは、ご褒美さえあれば何でもやっちゃう子なんです(^_^;)
ないと、何もできませんが・・。

みかんは、毛色・毛質共にダックスでおまけに胴も長いので、パッと見はほとんどダックスですね(^^)
散歩中すれ違う方にも、ほとんどダックスに見えているようですし。
でも、耳の大きさはしっかりパピヨンの血を引いていますね。(立ち耳じゃないので、分かりにくいですが)
顔もパピヨンを飼われている方からは、「顔はパピヨンですね~」と言われることが多いですね。

リンクもどんどん貼っちゃってください。
つたないブログですが、また遊びにきてくださいね(*^▽^*)

2006-09-02 Sat 14:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
