パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<夢の話 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 性別判明!>>
この記事のコメント
赤ちゃんの心音聞こえる日が楽しみですね♪
そうそう^^涙もろくなるんですよね(;ω;)感動
お腹の赤ちゃんにたくさん話しかけてあげてね☆
2007-03-25 Sun 21:13 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

病院で聞く心音ではなく、これで、聞こえたらまた感動しそうです(^^)
7ヶ月に入ると、聴覚がしっかりしてくるということも聞いたので、そろそろ絵本の読み聞かせなどもしてあげたいのですが、
まだ、いまいち照れくさくて、出来ていません( ̄▽ ̄;)
話しかけたりもしたいのですが・・。
ちょっと、照れちゃいます(/ω\)

なんか、本当に涙もろくなりますね(´;ω;`)
何を見ても感動するというか・・・。
Babyと対面したら、わたしはどうなっちゃうんでしょう( ̄▽ ̄;)
今から、心配です。
2007-03-25 Sun 22:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
心音ちゃん、聞こえますか?
はじめまして。心音ちゃんを購入しようか、迷っています。
心音、聞こえますか?聞こえたら、ぜひぜひ教えてください!!
2007-05-20 Sun 07:23 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
