パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<サ~クラ、サ~クラ☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 心音ちゃん>>
この記事のコメント
すっすごい予知夢だぁ~~~!!
最近、ニュース速報で、地震がありましたって出てたから
いや~怖いねーなんて見てたけど・・・。
今回のところも、あまり大きな地震のなかった所なんでしょ?
この辺もあまり災害のないところなんだけど、
去年の竜巻とか近くであったし~。怖いな~。
こればっかりは、気をつけるって言ってもね・・・。
やっぱり防災グッズを用意するくらい??
本気で用意しなきゃ、ダメかも・・・。
2007-03-25 Sun 23:15 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
朝、ニュース見てビックリしましたv-55
心配ですよね。。。
明日の朝の気温も低いみたいだし
お年寄りが体調崩してるようだし
早く安心出来るようになって欲しいですね。
2007-03-26 Mon 00:11 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
地震びっくりしましたよね。
こゆきさん、それは予知夢よ、きっと。
こちらも震度3の揺れがありました。
これ以上、被害が広まらないことを願うばかりです。

↓赤ちゃん、男の子だったのね♪
ウキャーッ(〃∀〃♪) 楽しみだね~♪
2007-03-26 Mon 14:01 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
妊娠中って勘が冴えるって言いますよね^^
予知夢だなんて、凄いですね!
ではでは。宝くじとか馬券を買ってみるのも良いかも知れないですね☆
こちら新潟は震度4でした。中越地震に比べれば大したコトなかったですが・・・
震源地の方は本当に大変でしょうね。。。
今度は関東で数日の間に何も無いと良いですけど><
2007-03-26 Mon 15:14 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

自分でも、本当に驚きました。
しかも、テレビをつけて(オットがつけたのですが)、数秒後にニュースが流れて・・・。
ウチのあたりは、もう何年も前から大きな地震が起こると言われている地域なので、怖いです。
でも、防災対策は一切していないのですが・・・(>_<)
最近は、ワンコ用の防災グッズも売られているので、人間用だけでなく、こっちも用意したほうがいいのかな、なんて考えています。
でも、きっとまた、すぐ忘れちゃうんですけどね。。( ̄▽ ̄;)
2007-03-26 Mon 20:05 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

最初のニュースでは、それほど被害はなさそうな感じだったのに、時間が経つにつれ、結構被害が出ていたようなので、心配ですよね。
わたしは、幸い親戚などの知り合いは、いなかいので・・。
お知り合いのいる方も、心配でしょうね。
暖かくなったとはいえ、まだまだ北陸の方は寒そうですものね。
一日も早い復興を祈らずにはいられません。
っていうか、それくらいしかできないのですが・・・。
2007-03-26 Mon 20:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

ウチの方は、全然揺れなかったのに、そんな夢を見たので、本当にビックリしました。
できれば、もう少し良い夢を見たかったです・・・。
宝くじが当たるとか・・。

そちらも結構揺れたのですね。
地震の直後は、それほどの被害はないような感じだったのに、時間を追うごとに被害情報が増えていって・・・。
まだ、余震も続いているようなので、大変ですよね・・。

Babyは男の子のようです(*^^)v
これで、出産準備もバッチリできるので、うれしいです。
母には「産まれたら大変よ~」と言われていますが、今はただただ、早く会いたくて(〃▽〃)
一日が経つのがすごく遅いように感じてます。
2007-03-26 Mon 20:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ただただ、ビックリしました!
でも、夢を見た直後の地震だったので、全然予知はできてないですね・・( ̄▽ ̄;)
宝くじなんかが当たる夢を見たら、即買いに行っちゃいますよ~。

麻樹さんのお家、大丈夫かな~って心配でした。
やっぱり、結構揺れたんですね。
新潟は、中越地震があったんですよね・・。
あの時は、東京でも結構揺れて(余震もあったり・・)、怖かったです。

関東で、何かあったらどうしよう・・・。
ウチ、防災対策なんてゼロですから・・。
みかんを連れて、どうやって避難するか、それも問題です。
2007-03-26 Mon 20:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-26 Mon 21:44 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
