パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<暗い家 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 走ってください。>>
この記事のコメント
そうですよね~BABYとみかんちゃん
いろいろ考えてあげないといけませんよね...
ウチは子供が大きくなってから みかんクンと住み始めたので
参考にならなくてごめんなさいね(-"-;)

こゆきさんにバトンをまわしてしまいました。
スルーして頂いても全然大丈夫です
よかったら受け取ってくださいm(。。)m
2007-03-28 Wed 22:25 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
あ~なんだか羨ましいです><
自分の中にもう1つの命。しっかり育ってるんですね~・・・。
私にも、そんな日が来るのだろうか!?
だとしたら素晴らしく高齢出産だわね(爆)
確かに・・・新生児とペットとの共存は大変そうですね;;
今の世の中でペットいない家、けっこー多いんですね!
ちょっと意外です^^;
2007-03-29 Thu 10:29 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
順調ですね^-^
ご無沙汰デス^-^
順調にママしてますね♪
もう随分、胎動とか感じるのではないですか?
私は第二子がお腹にいるときに初めてのワンコ、ヨーキー君と暮らしていました。
でも・・・お姑さんが私のいないときに知人にあげてしまったの(vv)
凄く悲しかったです。長男の時もいましたがなんともなかったですよ~
狭い家だったので普通にBaby転がして、ワンコもウロウロしてました。でも、半年まではBabyはベットでしたけどね。
何とか仲良くやっていけますよ~★
我が家のBabyはみんな陸似で凄く驚きです(@@)
こゆきさんのBabyはどっちに似てるかなぁ~*^-^*
2007-03-29 Thu 16:13 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

いろいろ考えなきゃいけないんですよね(>_<)
でも、みかんの入れない部屋なんて作って、そこにわたしとBabyといたら、間違いなくみかんは、キレますね・・・( ̄▽ ̄;)
みかんには、頑張って我慢してもらうしかないのですが・・・。
言葉が通じないことが、もどかしいです。
別にBabyが産まれたからって、みかんの愛情が減るわけじゃないんですがね(^_^;)
分かってもらえないだろうな・・。

バトン、了解しました(*^^)v
ゆっくりになっちゃうかもしれないんですが、頑張ります☆
2007-03-29 Thu 18:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

お腹のBabyは、確実に大きくなっています(^^)
でも、いまだに不思議な感覚です。
自分が育てているなんて・・・。

わたしも、決して若くないですよ~。
今回の母親学級も、すごく若いっていう人は少なかったですよ。
みなさん、わたしとそんなに変わらない感じでした。
わたしも2人目なんて考えたら、高齢出産になりますよ(≧m≦)
まだまだ、これからですよ(*^^)v

最近は、ペット可のマンションなんかも増えているから、もっと皆さん、ペット飼われているかと思ったんですけどね。
意外なほどいなかったです。

ワンコとの共同生活は、何かと大変そうです。
みかんは、やきもち焼きそうだし・・・。
2007-03-29 Thu 18:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

胎動は、結構きてますね(^^)
昨日、母親学級から帰った後なんて、ビックリするくらい元気でした。
お腹の中で何してるのかな~?
なんて、すごく気になります。
今日は、ちょっと大人しいです( ´艸`)

意外とBabyとワンコ、大丈夫なんですね(^^)
安心しました。
ただ、みかんは自分が仲間はずれにされることが、大嫌いで・・(>_<)
それだけが、心配です。。。
Babyとわたしたちの間に無理矢理割り込んできそうで・・・( ̄▽ ̄;)

遺伝って不思議ですね~。
3ワンとも、みんな陸くん似だなんて☆
ウチも鼻は、オットの方が形がいいので、そこだけは絶対似て欲しいな~と思ってるんですが、どうなるんでしょうね(^^)
楽しみです♪
2007-03-29 Thu 18:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こんばんは♪
母親学級、なんだか楽しそうですね(^▽^)
同時期にママになる人が集まるので、悩み事を相談しあったり
いろいろと情報交換できそうですね('-'*)
ペット飼い人口は高いと言っても、20人の参加者の中でこゆ
きさんだけとは…ちょっと以外な感じです((゚m゚;)
ワンコと赤ちゃん、仲良く暮らしていくにはちょっとした工夫も必
要になってきそうですね。
でもこゆきさんのありあまる愛情を、どちらにも思う存分注いで
あげれば皆なきっと今まで以上に幸せですね(*'-'*)
2007-03-29 Thu 20:43 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

なかなか楽しかったです(*^^)v
でも、今度は出産時のイメトレとかするらしいので、ちょっと怖いかも・・・( ̄▽ ̄;)
今から、痛い思いなんて味わいたくないような・・・。

最近はペット可のマンションなんかも増えてきているから、もっと飼っている人がいそうなものなんですけどね。
わたしも意外でした。

別にBabyが産まれたからって、みかんへの愛情が減るわけではないのですが、みかんには分かってもらえなさそうな・・( ̄▽ ̄;)
自分が仲間はずれにされることが、何よりも嫌いな子ですから。
自分が真ん中にいないと気に入らないのですよね(>_<)
ワンコとBabyの同居、ものすごく神経質になる必要はなさそうですが、どちらのおもちゃの管理だけはしっかりしないといけないですね。
2007-03-29 Thu 22:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
