パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ど・れ・に・しようかな? | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 母親学級 初参加☆>>
この記事のコメント
蛍光灯や電気製品って1つダメになると
あちらこちらでだめになったりしないですか?
ウチは去年から電化製品
いろいろ買い捲りですよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
お部屋が暗いのは何となく気分も暗くなっちゃいますよね。
明日は金曜日。
土曜日には買えるかな?
2007-03-29 Thu 23:58 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
みかんちゃんに何か暗くなる出来事でも
あったのかと心配したら電気が暗かったのね~(笑)
蛍光灯がきれちゃうのって嫌だよね~!
暗いのがやけに気になったりして。。。
大切な身体なんだから気をつけてねv-237
みかんちゃんは明るく綺麗に撮れてるよv-212
可愛くてバッチリよv-238
2007-03-30 Fri 00:30 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
あらら~><相次ぐ電球切れって切ないですよね;;
買い置きしてても、次々と!
あ。。。うちも買い置き自体がもう無いのかも??
風呂場とか切れると最悪ですよね^^;
2007-03-30 Fri 18:20 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

そうそう。
何で、このタイミングで壊れるかな~ってなるとき、ありますよね( ̄▽ ̄;)
蛍光灯だって、何も両方一度に切れなくても・・・。

暗いと本当に不便です(>_<)
昼間は、まだいいんですけどね。
つくづく、普通の蛍光灯にすれば良かったと思いました。
2007-03-30 Fri 23:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

ご心配おかけして、すみませんでした~(^_^;)
部屋が暗いだけなのです。

なんだか、蛍光灯が切れただけで気分まで、妙にイライラしてきちゃって・・・( ̄▽ ̄;)
暗い気分にもなっちゃうし・・・。

電気のないところで、みかんを撮ったらもっと暗くなるかと思ったんですが、意外と明るく撮れてました(*^^)v
写真だと、部屋の暗さは気にならないくらいですね。
2007-03-30 Fri 23:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ナゼ、このタイミングで切れる!って思っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
買い置きがないのは、分かっていたから、ちゃんと近いうちに買いに行くつもりだったのに・・・(´・ω・`)
それまで、待っててほしかったです(>_<)
気付いたときに、こまめに買いに行かないとダメですね。

お風呂場は、確かに切れると切ないですね・・・。
2007-03-30 Fri 23:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
