パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんと一緒に♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 暗い家>>
この記事のコメント
みかんちゃんも、この系統好きですかぁ~。
うちも、あの通り大好きですよん。
コタに貸してくれたら、笛のところ、壊してくれるから、
ピーピー鳴らなくなるけど・・どうですかぁ^m^
2007-03-31 Sat 00:03 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ラテックス製のおもちゃみかんクンないなぁ~
今度買ってみよv(^ω^*)
みかんちゃん気に入りが増えてよかったね☆
2007-03-31 Sat 00:12 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
うちもミニョンがラテックスのおもちゃ大好きですv(⌒o⌒)v
アインはヌイグルミ系の方がお気に入りみたい。
ワンコもそれぞれ好みがあっておもしろいですよね(゚m゚*)プッ
みかんちゃん、たくさんの中から選びに選んでレモンちゃんに決めたんですね~(^m^)
『みかんちゃんとレモンちゃん』なんてベストな組合せだし~(≧∇≦)
ラテックスのおもちゃもミニョンは楽々破壊しますよ(-"-;)
なんか中から綿みたいなのが出てきたりしてます‥(´Д`|||)
2007-03-31 Sat 01:21 | URL | karou #-[ 内容変更]
こゆきさん、お久しぶり~
やっとPCがつながったので遊びにきたよ♪
うちのさくらもラテックスのおもちゃ大好きよ~
でもね、ずっと遊んでると笛のところ壊すの(笑)
みかんちゃんは大丈夫かな~??
えっと・・・ブログアドレス&タイトルも変更しました。
同じFC2なんだけどね~~
良かったらリンク変更してくれると嬉しいなぁ~
2007-03-31 Sat 09:37 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
ずいぶん沢山のおもちゃ、しまいこんでたね~
みかんちゃん選べるほどたくさんあって良かったねv-266
一番左とレモンちゃんと迷ってたみたいねv-237
布団にまで持ってくなんてよっぽど気にいったのねv-238

2007-03-31 Sat 12:27 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

小太郎くんは、大好きですよね(^^)
あの噛み心地と音がなるのがいいのかな?

今のところ、みかんは笛を壊すまではできないみたいです。
他にもラテックス系のおもちゃがいくつかあるけど、全て無事です( ´艸`)
鳴らなくなったほうが静かでいいのかもしれないのですが・・( ̄▽ ̄;)
喜んで遊んでいる姿は、かわいいのですがね~。
うるさくて(>_<)
2007-03-31 Sat 20:31 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

ウチは、本当にラテックス系が好きみたいですよ(≧m≦)
おもちゃ並べたら、迷わずレモンちゃんを選びましたから。
他のおもちゃは、丸無視でした( ̄▽ ̄;)
一番左とか一番右のおもちゃは、高いやつなのに・・。

ラテックス系のおもちゃは、あまり高くないのも良いですね(*^^)v
みかんくんも気に入ってくれると良いですね(*^_^*)
2007-03-31 Sat 20:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ミニョンちゃんとアインちゃんで好きなおもちゃが違うんですね(^^)
おもしろいですね♪

みかんもぬいぐるみ系は好きなんですが、すぐ壊しちゃうのでね( ̄▽ ̄;)
なかなか、あげられないです。

でも、並べたおもちゃの中では、迷わずレモンちゃんをGETしていたので、ぬいぐるみ<ラテックス系なのかな?

ラテックスのおもちゃって、壊すと綿みたいのが出てくるんですかΣ(゚Д゚;
さすがの壊し屋みかんも、ラテックス系は今のところ壊せないみたいなんですよね。
ただ、齧れる部分(突起など)があるものは危険かも・・・( ̄▽ ̄;)
2007-03-31 Sat 20:40 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!
お引越し、お疲れ様です(^^)

ウチは、今のところ笛を壊すまでには至ってないです( ̄▽ ̄)
レモンちゃんは、今まで持っていたラテックス系のおもちゃの中では、一番気に入ったようですが。
一緒に寝るだけでは飽き足らず、散歩にまで、連れて行こうとしてました( ̄m ̄〃)

アドレス&タイトル変更の件、了解しました(*^^)v


2007-03-31 Sat 20:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

何だか、いつあげようかな~って思っていたら、いつの間にかこんなに・・( ̄▽ ̄;)
全て、買ってもらったものなので怒られちゃうな(>_<)

どれにする?って言ったら、ほぼ迷わずレモンちゃんを持って行っちゃいました(^_^;)
その後で、一番左のおもちゃも気になっていたみたいです( ̄m ̄〃)

今日はレモンちゃんをお散歩にまで、連れて行こうとしてましたよ(≧m≦)
一緒に寝るだけじゃ、飽き足らなくなったかな?
布団には毎晩持ち込んできますが・・。
2007-03-31 Sat 20:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
