パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ニューヒロイン 誕生!! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ど・れ・に・しようかな?>>
この記事のコメント
東京は桜満開なんだ!(◎◎*)
こちらはやっと咲き始めです。
来週末あたりが見ごろかなぁ。
みかんちゃん桜をバックにかわいい記念撮影だね。
うちもがんばって記念撮影しなきゃ(*>ω<)o

ワンコは元気に走ってるのが一番似合うね♪
みかんちゃん、いっぱい遊べてよかったね。
2007-04-01 Sun 00:04 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
みかんちゃんと桜☆とってもステキですね♪
こちらもほぼ満開♪ウチも桜をバックにみかんクンの写真撮らなきゃ~ヾ(≧▽≦*)
みかんちゃん楽しそうに遊んでいますね(^ω^*)
おもちゃは必須アイテムですね~♡
2007-04-01 Sun 09:30 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
みかんちゃんの洋服と桜の花が合ってて可愛いな~v-252
桜は綺麗だけどやっぱり駆け回るほうが楽しいよねv-266
おもちゃくわえて走ってるみかんちゃん楽しそうv-221

2007-04-01 Sun 13:14 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
この週末が桜の見ごろですね~ヽ(´▽`)/
うちも今日は2ワンを連れて、桜並木をお散歩してきました♪
いつものコースも満開の桜のおかげでウソみたいにキレイで
ちょっと感動でした('▽'*)♪
…でも、人がめちゃくちゃ多かったけど(--,)ぐすん
みかんちゃんも大好き(大好物?)の桜が見られて、嬉しかったかな('-'*)
おもちゃがあると見違えるくらい元気いっぱいに走ってますね~(笑)
お洋服もとっても可愛くて、ばっちり似合ってますね≧▽≦
2007-04-01 Sun 19:34 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
桜、満開ですねー。綺麗だわ~。
こちらは、まだまだ先です・・・。
今朝も雪が降ってましたよ(>_<)

みかんちゃん、とっても楽しそうに走ってますね~。
やっぱりこうやって、楽しそうなのが一番ですよねー。
2007-04-01 Sun 21:13 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

東京はもう満開→散り始めになってきました~。
やっぱり、暖かいんですね。
そちらは、これからですか(^^)
楽しみですね♪

桜との記念撮影は、しんちゃんに頑張って持ち上げてもらいました(≧m≦)

やっぱり、楽しそうに走っている姿を見るのが一番ですね(^^)v
2007-04-01 Sun 23:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

みかんと桜。
ウチも今年、初めて写真に収めました。
オットにがんばってもらって(≧m≦)
みかんは、ちょっと飽きていましたが・・・(^_^;)

やっぱり、みかんにはおもちゃがないとダメみたいです(>_<)
おもちゃと一緒なら、いつも楽しそうなみかんです。
2007-04-01 Sun 23:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

そろそろ春物を。。。と思って、タンスから引っ張り出してきた服です( ̄m ̄〃)
桜とみかん。
オットに頑張ってもらいましたよ(^^)v

みかんには、駆け回るか、桜を食べるほうが良かったみたいです(^_^;)
おもちゃを取りだした途端に、おおはしゃぎなみかんなのでした( ̄∇ ̄)
2007-04-01 Sun 23:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

本当に見ごろでしたね~(^^)
土曜は少し肌寒かったけれど、日曜はポカポカで絶好のお花見日和でしたね。
ウチの近くも、たくさんお散歩している人がいましたよ~。

きっと、みかんはあの桜を食べたかったんだろうな。。(-_-;)

みかんを喜ばせるには、おもちゃが一番のようです(≧m≦)
もう、大はしゃぎでした。
2007-04-01 Sun 23:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

雪ですか~(>_<)
こちらは、ポカポカ陽気(暑いくらい)だったのに。。。
本当に日本は広いですね。

やっぱり、おもちゃがあると見違えるようにイキイキとしています(^^)
みかんには、おもちゃが欠かせないなと改めて思いました。
楽しそうな姿を見るのは、良いですね~。
2007-04-01 Sun 23:51 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
