パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お花見☆お花見 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんと一緒に♪>>
この記事のコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 全然ちがう!
こりゃまたかわいらしくなっちゃって~♪
ほんと「夏みかん」だねっ!すばらしい命名だわ!
お耳私も小さいっておもった。
毛がいかに長かったかわかるね。
あぁ、うらやましい・・・。
カットした毛、うちの子に植毛できないかしら(*^^;
2007-04-02 Mon 12:25 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
きゃ~☆夏みかん♪ナイスネーミング(笑)
ほんと別犬になっちゃいましたね♪
でもチョットもったいない感じ^^
ちょっと幼い感じかしら?本当に耳、実は小さかったんですね^^
うちも文太の毛、なんとかしたいな~と思ってたんですが・・・。
今年もやっちゃおうかしらね^^;
夏文太・・・。
2007-04-02 Mon 17:07 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
夏みかんちゃん、かわいい~♪
幼くなった感じ??
ダックスっぽくなったかも~。
お耳が、半分くらいになっちゃったね~。
こんなに変わるんだぁ~(^・^)
再発見って感じだわ^m^
2007-04-02 Mon 20:35 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん大変身ですね♪
スッキリしましたね☆ホントだぁ~幼い感じ
『夏みかん』v(^ω^*)カワイ
これなら暑くなっても快適だね☆
2007-04-02 Mon 20:46 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
びっくり~Σ( ̄0 ̄; ノノ オーット!
本当に違うワンコみたいです~
カットでここまで変われちゃうなんて、
まるでトイプーのよう~~(笑)
すっきりして可愛いですね(^m^)
お耳がうちのアインみたい(^ー^*)
ちょっぴり幼くなった感じです~

夏みかん( ̄m ̄〃)!ナイスですっ!
2007-04-02 Mon 21:09 | URL | karou #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

全然、別のワンコのようですよね。
わたしも、いまだに見慣れません( ̄▽ ̄;)

「夏みかん」
母がカットした、みかんを見た瞬間に命名してました( ̄▽ ̄)

一体どれだけ耳の毛があったんだって感じですよね。
耳が小さかったこと、再発見でした。

みかんの毛、ぜひ小麦ちゃんに分けてあげたいです。
そしたら、もう少しお手入れがラクになるのかも。。。
このカットした毛も一体どれくらいもつのかしら。
2007-04-02 Mon 23:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

「夏みかん」
母がカット後のみかんを見た瞬間に、命名してました(≧m≦)

本当に別ワンコですよね。
わたしも、なんだか見慣れません( ̄▽ ̄;)

耳の形が意外とダックスっぽかったのは、新発見でした(*^^)v
でも、次回は耳の毛のカットはしないかもです。
一度、カットしてもらって雰囲気は分かったので。

夏文太くん・・・。
楽しみに待ってます♪

2007-04-02 Mon 23:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

幼く見えるようになったのは、やっぱり、耳の毛のカットの影響かしら??
わたしも、耳の毛の短いみかんは、いまだに見慣れなくて・・・( ̄▽ ̄;)
なんだか、ヘンな感じです。

みかんの耳は、大部分が毛だったんですね。
本当に、再発見です。
耳の形もダックスっぽかったし。

2007-04-02 Mon 23:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

実家で以前飼っていたのが、柴ワンコで、カットの必要なんて全くなかったので、みかんのカットも考えてもいませんでした(^_^;)
でも、このスッキリした感じを見て、改めてカットの必要性を感じさせられました。

洋服が着せやすくなったことが、何よりもうれしいです♪

幼く見えるのは、やはり耳の毛がなくなったせいかしら( ̄▽ ̄)
2007-04-02 Mon 23:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

わたしも、このみかんの姿に、まだ慣れません( ̄▽ ̄;)
顔がすごく小さくなったんです。
っていうか、おデブが目立つようになったんです・・・(>_<)

耳の形は、ダックスだったんだ~って改めて思いました。
みかんの耳の大部分を占めていたのが、毛だったなんて、驚きました( ̄▽ ̄;)
でも、次は耳の毛はカットしないかもしれないです。

「夏みかん」
母が、みかんを見た瞬間にそう呼んでいました( ̄▽ ̄)
2007-04-02 Mon 23:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
