パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんの存在 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ニューヒロイン 誕生!!>>
この記事のコメント
みかんちゃん初カットしたのね!
サッパリしてとっても可愛くなったよ~v-238
リボンも付けてもらって似合ってるよ~v-266
私も靖国神社&千鳥ヶ淵の夜桜見に行ったよ!
靖国神社では花より団子でビールにおでんの焼きそばに焼き鳥etc・・・
で腹ごしらえした後、千鳥ヶ淵でライトアップされた桜を行列に並んで歩きながら見ましたv-252
綺麗でしたね!来年は是非Babyとv-252
楽しみだねv-266

2007-04-03 Tue 18:17 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
数年前に千鳥ヶ淵の桜見に行きました('-'*)エヘ
頑張って待って(2時間は待たなかったと思うけど(^^;) )
ボート乗ってきましたよ~(・-・*)ヌフフ♪
湖面に散った花びらが浮いて、一面桜色で
夢みたいにきれいでしたぁ(qq≧∇≦)゚.:。
ただ…やっぱり人の多さにはちょっとゲンナリですよね~
私は地味~~に2ワンとご近所の桜見物でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
来年は赤ちゃんも一緒ですね♪♪
…でも、やっぱりみかんちゃんはお留守番が無難かも(  ̄m ̄)
2007-04-03 Tue 19:50 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
満開ですね☆すごいキレイ(^▽^)
ウチも散らないうちにお花見行きたいな~♪
みかんちゃん お利口にお留守番できてえらかったね~☆
来年はBabyとお花見楽しみですね♪
2007-04-03 Tue 20:34 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
夜桜、素敵です!
私もライトアップ見に行きたいんだけど
行く予定が無いんですよね。
パパにお願いしてみようかなぁ。

最後に登場したみかんちゃんにやっぱりドキッとしちゃった。
まだ見慣れないわ~(*^^;A
ほんと印象が変わったね♪イメチェン大成功!
2007-04-03 Tue 23:56 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんにちは!

カットしたら、ダックスっぽくなりました(^^)
でも、まだこの姿のみかんに慣れないわたし。。。( ̄▽ ̄;)
耳が小さくなったのが、大きいですな。

ママさんも行かれたんですね!
わたしも靖国神社では、ちょっとだけ腹ごしらえしました( ´艸`)
屋台がいっぱいで目移りしちゃいました。
今までは、昼間にしか行ったことがなかったので、ライトアップされた桜を見たのは初めて。
キレイでしたね~。
来年の今頃は、Babyも9ヶ月(早いな~)。
人の少ない時間帯を狙えば、一緒に行けるかな~と思ってます。

2007-04-04 Wed 16:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんにちは!

おぉ~、ボートに乗ったことがあるんですね(^^)
千鳥ヶ淵を歩きながら「ボート、キレイそうでいいな~」と思ってました。
日曜日も湖面に花びらが浮いていて、とてもキレイでしたよ(*^^)v
いつか、乗ってみたいです。
靖国&千鳥ヶ淵は、よくお花見に行っていたんですが、今年の人の多さには驚きましたΣ(゚Д゚;
あの人の多さでは、みかんは連れて行くだけかわいそうだと思いました(>_<)

来年の今頃は、Babyも9ヶ月になるので、人の少ない時間帯を狙っていけば、連れて行けるかな~、と思ってます。
そのときは、またみかんに頑張ってお留守番してもらいます( ̄▽ ̄;)

2007-04-04 Wed 16:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんにちは!

こちらでは、この土日が最初で最後のお花見のチャンスでした。
ただ、土曜日は寒かったこともあり、日曜に集中しちゃったのかな?
とにかく、すごい人出でした( ̄▽ ̄;)
でも、満開の桜はとてもキレイでした(*^^)v

4時間もかけてのカットの後だったので、お留守番中は、グッタリしてたかもしれないです(≧m≦)

来年は、なるべく人の少ない時間帯を狙って、ぜひBabyと一緒に行きたいな~と、思ってます(^^)
みかんは、またお留守番だと思いますが。。。
2007-04-04 Wed 16:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

初夜桜!
キレイでした~。
今年は、身軽に行ける最後のお花見だったので、絶対行きたくて(≧m≦)
みかんのカットの日だったのですが、頑張って行ってきました。
でも、来年はこのキレイな桜をぜひBabyに見せてあげたいな~と、思いました(^^)

わたしも、いまだこの姿のみかんに見慣れません( ̄▽ ̄;)
やはり、耳の大きさが半分になってしまったことが、大きいのかしら?
なんだか、本当に別のワンコが家にいるようです。

2007-04-04 Wed 16:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
