パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<クッキー作り♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お花見☆お花見>>
この記事のコメント
みかんちゃん、ほんと無言の圧力ですね(笑)
でもでも☆無言って可愛い♪
この目で見られたら言う事聞いてしまいそう♪
うちも床に座ってる生活なんで、忘れる事はないですね^^;
でも。それでも。存在を忘れると吠え吠えです><
椅子生活・・・したいかも?です;;
だって。人間の食事がとれないんですよ><
2007-04-04 Wed 22:07 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
何か言いたげな顔~^m^
視線感じますよねー。

うちもパソコン以外は、ほとんど床座りなので、いつでも
もじゃもじゃを感じることが出来ます。
パソコンに座ってる時は、足をカリカリして
存在をアピールします(^^ゞ
2007-04-04 Wed 23:36 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん目が語ってますね☆
おててが頬杖ついてる感じで、かわいい♪
ウチも床に座っての生活なので、その辺をみかんクンはウロウロ
目線に入りまくりですぅ(^ω^*)
2007-04-05 Thu 00:02 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
座る生活イイネ^-^
こんばんは~
私は子供の頃から座る生活?食卓?物心ついてからは知りません。
こんな歳なのにねぇ^-^;
でもワンコはいつも「見下げる」って感じなんで可哀相かも?ですね。
私はあまり抱いたり、特に「ペロペロ」はお断りしてるんでそれなりにワンコ同士で大きい仔も小さい仔も遊んでくれてます☆
家の中に「犬社会あり」って感じかな。
みかんちゃん、一人っ子だから早くBabyが遊び相手になってくれたらいいねぇ~
そろそろ安定期ですか?
よく歩いてよく食べて、ご自愛くださいね*^-^*
2007-04-05 Thu 00:25 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

なんだか、あまりに切なそうにこちらを見ていたのでね・・(^_^;)
おかしかったです。

ウチは、自宅では自ら割り込んできますからね( ̄∇ ̄;)
存在を忘れることはないのですが、無視すると吠えて怒ります・・・(>_<)
ウチも、床生活で食事がとれないので、人のごはん中はハウスです。。。
ただ、最近はお昼ごはんくらいだったら、邪魔されずに食べられるようになりました(^^)v
2007-04-05 Thu 12:56 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

すっごい何か言いたそうですよね(≧m≦)
「みかんはここにいますけど。。。」みたいな。

足カリカリって、かわいい☆
ウチは、パソコンすら床座りなので、無理矢理でも膝に割り込んできますよ(^_^;)

とにかく、自分が仲間に入れないことが許せないみたいで。。。
ムリムリ間に入ろうとしてきます。
2007-04-05 Thu 13:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんにちは!

なんだか、本当に切なそうにこちらを見ていて。。(^_^;)
イスの肘掛に乗せている手が、おかしかったです(≧m≦)

ウチは、とにかく仲間はずれにされることがキライで・・・(>_<)
無視しようものなら、ものすごい怒ります。
自ら割り込んできたりすることも、しょっちゅうですが。

2007-04-05 Thu 13:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんにちは!

わたしも結婚前までは、床に座る生活はしたことがありませんでした。
そして、実家で飼っていたワンコも柴で、甘えることなんてなかったんですよね。
でも、みかんは。。。
とにかく、甘えん坊で。。。
実家でも、抱っこして膝に乗せていないと、すぐ怒ります(^_^;)
ただ、自分が本当に寝たい時のみ、自分から実家のみかんのベッドでもある、マッサージチェアで寝てますが。。

家の中に「犬社会」があるっていいですよね(^^)
ウチもそれが理想なんですが。。

最近は、逆にお腹が重くなってきました~。
でも、なるべく歩くようにはしています(^^)

2007-04-05 Thu 13:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
アハハ~みかんちゃん暇そう。。。
そして何か文句言いたげよね~
そりゃそうだ~私を忘れちゃこまるよね!

みかんちゃん、すごくさっぱりしたね~
本当、別のワンコみたいです♪
2007-04-05 Thu 15:32 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
ワンコの『退屈なんですけど~』って上目遣いのお顔を見る
と、本当~にヒマそうでおかしいですよね(*≧m≦*)ププッ
うちの2ワンは存在を忘れるなんて許してくれませんけど(笑)
「ワンワン」なんて可愛い方で、無視してると体当たりでアピールです(-"-;A ...アセアセ
それでもムシしてると部屋中を暴れまわって、
全く手におえませんキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
みかんちゃんの無言のアピール…
切な気なお顔がたまらないです~
視線で訴えた方が効果ありそうですね('-'*)フフ
つい構ってあげたくなっちゃいます~♪
2007-04-05 Thu 20:50 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

もう本当に「みかんの存在、忘れてますね。。」みたいな顔してて、すっごいおかしかったです(≧m≦)
このときは、別にみかんの存在を忘れていたワケではないのですがね~。
ただ、てっきり寝ているものだと思っていたら、この表情。。(^_^;)

すっかり、別のワンコのようですよね( ̄∇ ̄)
わたし自身、まさかここまで変わるとは思ってなかったです。
まだ、ちょっと慣れません(^_^;)
2007-04-05 Thu 22:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ホ~ント、おかしいですよね(≧m≦)
わたしも、みかんのこの表情を見た時は、大笑いでした。

ミニョンちゃんとアインちゃんは、体当たりですか~。
それは、なかなかスゴイですね( ̄∇ ̄)
ウチは、今のところ無視すると、吠えるだけなんですがね。。。

確かに、吠えられるよりも無言でアピールされた方が、構ってあげたくなっちゃいますね。
自宅でも、このくらいかわいくアピールしてくれればいいのに。。。(^_^;)
2007-04-05 Thu 22:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
