パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<金のブタさん | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんの存在>>
この記事のコメント
みかんちゃん ねばり勝ちですね(^ω^*)
あんなにかわいくおねだりされたら
誰も勝てない。。。(^m^*)
2007-04-06 Fri 00:21 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
シンプルな手作りクッキーって大好きです♪
簡単に作ってしまう、こゆきさんカッコイイ☆
そりゃ~みかんちゃんも、オネダリに来るでしょうよ^^
こういう時って、忠実ですよね^^;
昼ご飯程度なら大丈夫なみかんちゃん・・・偉い!!!
うちはね?そうそう。私が立ち食いですからね><
2007-04-06 Fri 14:25 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

あげないと、うるさくて。。。(-_-;)
オスワリしてみたり、ジャンプしてみたり。
そして、吠える、吠える。。。
で、根負けです(>_<)

本当は、最近のおデブ具合を見ていると、あげたくないのですがね。。
本当に、誰もみかんには勝てません( ̄∇ ̄;)
2007-04-06 Fri 23:31 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ひとりで家で、作る気にはなかなかなれないのですがね~。
このクッキーは、たいして難しい作り方ではないのですが、母との共同作業です(^_^;)
みかんは、焼きあがった瞬間から、すごい反応でしたよ。
「熱いから待って!」って言ったって、言葉が通じるわけでもなく。。。

ウチは、オットがキッチンでよく立ち食いしてます(^_^;)
最近は、わたしが食べてても寄ってこなくなったから、大丈夫だと言ってるんですがね~。
いまだに、立ち食いしてますよ。。
2007-04-06 Fri 23:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2007-04-09 Mon 03:56
管理人の承認後に表示されます…
2007-04-13 Fri 11:23
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
