パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch~ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | カメラ購入!!>>
この記事のコメント
スリングいいですね☆
みかんちゃんも落ち着いて抱かれてるし♪
バッグよりコンパクトになるし、便利ですよね~
みかんクンにも探してみよ~d(>ω<*)
2007-04-09 Mon 23:10 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
スリング使い心地どうですか?
私は失敗したら~って思ってしまったので
作ってみたんだけど慣らすまでが大変だったよ~
こゆきさ~ん、買ったのね♪
イチデジ~同じキャノンだぁ~~
なんだか嬉しくなっちゃいました(^^)
可愛いみかんちゃんをいっぱい撮ってね~
2007-04-10 Tue 14:43 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
おお~!!!イチデジ買ったのですね*☆*・。
しかも!!今まで言ってませんでしたが、私と同じ機種ですよ♪
私もまだまだ修行が足りてないですが・・・撮る楽しみがありますよね♪
色々いじって、自分好みの設定が見付かると良いですね^^*
で!ドッグスリング☆これ、私も良いな~って思ってたんですよ!!
両手があいてるって大事ですよね><
で?しんちゃん、背の高い男性だったのですね(*´ェ`*)
2007-04-10 Tue 20:11 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
私もスリング欲しいんですよね~
一回ネットでポチっとしたんですが、SHOPさんから連絡がきて「売り切れで入荷未定」との事で買えませんでした(--,)ぐすん
キャリーよりもコンパクトに持ち運べるので便利そう♪
しかもキャリーってバッグそのものが結構重かったりするから
疲れるんですよね~(-"-;)
みかんちゃんのは布を巻いてるような感じ??
安定感はどうですか?
でも…よく考えたらうちは2ワンコ(´Д`|||)
私一人じゃムリですよね~(^^;)
2007-04-10 Tue 21:04 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

スリング、良い感じですよ(*^^)v
っていっても、まだ写真を撮るためにみかんを入れてみただけなんですが・・・( ̄▽ ̄;)
でも、すこしの時間だったのですが、みかんもなんだか落ち着いていたし。

やはり、抱っこは疲れますしね~。
なかなか、便利そうですよ。
今度、お出かけするときには持って行こうと思っているので、楽しみです♪
2007-04-10 Tue 21:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

写真を撮るために、みかんを入れただけなので、本当の使い心地はまだ分からないのですが、オットは「腕がラク」と言っていました( ̄▽ ̄)
CHIEさんは、スリング作られたんですよね。
逆にわたしは、作るだけの勇気がなかったです( ̄▽ ̄;)
最初みかんを入れたときも、嫌がるかな~と思ったのですが、意外なほどスンナリ入ってくれて。。。
そして、なんだか落ち着いちゃって(≧m≦)
みかんには、合っていたのかしら?

おぉ~、イチデジ同じキャノンでしたか!
でも、キレイな写真を撮るのはなかなか難しいですね(>_<)
カメラよりも腕を上げないと。。。
2007-04-10 Tue 21:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ゲッチュしたのね~
これね、お客さんに今リクされてるのよ。
全く知らなくてネットでサーチしちゃいました^-^;
みかんちゃんのつけてるタイプは抱っこ紐タイプだけどお客さんが求めるのは飛び出し防止タイプのもの。
早々調べた結果、作り方レシピタダで入手したけど生地が多大にいるので個人で作っても3000円はかかりそう(><)
夏までには安い生地を探して販売価格3000円頑張ってみまぁ~す^0-¥

カメラ・・・私も一眼持ってるけど(アナログタイプ)中々難しいですよね。
オート付いてても被写体によって様々です。
勇の(次男)前カノがアマモデしてて彼女の売り出しHPを作ってたんだけど(その時に購入したの)結局挫折・・・
アマカメさんに写真お願いしたらそっちの仕事楽しくて、、、
勇フラレタ^0^;

赤ちゃん元気に動いてるぅ~
いつも遊びに来てくれてありがとう★
陸の子供、新宿区の里親さんとこに行くんでご縁があれば逢えるかも?です^-^

2007-04-10 Tue 21:54 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

おぉ~、イチデジ、同じ機種でしたか!
やっと、買うことができましたよ(つд・)
でも、良いカメラ=良い写真じゃないのですね。。(当たり前か!?)
腕も一緒に磨かないとダメですね(>_<)
でも、いろいろ勉強しながらやってみたいと思います(*^^)v

スリング、なんだか良い感じですよ。
入るのを嫌がるかと思ったみかんも、意外なほどアッサリ入ってくれて。
しかも、すぐに落ち着いてしまって(≧m≦)
いつも、抱っこだと疲れますしね。

わたしが身長152センチ。
オットが身長178センチ。
とってもバランスの悪い夫婦だったりします( ̄▽ ̄;)
2007-04-10 Tue 21:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ウチは、みかんがワンコの多い場所だとすぐ尻込みして、歩かなくなってしまうので、ずっと欲しかったんですよ。
オットが抱っこしてくれているとはいえ、さすがにずっとは辛そうだったので。。。

まだ、写真を撮るだけの為にみかんを入れただけなので、ハッキリした使い心地は、分からないんです(>_<)
でも、みかんも落ち着いていたようだし、良い感じかな?と思ってます。

小さめのワンコなら、2ワン入れてもいけそうですけどね~。
でも、2ワンが入るスリングなんて、あっても良さそうですよね♪
2007-04-10 Tue 22:05 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

結構、作るの大変なんですね( ̄▽ ̄;)
飛び出し防止タイプって、フタが付いているものですかね?
今のスリング使ってみて、良い感じだったら、ぜひ今度はママリンさんのところで買いたいです。
今回買ったものは、安いのは安いんですけど、公共交通機関を使うには、メッシュの中袋に入れないといけなくて。。。( ̄▽ ̄;)
ちょっと、かわいそうかな~とも思ってまして。。

ウチもフィルムの一眼レフならあったんですよ。
こちらもほとんど、使いこなせていませんでしたが。。。( ̄▽ ̄;)
今度は頑張って、使いこなせるようになりたいと思ってます(*^^)v

Babyは最近になって、すごく動きが激しくなってきました( ̄▽ ̄)
まだ、眠れなくなるほどの胎動ではありませんが。
陸babyちゃん、新宿に行くんですね♪
一応、実家がお隣の区です。
その為、実家にいるときの買い物は、ほとんど新宿です(*^^)v
ご縁があるといいですね☆
2007-04-10 Tue 22:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
