パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<My baby comes | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ドッグスリング>>
この記事のコメント
ちょっと行って見るか!でいける距離☆羨ましすぎますぅ~(>ω<)
スティッチカワイイですよね~♪

短くなったガムは要注意(>_<)
食べにくいから頬張っちゃって、みかんクンのどに詰まって
「クェーx2」したことがあります(TдT)
2007-04-10 Tue 22:34 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
ホント、羨ましいなぁ~。
すぐに行ける距離。
スティッチ、かわいいよねー(^^)v
あ~ホントに羨ましい~~♪

↓の私も気になってたんだぁ。
マメがね、抱っこちゃんなのね。
で、長い間抱っこしてると、やっぱりずっしりくるから・・(^^ゞ
ん~試してみようかなぁ~。
2007-04-10 Tue 23:02 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
近くのコンビニに行くノリでTDLに行けるなんて夢みたい☆
うらやまし過ぎる~~(*>ω<)o
3日おきに行きたい位ですよね(笑)
スティッチ私も好きです~♪
2007-04-10 Tue 23:40 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
いーなあ(^ω^)!!!
ディズニーランドをちょっとだけ
とか贅沢ですね~(*Д*)

みかんちゃん、カットして
幼くなったように見えますねぇ♪
ヤッパリかわいいですね(・∀・)!
2007-04-11 Wed 00:33 | URL | あろにゃ #4h8aRvmI[ 内容変更]
みかんちゃんの写真が【オマケ】扱いなのが妙にツボでした^^*
みかんちゃんって何事にも一生懸命で可愛いですよね♪
お金が天から降ってくる・・・激しく同意です><
ほんと。貧乏生活から脱出したーい!!!
2007-04-11 Wed 10:19 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
うわ~かわいいカップ~(>_<)
うちは9日に行きました・・・。なので、
まだスティッチのカップや、バケットもありませんでした(T_T)
欲しかった~!!!!!
みかんちゃんお留守番ご苦労様でした(*^_^*)
わんちゃんも一緒に行けたらほんとにいいのに!
2007-04-11 Wed 17:00 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
普通に行ってもお金のかかるTLDステイッチ好きには
いくらあってもたりないね~v-237
みかんちゃん一生懸命小さくなったガム食べてるねv-266
この間おじいちゃんのアウくんは小さくなったガムが
歯とホッペの間に挟まっちゃって大変でしたよ~v-12
なかなか取れなくて。。。
みかんちゃんは若いから大丈夫だと思うけどv-266
2007-04-11 Wed 17:18 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

そのくらいしか、取柄のない場所に住んでおりまして。。( ̄▽ ̄;)
まぁ、TDRが近いっていうだけで、選んだ場所でもあったりします(≧m≦)
スティッチ、かわいいんですよ~(〃▽〃)
家に実物が欲しいくらいです( ´艸`)

短いガムは確かに危険なんですよね(>_<)
昨日も短いガムを必死で食べているみかんを見ながら、「よく喉に詰まったりしないな~」と思ってたんですが、思っていたそばから喉にひっかかったみたいで、ちょっと「ゲホっ」ってなってました( ̄▽ ̄;)
短くなったら、取り上げたいんですが、取り上げようとすると短いのを咥えたまま逃げ回るし、慌てて飲み込もうとするから、逆に危険そうなんですよね(>_<)
2007-04-11 Wed 22:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

TDRが近いっていうだけで、ここに住んでいるようなものです( ̄▽ ̄;)
最近は、もう少しいろいろ便利なところに住みたいな~とも、思うようになってきました。
スティッチ、本当にかわいくて大好きです☆
ちらっと見たグッズも欲しいものばかりで。。。
でも、これからはお金がかかるようになるから、厳選して買わないとって思ってます。

スリング、良い感じですよ(*^^)v
まだ、お出かけでは試していないのですが・・・。
いくら小型犬とはいえ、ずっと抱っこはやっぱり疲れますものね。
キャリーバックほど、大げさではないので、良さげです(^_-)-☆
2007-04-11 Wed 22:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

TDRが近いことだけを理由に、この町に住んでいるようなものだったりします( ̄▽ ̄;)
でも、近いと意外なほど行かなくなるものです~。
もちろん、みかんがいるからっていうのも、行かなくなった理由のひとつですが。。
遠くに住んでいた頃のほうが、よっぽど通っていました(≧m≦)
でも、子供が産まれたら公園代わりに行くのが、夢だったりします。

今回、イベントに合わせて出ているスティッチグッズもかわいくて(〃▽〃)
お金があるなら、全部欲しいくらいです。
でも、これからますますお金がかかるようになるから、厳選して買わないとって思ってます(´・ω・`)
2007-04-11 Wed 22:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
あろにゃさま
こんばんは!

お散歩代わりにTDRに行けるからって、今住んでいる場所を選んだようなものでして。。( ̄▽ ̄;)
でも実際には、あまり理由がない限りは行かないんですよね~。
もちろん、みかんがいるから行かないっていうのも、理由のひとつなんですがね。
本当は、お休みの日の夕方「天気が良いから、行ってみよう」とか、そんな風に過ごしてみたかったりもします( ´艸`)

カットしたら、ダックスに近くなりましたよね(^_-)-☆
耳が意外と小さいこととか、新しい発見でした。
でも、足に葉っぱが絡みつかなくなったのは、良かったです( ̄▽ ̄)
2007-04-11 Wed 22:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ディズニーネタにすると、みかんの出番がなくって。。( ̄▽ ̄;)
ワンの出ないワンコブログって。。。って感じになりそうだったので、オマケ扱いにしちゃいました。
みかんにバレたら、怒られそうだわ。。ヽ(;´Д`)ノ

短いガムを一生懸命、必死に食べている姿は妙に笑えます( ̄▽ ̄)
まぁ、器用に食べるものだと、感心したりもしますが。。

ウチはお金が出ていくばっかりで。。。(´;ω;`)
節約生活もしてないんだから、当たり前っちゃ~当たり前なのですが。。
でも、お金がどこからか湧いてきてくれないかな~って、夢のようなことばかり考えています( ̄▽ ̄;)
みかんの狂犬病・ワクチン・フィラリア・・・
まだまだ、お金がかかりそうです。
2007-04-11 Wed 22:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

イベントスタート前日に行かれたんですね。
たまに、バケットなどはフライングでイベント始まる前から売っていたりするみたいなんですが、今回はそれもなかったのですね。
スティッチのカップは、もう1種類、スティッチの顔型のカップがあったみたいなんですが、購入するか現在検討中です( ̄▽ ̄)

みかんをひとりでお留守番させていると思うと、なかなか気が重いんですよね( ̄▽ ̄;)
せっかく行ったんだから、ゆっくりのんびりしたいんですけど、みかんのことが気になったりで。。。
ワンも一緒に行けたら良いんですけどね~。
行く度にそんなことを考えます。
2007-04-11 Wed 22:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

本当にお金がいくらあっても、足りない状態になりそうです( ̄▽ ̄;)
これからますますお金がいるようになるので、今、散財するわけにはいかないのですが。。。
でも欲しい~(つд・)

歯とホッペの間に挟まっちゃうこともあるんですね(>_<)
ウチは、お留守番用にいつもガムを置いていってるのですが「喉に詰まらせてないかな~」と不安になったりもします。
昨日も、短くなったガムを飲み込んだところ、ちょっと喉に引っかかったらしく「ゲホっ」となってました( ̄▽ ̄;)
やっぱり、目の届かないところでのガムは危険かしら。。
2007-04-11 Wed 22:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
