パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<いいこでしょ? | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch~>>
この記事のコメント
もう3ヶ月切ってるのね。早いなぁ~。
お腹も出てきてるでしょ。
転ばないように気をつけてね(*゚v゚*)

イチデジ、撮れば撮るほど楽しくないですか?
私はもうイチデジとパソコンと小麦のいない生活は
考えられないもん(笑)
いっぱい撮ってブログに披露してね(*‘ー‘)
2007-04-12 Thu 16:10 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
3ヶ月きったんですね☆
10ヶ月10日、幸せな時間ですne♪楽しみ(^ω^)
イチデジいいね☆キレイに撮れてるd(^▽^)
ますます素敵なブログになるねo(≧▽≦)o♪
2007-04-12 Thu 20:44 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
そうそう、私ももう100日切ったのねー
なんて思ってたんだぁ。
お腹、重いのかな??

写真もいいね~。
やっぱり立派なカメラは、違うのね~。
うち、モデルは、良いけど・・・^m^
カメラがねー。

素敵な写真、いっぱい披露してね~(^_-)
2007-04-12 Thu 20:56 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

本当に月日のたつのは、早いですね~。
しみじみ・・。
オットに「あと90日しかないんだよ~」って言ったら、「なんだか緊張してきた」って言ってました。
今から緊張されても。。。( ̄▽ ̄;)
わたし、普段からよくつまづくんですよね(>_<)
転ばないように気をつけます!

イチデジ、楽しいです♪
重いからお出かけのときは、コンパクトデジカメにしようと思ってたんですが、絶対持って行きたくなりました( ̄▽ ̄)
オットに頑張ってもらおうかしら(* ̄m ̄)
早く上手く撮れるようになって、みなさんのような素敵な写真がお見せできるようになりたいです☆
2007-04-12 Thu 21:07 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

とうとう、3ヶ月をきってしまったんですよね~。
なんだか、信じられません。
早く会いたいような、でもこのままずーっとお腹にいてほしいような。。
ちょっと、複雑な気分です( ̄▽ ̄)
性別も分かったことだし、そろそろ真剣にBabyを迎える準備をしなければ!

夜の室内でこれだけ撮れるということは、昼間の屋外だったら、きっともっとキレイに撮れるんでしょうね(^_-)-☆
お出かけ時には、重いから持って行くのはやめようと思っていたイチデジですが、やっぱり持って行きたくなりました( ̄▽ ̄)
っていうか、持って行きます!
・・・オットが(* ̄m ̄)
2007-04-12 Thu 21:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

100日切っていたこと、全然気付いていませんでした( ̄▽ ̄;)
昨日、90日になっていることに気付き、驚きました。
(プラグイン設置の意味がなかったり・・・)
もう羊水などを含めたら1キロ以上あるのだから、お腹も重いはずなんですが、それほど重さは感じません。
まだ、動きにくくもないですしね(^_-)-☆
これからかしら??

ウチはカメラは良いけど、モデルが・・・( ̄▽ ̄;)
2枚目のみかん、なんで片耳が後ろにいっているのかしら。。
持ち歩くには、少し重いけど、やっぱりそれだけの価値はあるみたいです( ̄▽ ̄)
頑張ってオットに持ち歩いてもらいます(* ̄m ̄)
2007-04-12 Thu 21:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
予定日まで後89日か~v-266
身体大切にしてね!
男の子かなv-236女の子かなv-236
楽しみだねv-221

イチデジやっぱりいいね~v-212
目は光らないしあくびしてる顔も綺麗に撮れてる~
きらりのあくびした顔が可愛くて何度も
撮ったけどみんなブレブレ。。。

2007-04-12 Thu 21:44 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

なんだか、あっという間に時が過ぎていきました( ̄▽ ̄;)
きっと、これからの約3ヶ月は、もっとあっという間かも。。
今しかない、妊婦生活を精一杯楽しみたいと思います( ̄▽ ̄)
お腹のBabyは、男の子らしいことが先日のエコーで分かりました(*^^)v
お腹の中でも元気に動いているので、元気なBabyが産まれると信じています☆

夜の室内のフラッシュ撮影でも、目が光らなかったのは、驚きでした。
昼間の室内だったら、もう少しキレイに撮れるかな?
あくび写真とかは、コンパクトデジカメだと「今だ!」って思っても、シャッター押すタイミングがずれてしまったりしますよね(>_<)
わたしも、それで何度も失敗しました。
動かれると、すぐブレちゃいますものね。。。

2007-04-12 Thu 22:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
