パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<大きくなりました♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | My baby comes>>
この記事のコメント
あははは☆みかんちゃん、お行儀いいですね~^^*
・・・って。
文太も実家にいくと、同じ場所で同じ格好してますわ(笑)
あまりにも綺麗な格好だから、なんか怒りづらいんですよね^^;
2007-04-13 Fri 10:00 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃん、お行儀いいけど・・
テーブルっぽいなぁ~って見てたら・・やっぱりそうだったのね~^m^
そういえば、うちのお転婆娘、テーブルの上には上がらないなぁ・・
一度勢い余って、乗っかっちゃって、私達もビックリしたけど、
マメもビックリしたようで、固まってた^m^
それ以来、上がったことはないわ~。

コタツの上は、暖かいのかしらん??
2007-04-13 Fri 20:31 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

文太くんも同じポーズとは!Σ(〃▽〃)

なんだか三つ指ついて、お出迎えしているみたいで、すごくおかしいですよね(≧m≦)
でも、みかんは、最近イジけ気味の時は、このポーズです( ̄▽ ̄;)
このときも、若干イジけモードですね(>_<)
ちょっと相手にしないと、すぐにイジけるみかん・・・。
3ヵ月後が、非常に不安です。

2007-04-13 Fri 20:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

実は、ちっともお行儀良くないんですよね~( ̄▽ ̄;)
なにしろ、テーブルの上ですから・・・。
なんだか、みかんの場合は、少しでも人と同じ高さに行きたいくて、テーブルの上にいるみたいです。
目線を人と同じにしたいのかな?
コタツの上は、全然暖かくないんですよね。
むしろ、硬くて寝にくいくらいでは?って思います。

2007-04-13 Fri 20:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
暖かくなったからデスヨ^-^
ワンコの体温は人間より高いのでお腹を冷たいとこに置いて体温を下げてるんですね。
こたつかぁ~子供の頃に入ってたな。懐かしい・・・
しかしさ、みかんちゃんカットしたでしょ?
それに対してのコメは書きませんがワンコっぽくてイイと思いますよ。前より今がイイ★
コメ書いてんじゃんね~^-^;
D・Rは成功したらプレします。Babyのお誕生の時も授乳時のガーゼタオルなど作って送りますからね^-^
ワンコ服は得意だけどBaby服はちっとわかんないから小物作ります★
未だに妊娠中のこと覚えてるよ。産み月になったらね腹から赤ちゃんの手や足が(伸びをしてるんだと思うけど)飛び出してくるの。それから膀胱が圧迫されてメチャンコトイレが近くなった!
若かったら&相手が居たらもう一度子供生んでもいいかな★
2007-04-13 Fri 21:34 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんにちは!

みかんは、今でもコタツに潜り込んできますよ(≧m≦)
もちろん、電源は入っていませんが・・・。
中が暗いから、落ち着いて眠れるのかな?

カットをして、約2週間なのですが、すでに足の毛が伸びてきたような??
1度、カットしてしまうと伸びかけの時期は悲惨なことになるかもしれないですね( ̄▽ ̄;)
でも、確かにワンコっぽくなったかもですね( ´艸`)

ママリンさんの手作りの小物!
ありがとうございます♪
とてもうれしいです。
なにしろ、自分では何かを作る気、ゼロなもので。。。(^_^;)
少し前に妹の友達にBabyが誕生したのですが、やはり同じことを言っていたそうです( ̄▽ ̄)
「お腹の上からでも、足の形が分かるようになるよ」って。
トイレは、今でも近くなってます(>_<)
最近はとうとう仰向けに寝るのが、苦しくなってきました。
2007-04-14 Sat 16:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
