パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<何もない日・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | いいこでしょ?>>
この記事のコメント
血圧高め。。。心配ですね
妊娠中毒症、初めての妊娠ではかかりやすいと聞きます
疲れや、ストレスもいけないようですよ!!かかる前に予防です☆
Babyちゃん、大きなお口あけてママにご挨拶したのかな?
みかんちゃん、右往左往☆どっちにしよ~カワイイd(>ω<)
2007-04-13 Fri 22:10 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
はじめまして♪
別ブログから飛んできました★

パピのMIX可愛いですねー
σ(。・w・`。)ウチもパピヨンを5匹飼ってるんです。

みかんチャンのガムを夢中で食べる姿可愛い~

また覘きに来まーす♪
2007-04-13 Fri 23:26 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
ちょっとバタバタしてて遊びに来られませんでした~(--,)ぐすん
赤ちゃん順調に育ってるみたいで嬉しいです♪♪
血圧が高めなのはちょっと心配ですけど。。
ムリせずゆったり過ごせるようにして下さいね~
赤ちゃんのお顔分かりますよ(^▽^)
ちっさな両手でお顔隠してるのかしら(笑)
でも、そんなに大きなお口を開いてるなんて、きっと元気いっぱいの子なんですね~!!
みかんちゃん、ガムの事はしっかり覚えていたようですね♪
お散歩から帰ってきたらガムが小さくなってたので「あれ~???r(・x・。)???」って思っちゃったんですね(笑)
腑に落ちなくても、とりあえず新しいガムを食べるちころが可愛いですね≧▽≦
2007-04-14 Sat 01:44 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんにちは!

陣痛時は、普通の人でも高くなりやすいから・・って言われました(>_<)
やはり自然分娩をしたいので、それだけが不安です。
食生活などなど。。
いろいろ気をつけたいと思います。
病院に着いてからは、全く胎動がなかったので、てっきり寝ているものだと思っていました( ̄▽ ̄)
起きていたみたいですね。
それとも、診察中のいろいろな声が聞こえて、起きちゃったのかな?

みかんは、どちらかというとガム>散歩だったみたいです( ̄▽ ̄;)
どこまでも、食い意地のはった子です・・・(/ω\)
2007-04-14 Sat 16:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ゆき。さま
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

おぉ~、パピちゃん5匹!
とても、楽しそうで羨ましいです(〃▽〃)
ウチのは、最近毛をカットしたせいで、パピよりもダックスに近くなりました~。

このガム、ひとりで全部食べる気だったんですからね。。
恐ろしい子です( ̄▽ ̄;)
お腹壊す前に取り上げましたが。。。

たいしたブログじゃありませんが、良かったらまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆
2007-04-14 Sat 16:56 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんにちは!

妹の知り合いが、やはり病院に行くと血圧が高くなる「白衣高血圧症(?)」みたいな症状で、結局帝王切開になってしまった、という話を聞いたので、やや不安です。
先生からも「陣痛時などは、血圧が高くなりやすいから」とも言われましたし。。。
初めての出産。
やはり、できる限り自然分娩にしたいので・・。
でも、Babyはとても順調だったので、ホッとしています( ̄▽ ̄)
大きなお口。
「あぁ、生きてる」って実感させられました( ´艸`)

お散歩してきたら、少しはガムのことを忘れてくれるかと思ったのですが、甘かったです(>_<)
しばらく、新しいガムを咥える→ペッって出すを繰り返して、全然食べませんでした( ̄▽ ̄;)
オットが「いらないなら、もらっちゃうよ~」って、手を伸ばしたら、慌てて食べ始めました。
腑に落ちなくても、食べられないよりはマシと思ったのでしょうか?
食い意地はりすぎです。。。(/ω\)
2007-04-14 Sat 17:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
