パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お注射、ちっくん☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 大きくなりました♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
今日の昼間は暑くって今年初の半そで着ちゃいました~(^▽^)/
昨夜の雨で、うちもお出かけは断念(-"-;)
だってドッグランで遊んだらたぶんドロドロになってしまうし…
ご近所のお散歩で終わりです(^^;)
ちょっともったいなかったかな~
みかんちゃんもお散歩で疲れちゃったみたいですね(^m^)
ほぼ動きの無い3枚のお写真が物語ってますよね(笑)
こゆきさんはま~たりゆるゆるできましたか~('-'*)
2007-04-14 Sat 21:35 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
何にもない日ってのもいいもんですよ~。
たまにはのんびりねっ♪

↓血圧下がってよかったね。
今1000gちょいか~。3倍位は成長しますよね。
これからどんどんお腹が重たくなるよぉ(*^m^*)
足元見えなくなるからほんと注意してね。
2007-04-14 Sat 21:40 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
暖かくっていいなぁ~。
こちらは・・・又、 冬に逆戻りですよぉ・・・・(T_T)
散歩も行けず・・・でも、家の中で、大騒ぎして
グッタリ疲れるまで、遊んでますわ~^m^

こゆきさんもゆっくりできましたかぁ?
2007-04-14 Sat 23:06 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
こんな日もあるよね!
まったり~もなかなかいいものよv-266
天気が良くて暖かいと
お出かけしたくなっちゃうけどね!
Babyちゃん男の子なんだ~
楽しみだねv-238
みかんちゃんの弟だね!
2007-04-15 Sun 01:38 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

昨日は、本当に暖かかったですね(*^^)v
ウチも、窓開けっ放しでした。
ドッグランでドロドロ・・。
確かに大変ですものね。

みかんは、お散歩に行かないと大騒ぎしますが、一度でも外に出られれば、しばらくは満足するみたいです(≧m≦)
久しぶりに朝からお散歩に行ったら、それはそれは良く寝てくれました( ̄▽ ̄)
わたしは、家事というものをほとんどしていないので、いつでも、まったりのんびりな生活をしています( ̄▽ ̄;)
働いているオットには、申し訳ないくらい・・・。
2007-04-15 Sun 20:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

実は、わたしはほぼ毎日がのんびり、ゆったりな生活だったりしてます( ̄▽ ̄;)
働いてくれているオットには、申し訳ないくらい。。。
でも、最近は体重が増加気味なので、もう少し動かないとって思ってます(>_<)

とりあえず、「入院」なんてことにならずに良かったです(^^)
でも、まだまだ要経過観察なので、安心はできないです~。
ウチは、両親共に高血圧なので。。。

あと3ヶ月で、ほぼ3倍になるんですものね。
そりゃあ、お腹も一気に大きくなりますよね( ´艸`)
約7ヶ月かけて、1000グラムまで成長したのに、ここから一気になんですね。
自分がどんなお腹になるのか、想像もつきません。
足元見えなくて、みかんとか踏んじゃいそう( ̄▽ ̄;)
2007-04-15 Sun 21:05 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

こちらは、昨日は初夏の陽気だったのに、本当に日本は広いですよね。。(>_<)
でも、お家の中で疲れるまで遊べるっていいですね~♪
遊び相手がいるって羨ましいです( ̄▽ ̄)ノ
昨日は、みかんも久しぶりに朝からお散歩が出来て、満足したみたいです(* ̄m ̄)
おかげで、昼間は本当に静かでした。

わたしは、毎日が日曜日みたいな生活を送っているので、逆に土日とかにお出かけができないと、つまらなくて。。( ̄▽ ̄;)
昨日もゆっくりしすぎちゃいました(>_<)
頑張って働いているオットには、本当に申し訳ないです。。。
2007-04-15 Sun 21:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

もう、昨日は本当に何もない一日でした( ̄▽ ̄;)
でも、たまにはいっか~って感じです。
わたしは、毎日がのんびりゆったりな生活なので、週末は、本当はお出かけしたくって。。
でも、毎日働いているオットは、土日くらい家でノンビリしたいんですよね。
子供が産まれれば、土日だってゆっくりは出来なくなるだろうし。。。
なかなか、ムリは言えないですね(>_<)

前回の健診で男の子らしいことが分かって、今回の健診でも、男の子のしるしがハッキリ映っていたので、もう間違いはなさそうです( ´艸`)
みかんの弟くんになります( ̄▽ ̄)ノ
パパと一緒に元気に遊ぶ姿を見られるのが、今から楽しみです♪
2007-04-15 Sun 21:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
