パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<スリングの使い心地 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 何もない日・・・>>
この記事のコメント
狂犬病の注射だったんですね~
私は2月に受けさせちゃいました。
今月はワクチンなんだ~
引越ししたばかりで獣医さん探してないの。
探さなきゃ!!
おとといね、お散歩してたらパピックスちゃんに
会ったのよ~~
色もみかんちゃんと同じだったから。。。
もしかしてと思ったけどみかんちゃんは
毛をカットしたんだから違うんだぁ~って
思ったのぉ。
みかんちゃんがいるわけないのにね(笑)
こゆきさんに聞きたいことあるので
非公開にもコメントいれさせてもらうね~
2007-04-16 Mon 17:38 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-16 Mon 17:41 | | #[ 内容変更]
ああ。忘れてた。うちも狂犬病とワクチン・・・っていうか、お知らせの葉書が来てません^^;
みかんちゃん、逃げて固まるなら、注射しやすい子なんでしょうね♪
うちは今年はどういう行動するかなー♪楽しみ♪
ご飯食べてる、しんちゃんが撮った写真・・・
(>m<。)ぷぷ!!
ついつい私も、こゆきさんと同じ言葉を心の中で・・・(笑)
2007-04-16 Mon 18:04 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

早々のお注射だったんですね。
ウチは、市から手紙が来るまですっかり忘れていました( ̄▽ ̄;)
ウチも来月には、また再度ワクチン&フィラリアです。
お金がかかりますのぅ~( ´ー`)フゥー...

わお!パピックスちゃんですか~( ̄▽ ̄)
最近は、結構パピックスちゃんいるんですね~。
わたしは、まだ直にみかん以外のパピックスに会ったことがないので、ぜひ会ってみたいです。

コメントの件、了解しました~。
後ほど、連絡させていただきますね(^^)
2007-04-16 Mon 21:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ウチもお知らせのハガキが来るまで、すっかり忘れていましたよ~( ̄▽ ̄;)
来月には、ワクチン+フィラリアです。
ますます、貧乏に拍車がかかっております(>_<)

注射は騒がずにさせてくれるから、ラクなんですけど、終わった途端に「帰る~」って、しがみついてきますよ( ̄▽ ̄;)
まぁ、病院では毎回そんな感じですがね。。。
文太くんと杏ちゃんは、どんな風になるのでしょう?

オットが撮った写真は、どう見てもゴハン中の写真じゃないですよね(* ̄m ̄)
まぁ、オットも認めていましたが。。。
それにしても、よくこんなブチャな写真が撮れるものだと、思ってしまいましたよ。
心の中で叫んだのは、わたしのせめてもの優しさ(?)だったりするのです(≧m≦)
2007-04-16 Mon 21:34 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
