パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<こころおきなく・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お注射、ちっくん☆>>
この記事のコメント
スリング具合よさそうですね☆

↓みかんちゃん お注射頑張って
ご褒美貰ったのね~☆
夢中で食べてるね♪

みかんクンは、狂犬病の注射これからです。
今からフェラリア(?)の薬も飲ませなきゃ?
登録もしなきゃ?っと聞き・・・あせるひびびでした(-"-;)
2007-04-16 Mon 20:48 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
ほほ~う♪スリング、なかなか良い感じじゃないですか~♪
やっぱ外が見えた方が良いでしょうね★
電車も問題なく乗れると良いですね^^
・・・あい。こちら、電車のない田舎です。ふふふ。。。
2007-04-16 Mon 21:01 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃん、すっかりスリングがお気に入りのようですね~( ´艸`)ムププ
寛いだ表情でリラックスしてますよね♪♪
ワンコにもバッチリだけど、飼い主さんもこれは相当楽チンなのでは??
キャリーはバッグ自体がちょっと重いし、カートは使ってない時の持ち運びが超不便(-"-;)
抱っこしてるみたいな感覚で、ワンコも飼い主さんもご機嫌ですね( ̄ー ̄)bグッ!
やっぱり欲しくなっちゃいます~!!

ミニョンとアインも注射とフィラリアのお薬もらいに病院行ってこなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・
掛かりつけの病院の先生が集団接種に借り出されてるから、この時期は混みこみで嫌なんですよね~(´A`。)グスン
2007-04-16 Mon 21:21 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
みかんちゃん、スリングにしっぽりとおさまってますね~。
心なしか目がウットリしてるような(*^m^*)
これはメッシュがついてるんだね。
うちのはメッシュが別売りだったから買わなかったの。
あったほうがよかったかなって今更後悔。
最近、新幹線移動用にちょっと大き目のバッグが欲しいなって思って
ネットでいろいろ探してます。
でも、目移りしちゃって決めるまでに相当掛かりそうだわ(*^^;A
2007-04-16 Mon 21:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

スリング、なかなか良い感じです(*^^)v
思いきって買って良かったです。

いいこにしていたご褒美です( ´艸`)
もう待ちきれなくって。
先に人用のサラダと飲み物を持ってきてくれた、お店の人に飛びついて行っちゃいました( ̄▽ ̄;)
オットがボーっとしていて、リードが手から外れていたんですよね(>_<)

みかんくんは、注射これからなのね~。
みかんくん、頑張れ~。
そう。ウチも来月ワクチン+フィラリアですよ。
お金がかかってしょうがないです(>_<)
ウチも登録は、かなりのんびりでした( ̄▽ ̄;)
2007-04-16 Mon 22:13 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

良い感じですよ☆
思いきって買って、本当に良かったです( ̄▽ ̄)
ただ、今さら気付いたのですが、飛び出しリードが不良品でした( ̄▽ ̄;)
今、ショップの方に問い合わせ中です。

ウチは逆に車がないのでね~(>_<)
みかんとのお出かけにも、公共交通機関がないと。。。
スリングで、電車とかも大人しくできるなら、キャリーバッグ持ち歩かなくていいから、良いんですよね。
今度、試してみます(*^^)v
2007-04-16 Mon 22:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

もしかしたら、嫌がるかもなんて心配は取り越し苦労だったようです( ̄▽ ̄)
すっかり、落ち着いていました。
むしろ、抱っこよりも暴れないかも?なくらいでした。
オットもずいぶんラクだったみたいですよ。
家に車があれば、カートもラクで良さそうなんですけどね。
使っていないときの持ち運びは不便なんですね~φ(..)
キャリーバッグのフタを開けた状態だと、すぐに飛び出していこうとするみかんなのですが、これなら入っていてもいいみたいです( ´艸`)
2007-04-16 Mon 22:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

抱っこに近い感覚がいいのでしょうか?
リラックスしていました( ´艸`)
ウチのも、メッシュは別売りでしたよ。
1050円だったかな?
でも、ウチは公共交通機関を使わないとお出かけができないので、迷わず購入しました。
ただ、メッシュにみかんが大人しく入るかどうかは、まだ分かりません( ̄▽ ̄;)

ネットで探すと、キリがなくなったりしますよね( ̄▽ ̄)
あっちのもいいけど、こっちのもいい、な~んて。
ウチもこのスリングを買うのに、相当迷いましたよ。
でも、ウチの場合やはり決めては値段でしたが・・( ̄▽ ̄;)
2007-04-16 Mon 22:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん、いい感じで入ってるねー(^^)v
私もこの間、こゆきさんの記事を読んでから、
色々探してみたの。
そうしたらさ~、色々あるし、スリングよりドライブボックスの方が必要?
とか思っちゃって、決められないでいるの~(^^ゞ
両方買うべきか・・でもねー、ワクチンあるし~。
悩んじゃうわ~。
2007-04-16 Mon 23:25 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
スリング欲しいな~って思ってたんだv-266
みかんちゃん落ち着いて居心地良さそうにしてるね!
これを見たらますます欲しくなっちゃったよ
みかんちゃん狂犬病の注射行って来たんだv-74
ご褒美喜んでるねv-266
ご飯食べてる写真、ホント頭だけだよねv-212
2007-04-17 Tue 00:57 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

なんだか、とても良い感じでした(*^^)v
嫌がるかな~なんて、心配もしたんですが、全く無用な心配でした。
キャリーバッグのフタを開けた状態だと、ちっともじっとしていられなくてすぐに飛び出そうとするくせに。。。(´・ω・`)
これなら、落ち着いていました。

スリングも今はいろいろありますよね(^^)
ウチは、使い勝手よりもとりあえず値段で決めてしまいました( ̄▽ ̄;)
初めて買うものですからね。
高いのを買って、みかんが嫌がって使わなくても。。と思ったもので( ̄▽ ̄)
確かに、車でよくお出かけするなら、ドライブボックスも必要ですよね~。
春は、狂犬病だったり、フィラリアだったり、本当にお金がかかりますものね(´-ω-`)
2007-04-17 Tue 16:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんにちは!

スリング、なかなか良いみたいですよ(*^^)v
ウチもきらりちゃんくらい体重が軽ければ良いのですが、3キロ超えるとさすがに、ずっと抱っこは辛くて。。(>_<)
それに、抱っこだと場合によっては暴れたりもするので。。
ただ、オットの身長に合わせて買ったものなので、わたしとは兼用できないのが、ちと残念です。

狂犬病に続いて、来月にはワクチンのお注射が待ってますよ(* ̄m ̄)
フィラリア予防もあるし・・。
ゴハン食べている写真って、何枚撮っても同じようになっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
もう少し上手く撮れるといいのですが。。。
2007-04-17 Tue 16:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
