パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々のおNew服♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | スリングの使い心地>>
この記事のコメント
我慢なのですね
コメントありがとうございました^^
できるだけ毎日更新しようと思ってます
毎日の成長を残しておきたいから!
よかったらまた来てくださいね~

コーヒーも我慢なんですね
友達は食べ過ぎてしまう…と悩んでいました
豆乳ラテv-273おいしそうです
ストレスはいかんですもんね~

タンポポコーヒーって?
味が知りたいです!
2007-04-18 Wed 00:28 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんにちは!

コーヒーだけでなく、紅茶や緑茶もカフェインが入っているので、控えるようにしています(^^)
食べすぎは、わたしも悩みの種です( ̄▽ ̄;)
そんなに、めちゃめちゃ食べてはいないのですが、体重が増え続けていて。。。
元々、体重があるほうなので、先生からも「なるべく体重は増やさないように」と言われていますし・・・。
今は、とにかく歩くようにしています。
豆乳ラテは、なかなか良かったです☆

たんぽぽ珈琲は、たんぽぽの根を乾燥させて、焙煎させたノンカフェイン飲料です。
味は、確かにコーヒーっぽいですね。
香ばしい感じです。
ちなみに、わたしはネットで買いました。
なんでも、血液の流れが良くなるとかで母乳の出も良くなるらしいのです。
だから、出産後にせっせと飲もうかな~と思ってます。

レオンくんたちの成長を見られるの、楽しみにしていますね(^_-)-☆
また、遊びに行きま~す♪

2007-04-18 Wed 14:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
おお☆そんなコーヒーが世の中には存在してたんですね*☆*・。
こゆきさん、本当に良かったですね~♪
味も変わらないなんて、素晴らしい!!!
私・・・ニコチンレスの煙草と、アルコールレスの酒を探さないと妊婦になれなーい(゚∀゚*)

↓ええええ!!こゆきさんチ、車がなくても生活できるほど都会なんですね!!!
かなりビックリ・・・Σ( ̄□ ̄)!
だってウチ、最寄の駅まで車で20分ですもん(笑)
バスも1日2本ですしね~?爆
2007-04-18 Wed 18:48 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
久々に飲むコーヒーは美味しかったようですね(^ω^*)
Babyや身体のことを考えて豆乳ラテにするあたり・・・
すっかり素敵なママだね☆
2007-04-18 Wed 21:01 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
カフェインレスコーヒーがあるんだぁ~。
今は、何でもあるのねー(^・^)
コーヒー生活、満喫中ですかぁ~?
コーヒー飲みながら、胎教に良い音楽を聴いてる・・・
あ~優雅だわ~。
な~んて想像してます・・(^_-)
2007-04-18 Wed 21:05 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

世の中には、いろいろな物があるんですよ~( ´艸`)
普通のインスタントコーヒーよりは、高いですけどね。。
ニコチンレスのタバコとアルコールレスのお酒・・・。
あったらすばらしいですね(^_-)-☆
アルコールはともかく、タバコは妊婦さんの周りで吸ってもいけないらしいですからね。

いや、車がない生活はやや不便です。。。
生活に絶対必要なワケではないのですが(>_<)
最寄の電車駅までは、徒歩20分。
駅までのパスは、最大で10分に1本。
無いときは、30分に1本ですから。。。
これから、Babyが産まれたら、ますます必要になりそうですが、何しろ、維持費がなくて・・・(´;ω;`)
わたしが働かない限りムリですね( ̄▽ ̄;)
2007-04-18 Wed 21:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

すっかり、カフェインレスコーヒーにはまりました( ̄▽ ̄)
でも、コーヒーは体を冷やすとも聞いたことがあるので、ほどほどにしてます。
8ヶ月目にして、やっと体のことを考え始めたような感じです( ̄▽ ̄;)
今までは、無頓着でして。。。
Babyに影響が出ないか、やや不安です。
体重も増え始めているので、なるべく歩くようにしたりで調整しています。
2007-04-18 Wed 21:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

カフェインレスコーヒー、良いですよ(*^^)v
ただ、普通のスーパーなどではなかなかお目にかかれませんが。。
あと、やはり普通のインスタントコーヒーよりもお値段が高めなのが、難点です( ̄▽ ̄;)
でも、すっかりカフェインレスコーヒーにはまってます( ´艸`)
コーヒーは体を冷やすとも聞いたことがあるので、ほどほどにはしています。

とにかく、ずっと眠くて。。
今は、食っちゃ寝、食っちゃ寝・・みたいな生活になっています(>_<)
そしたら、体重がやばいことになってきて・・・。
みかんの散歩やおつかいなどで、なるべく歩くように心を決めました( ̄▽ ̄)
2007-04-18 Wed 21:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
