パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかん VS ヒモ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | こころおきなく・・>>
この記事のコメント
あら~、春らしいお洋服♪
ひよこちゃん可愛い~。フリフリも似合ってる(〃▽〃)
さすが元祖フリル姫だわ。
ご主人に内緒で買った服って、どんなのかな?
めちゃめちゃ気になりますよ~。
もしかしてコスプレとか?(笑)
2007-04-19 Thu 11:38 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
あは♪久し振りの、みかんちゃんファッションショーだ~☆
最後のフリフリ、さすが!!みかんちゃんだから似合うんですね♪
・・・ちょっと文太に着せてみたい(笑)
最初の2着も、夏みかんちゃんには良く似合いますね☆
で・・・しんちゃんに内緒ってのが笑えますね~♪
babyちゃん産まれたら、もっと大変な事になりそう^^
2007-04-19 Thu 16:10 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

本当に久しぶりにお洋服を買ってしまいました( ´艸`)
お出かけするのが、楽しみです♪
フリルワンピ、ちょ~っとフリフリすぎたかな~と思わないでもないですが、まっ、いっか~(≧m≦)

もう1着は、このお洋服を買った直後に、見つけ、かわいくて思わず「カートに入れる」ボタンをポチっとしてしまったもので。。。( ̄▽ ̄;)
今だ、言いだせずにいます(>_<)
まぁ、着せちゃえば、バレてしまうのですがね。。

2007-04-19 Thu 18:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

本当に久々にお洋服を買ってみました♪
やっぱり、どーしてもフリフリは、外せないですわっ(≧m≦)
ちょ~っと、フリフリ過ぎた気がしないでもないですが、まぁ気にしないでおきます( ̄▽ ̄;)
きっと文太くんにも、似合いますよ~(*^^)v

最初の2着は、普段使いにとっても良さそうです☆
お散歩とか、ドッグランとか行くときに重宝しそうです。

内緒の1着は、このお洋服たちを買った直後に見つけてしまったもので。。。
「買いたい♪」と言い出せず、ネットで買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
まぁ、みかんに着せてしまえば、分かってしまうのですがね。。
そのときは、そのときですね(* ̄m ̄)

Babyは、男の子なことがせめてもの救いかも。。です。
女の子だったら、間違いなくわたしの着せ替え人形になりそうなので。。( ̄▽ ̄;)
それでも、かわいい服を見つけたら、飛びついてしまいそうですが。。

2007-04-19 Thu 19:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん おニューの服 どれもかわいいですね♪
サイズ交換okで選べる福袋って☆とっても嬉しい(≧▽≦)ノ
内緒の服 お披露目を楽しみにしていますぅ♪
2007-04-19 Thu 19:56 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
選べる福袋って嬉しいですよね~v(≧∀≦)v 
よりどりお洋服、どれも全部可愛いですね♪
ひよこ柄、かなりタイプです('▽'*)ニパッ♪
みかん色もバッチリお似合いだし!
そして、みかんちゃんと言えばふりふりワンピですよね!
大きなリボンが可愛いです~≧▽≦
内緒のお洋服何かしら??興味深々です(^▽^)/
そう言えば…今月全然ワンコ服買ってないかも…(-"-;)
2007-04-19 Thu 20:40 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
あ~私もここチェックしてたぁ。
でもさ、3着っていうのが半端だな・・
4着にして欲しいなぁ。なんて悩んでて、まだ買わずにいるのー。
みかんちゃんが着てるの見たら、やっぱり欲しいな・・

で、しんちゃんに内緒のお洋服は、どんなのかな?
楽しみだわ~。
ってこのブログは、見てないの~?
2007-04-19 Thu 20:46 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

ワンコ服って、基本的に交換NGだったりしますよね。
でも、いくらサイズを確認して買っても、サイズ表記自体があいまいだったり、着せてみたら意外と小さかったり・大きかったりするので、交換OKは、非常にありがたいです(^^)
特に、ウチはみかんのサイズも非常にあいまいなので。。( ̄▽ ̄;)

内緒で買った服。
まだ、内緒にしているんですよね~。
まぁ、今回の3着と一緒に買ったとか言えばいいのかしら(* ̄m ̄)
どうせ、いつかはバレるんですしね。
2007-04-19 Thu 22:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

中身が選べるのは、とてもうれしかったです(^^)
しかも、サイズ交換OKで♪
ウチは、ダックスのようなダックスではないようなサイズですからね( ̄▽ ̄;)

最初の2着は、お散歩やドッグランなど、どこに着て行っても良さそうなのですが、またしても、どこに着ていっていいか分からない、フリフリワンピを買ってしまいました~(^_^;)

内緒のお洋服は、ウチが買うには、ちょっと高めだったんですよね~。
この3着も買ったばかりだったし・・・。
だから、言えずにオーダーしてしまいました(^_^;)
まぁ、そんなに大した洋服でもないのですが・・・。
2007-04-19 Thu 23:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

おぉ~、kotamameさんもチェック済みだったんですね( ̄▽ ̄)
小太郎くんにも、フリルワンピいかがですか?( ´艸`)
似合いそうですよ♪
確かに、2ワンで3着はちょっとハンパですね。
でも、サイズの交換もできるし良いですよ(*^^)v

内緒のお洋服は、実はそんなに大そうなものでは、ないのですよ~。
ただ、今のウチの経済状態では、ちょっと高めだったかな~っていうくらいで( ̄▽ ̄;)
この3着も買ったばかりでしたしね。
ちなみに、オットはこのブログは見ていません(* ̄m ̄)
でも、新しい洋服、見せたらバレますけどね・・・。
2007-04-19 Thu 23:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
