パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<体重管理はしっかりと! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 久々のおNew服♪>>
この記事のコメント
みかんちゃんとっても器用だね~v-266
ヒモの結び目ほどいちゃうんだ~
長く遊べるし何度も使えるし、いいおもちゃだねv-221
みかんちゃんのファッションショー見たよ~v-237
フリフリのドレス可愛い~v-238
買ったところ見に行ったけどお買い得だねv-266
しかもサイズ交換出来るなんて
お買い物上手だねv-216
2007-04-20 Fri 02:06 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
あはは☆実は触りたくないっての・・・分かりますわ~!!笑
それにしても、みかんちゃんったらヒモ1本でココまで遊べるとは☆
やっぱり!みかんちゃんは家計に優しいワンコですね^^
しかも結び目を解けるなんて・・・凄いですわ><
うちだったら、文太は無関心、杏は食いちぎる・・・だろうな^^;
2007-04-20 Fri 12:54 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こゆきさん^^
今日もみかんちゃんかわいいですね~
器用だわぁ
私はほどくの無理!アハハ

かわいいワンピース姿のみかんちゃんにメロメロです
マイペースに毎日過ごしてくださいね
イライラしたときはみかんちゃんにワンピースを着せて、私のようにメロメロになってください
ホラ!ストレスがほぐれますよぉ!



2007-04-20 Fri 17:35 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

結構、あっという間に結び目をほどいちゃうんですよね~。
どうやってほどいているのか、いまいちわたしにも分からないのですが・・・( ̄▽ ̄;)
このヒモが、どんなに高いおもちゃよりも、よく遊んでくれたりするんですよね。

フリフリワンピ、本当はきらりちゃんみたいな、かわいいワンちゃんが着たら、もっと似合うんでしょうね( ´艸`)
ウチは、あまり女の子顔じゃないので・・。
半分は、わたしの趣味でムリヤリ着せてます( ̄▽ ̄;)
サイズ交換は、ウチみたいな微妙なサイズのワンコには、本当にありがたいです(*^^)v
2007-04-20 Fri 17:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

みかんが、遊んだ後のヒモは、本当にビショビショですからね・・( ̄▽ ̄;)
触りたくありません・・(>_<)

ただのヒモなのに、どんなに高いおもちゃよりも遊んでくれたりしますからね~(≧m≦)
みかん自身は家計に優しいのですが、わたしが買いたくて、いろんなおもちゃを買ってしまうんですよね・・(^_^;)
だから、結局、貧乏生活に・・・(/ω\)

結び目、わたしも実際どうやってほどいているか、ナゾなんですよね。
でも、結び目を作っておくと、必ずほどいています。
いつか動画で撮れたらいいな~。

2007-04-20 Fri 17:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

実際、人の手ではなかなかほどけないくらい、キッチリ結んであるんですよね。
なのに、いつの間にかほどいてしまってます( ̄▽ ̄)
どうやってほどいているのか、いまだ分かりません・・( ̄▽ ̄;)
でも、結び目を作っておくと、必ずほどいてます。

ありがとうございます!
チロルちゃんの3babyのかわいい姿を見るだけでも、心が安らぎます( ̄▽ ̄)
そして、チロルちゃんの頑張っている姿・・。
わたしも頑張らなきゃって思います(*^^)v
イライラは、お腹のBabyにも良くないですからね☆
なるべく、のほほんと過ごすようにします。
2007-04-20 Fri 17:56 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃんもやるんだぁ。
マメも器用にほどいてるわー。
色んな遊びを発見して、遊びの天才だよ^m^
私もあのヒモは、触りたくない(>_<)
2007-04-20 Fri 19:59 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん器用だね☆
ウチのみかんクンは、お留守番時に
ハンカチでおやつを包んでサークルに入れてあげていたので
ハンカチの結び目は、あっという間にほどきます♪
今度、ヒモにも挑戦させてみよぅ~(^m^*)
2007-04-20 Fri 20:33 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

こまめちゃんも、やるんですね~( ̄▽ ̄)
いつの間に発見した遊びか、分かりませんが、いろいろ遊び方を見つけますよね。
結んであげると、夢中でほどきにかかってます( ̄m ̄〃)
でも、わたしはいまだに、みかんがどうやってほどいているのか分からないんですよね~( ̄▽ ̄;)
なんだか、カミカミしている間に勝手にほどけているみたいで。。
でも、確実にほどいているんですよね。
不思議だ~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。

カミカミしつくされたヒモ、やっぱりあまり触りたくないですよね( ̄▽ ̄;)
いつも、舐められたりしているから別に平気なはずなのに・・。.
2007-04-20 Fri 21:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

ウチも前にハンカチにおやつを入れて、結んで渡したことがあります。
そしたら、ハンカチまでも喰いちぎられ・・・。
ハンカチが、かわいそうなことに・・・(つд・)
それ以来、ハンカチを渡すのは止めました( ̄▽ ̄;)

みかんくんのお留守番時のおもちゃは、ハンカチにおやつなんですね(*^^)v
ハンカチの結び目が上手にほどけるなら、ヒモもいけそうですね♪
おまけに、ヒモは、おもちゃにするにはとても安上がりですよ( ̄▽ ̄)
そんなおもちゃでも、夢中で遊んでいる姿はかわいいです☆
2007-04-20 Fri 21:52 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
