パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<風にも、負けず! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 体重管理はしっかりと!>>
この記事のコメント
オチリの筋肉痛・・・・。
なったことないなぁ(*^^;A
でも、さぞかし辛いだろうと想像は付くわ~。
端から見たら痔と勘違いされる危険があるわね( ▽|||)
こりゃドーナッツ型クッションが必要かしら(笑)
って、笑っちゃいけないわね・・・・。
ごめんね、こゆきさん(>▽<;;
2007-04-22 Sun 10:07 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
筋肉痛どうしたんだろうねv-236
寝てる間になったとか。。。
みかんちゃんは相変わらずヒモ遊びが
すきみたいだねv-266
それから新しい体重計透明で可愛いね!
体重管理、頑張ってねv-221
ちなみに私は妊娠中20キロ太ってしまった駄目な妊婦でしたv-40
2007-04-22 Sun 12:11 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
私もおしりの筋肉痛なったことあるよ~
筋肉痛か、ちょっと定かではないけど。
私は片方だけでした(笑)
↓の体重計お洒落だね♪♪
うちなんて針だからすごく曖昧なの~
早く治るといいね~~
2007-04-22 Sun 19:33 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-22 Sun 19:38 | | #[ 内容変更]
おしりが筋肉痛??
経験ないけど…何だか痛そうですねo(;△;)o
ムリな体制で普段使わない筋肉を使ったとか??
座ると余計に痛みそうです~(--,)
そうそう、若いワンコって元気いっぱい!!
相手をするのに相当な体力を消耗しますよね(゚ー゚;Aアセアセ
2007-04-22 Sun 20:57 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

ナゼにこんなところが痛いのか、想像もつかないんですよね( ̄▽ ̄;)
だから、筋肉痛なのかな~って勝手に思ってます。
昨日は、立ったり座ったりが辛かったです(つд・)
ドーナッツ型クッション、確かにそろそろ必要なんですかね~。
お腹が重くなってきていて、座っているだけでもオチリに負担がかかっちゃうのかしら?
2007-04-22 Sun 21:13 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

なんか、気付いたら痛かったんですよね( ̄▽ ̄;)
どうしてなのか、原因がサッパリ・・??
座っているのも、負担がかかるようになってきたってことですかね~。
みかんは、相変わらずヒモが好きです(≧m≦)
ひとりでカジカジして、結び目をほどいたりしています。

元々、痩せているか標準くらいなら多少太っても、良いんですがね~。
元がおデブなもので・・・( ̄▽ ̄;)
でも、なかなか体重管理は難しいです・・。
食べていないつもりでも、増える体重・・。
悩みどころです(つд・)
新しい体重計は、曖昧さがなくなりハッキリ自分の体重が分かるので、怖いです(>_<)
2007-04-22 Sun 21:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

ご心配、ありがとうございます☆
わたしも、筋肉痛なのかは定かではないのですよね~。
原因も分からないので・・。
でも、筋肉痛っぽい痛みなので、勝手にそう思っています(* ̄m ̄)
しかも、わたしはナゼか両方・・。

新しい体重計、曖昧さがなくなった分、ハッキリ自分の体重が分かるのが、恐ろしいです(>_<)
食べていないつもりでも、勝手に増える体重・・。
今の一番の悩みです(^_^;)
2007-04-22 Sun 21:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

なんだか、昨日は立っているだけでも痛かったです(つд・)
立ったり座ったりもツライし・・。
原因は、サッパリ分からないんですよね( ̄▽ ̄;)
確かに、歩いたけど筋肉痛になるほど歩いてもいないし・・。

毎日毎日、みかんは元気一杯ですよ。
長めの散歩でちょっとお疲れモードかと思えば、数時間もすると見事に復活するし・・。
特にみかんは、他に遊び相手もいないので、相手をするのが大変です( ̄▽ ̄;)
2007-04-22 Sun 21:28 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
