パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<内緒のお洋服☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 筋肉痛!?>>
この記事のコメント
甘えっ子顔のみかんちゃんかわいいです^^
いい公園ですね~
もうすぐレオンもいれて3ワンコの散歩の毎日が始まるなぁ

妊婦さんはヘンなところに力が入ってしまっているとか…
そんなカンジですかねぇ?
みかんちゃん!ママのマッサージヨロシク!


2007-04-22 Sun 23:08 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
みかんちゃん、楽しそうだわ~^m^
昨日、コタもなんだか、笑顔で散歩してたわー。
風強かったんだけどね~。

みかんちゃん、甘えっ子だぁ~^m^
コタは、疲れ知らずだけど、マメは、ちょっと甘えっ子になる時があるわ。
女の子だからかなぁ??
2007-04-22 Sun 23:14 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん一杯遊べてよかったねぇ~♪
とっても楽しそう☆
大好きなパパさんに抱っこされて幸せそうなお顔してカワイイ(^ω^)
2007-04-23 Mon 20:16 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

この公園は、広いわりに人もほとんどいないので、ロングリードで遊ばせるには、最適の公園なんです( ´艸`)
2歳も過ぎたというのに、本当に甘えん坊で困った子です(>_<)
昨日も、疲れたら座り込んで、頑として動かないんですから・・。
チロルちゃんのしっかりママぶりを、見習って欲しいです。
3ワンコでの散歩、大変そうだけど、楽しそうですね♪

8ヶ月に入ってから、あちこちの体の不調に悩まされています( ̄▽ ̄;)
背中やら腰やら・・・。
痛いところなどをかばって、ヘンな力が入っているのかもしれないですね~。
本当にみかんにマッサージをお願いしたい・・・。
2007-04-23 Mon 21:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

昨日は、風は強かったものの南風だったので、比較的暖かな日でした( ̄▽ ̄)
みかんも走り回って、暑くなっちゃったかな?
コタ・マメちゃんも楽しいお散歩だったんですね♪

ちょっと長く散歩したりすると、すぐ甘えん坊が顔を出すんですよね(/ω\)
昨日も、頑として動きませんでした~( ̄▽ ̄;)
で、仕方なく抱っこ・・・。
もう2歳過ぎたんですけどね~。
いつまで、この甘えん坊ぶりが続くのかしら・・。
2007-04-23 Mon 22:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

昨日は、風のせいか時間帯のせいか、公園にはワンコも人もいなくて、思いっきり遊ぶことができました( ̄▽ ̄)
みかんも、楽しそうでした(*^^)v

いまだに、抱っこのおねだりをするんですよね~。
もう2歳なのに。。。
昨日も、座り込んだら、引きずられても全く動きませんでした( ̄▽ ̄;)
みかんの健康の為、抱っこはあまりしたくないんですけどね。
抱っこされているみかんの目。
すでに、遠いですものね。。。
帰り道、抱っこされたまま寝そうになってました( ̄m ̄〃)
2007-04-23 Mon 22:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
