パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<心境の変化? | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 風にも、負けず!>>
この記事のコメント
リラックマ大好きです~(^m^)
お茶犬とかほのぼの系のキャラがお気に入りです♪
このお洋服、子供服みたいで可愛いですね(^ー^*)
フードのところがヘッドホンになってるんだ~(゚▽゚*)
私は予算オーバー気味のワンコウエアを買ってしまった時に「それっていくらだったの??」と聞かれたりすると5割引くらいの値段を言ってごまかしちゃってます~^^;
2007-04-24 Tue 00:40 | URL | karou #-[ 内容変更]
リラックマかわいい~(〃∀〃♪)
キャラクターものは高いモンね。
みかんちゃん、フードも似合ってるよぉ。
そういえばうち、まだキャラクターものは未経験。
今度初挑戦してみようかしら(o^-^o)
ご主人には「バーゲンで安かったから買っちゃった」
と、ごまかしましょう!
私はいつもソレでごまかしてます(*^m^*)
でもこの作戦、使いすぎると怪しまれるので要注意よ(笑)
2007-04-24 Tue 08:48 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
あはは
かぁいいっ!
みかんちゃん、固まってますね^^
私はちゃぁんと言っていますよ えっへん!
そしてあのスイカ服のようにおねだりしています
値段に慣れたら買ってくれるからラッキー♪♪
2007-04-24 Tue 20:22 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

リラックマ、わたしも好きだったんですけど、キャラクターものはディズニー以外は買わない!とかヘンなこだわりを持っていまして・・( ̄▽ ̄;)
でもこの洋服は、メルマガの記事で見て一目惚れしてしまいました(〃▽〃)
そう!フードがヘッドホンになってるんですよ~。
でも、普段はフードをかぶることなんてないだろうから、ちょっと分かりにくいですよね( ̄▽ ̄;)

5割引の値段は、すごいですね!
ウチもそれで、ごまかすしか・・・。
外出先でかわいい洋服を見つけても、さすがに最近はすぐに「いいよ」とは、言ってくれなくなりましたからね~。
まぁ、ウチは、これからますますお金がかかるようになるから、みかんにお金をかけている場合じゃないのですよね( ̄▽ ̄;)
2007-04-24 Tue 20:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびもリラックマ大好き♡
リラックマのブログパーツもしっかり貼ってますv(^ω^*)
みかんちゃんピンク似合うね☆かわいい
パパもこの可愛さみたら ゆるしてくれかも♪
2007-04-24 Tue 20:42 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

もともと、キャラクターものが好きなもので( ̄▽ ̄)
でも、ディズニー系しか買わないなどという、妙なこだわりも持っていたりします。
恐らくBaby服もディズニー系一色になることでしょう( ̄▽ ̄;)
ですが、このリラックマは一目惚れでしたヽ(☆∀☆ )ノ
フードもかわいいのですがね~。
みかんは、被り物が苦手なんですよね(´・ω・`)

やっぱり「安かったの♪」で、ごまかすしかないですよね~(/ω\)
ただウチの場合「安かったの♪」の値段は、1000円以内じゃないと、許されないかしら・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、もう本当に買えなくなるので、良いですよね(^_-)-☆
と、自分で自分をごまかしてみます。

2007-04-24 Tue 20:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

被りもの、苦手なんですよ~(/ω\)
フードとか、被せるとカチコチになってしまいます。
せっかく、かわいいフードなのに・・・。

わたしも、これが今月初めて買った服とかだったら、良かったんですけどね( ̄▽ ̄;)
その直前に、春物の福袋も買ってしまったもので・・(>_<)
それで、言い出せず・・。
しかもウチは、みかんの洋服が溢れている状態なんですよ。
だから「もう買うな」っていう、感じですね。
2007-04-24 Tue 20:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
