パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<母親学級 2回目☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 内緒のお洋服☆>>
この記事のコメント
みかんちゃん、何か感づいたかしらん??
今のうちに、いっぱい甘えておこうと思ったのかな??
立派なお姉ちゃんになってくれるといいね(^_-)

↓のお洋服、かわいいね。
みなさんが言ってるように、半額だったと言っちゃおう!!
2007-04-24 Tue 23:12 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん頭がいいからBabyが産まれたら、
しばらく甘えられなくなることちゃ~んとわかってて
今のうちいっぱい甘えてるのよv-238
きっととってもいい子のお姉ちゃんになるよv-221
だから今のうちたくさ~ん甘えさせてあげてねv-238
リラックマのパーカー可愛い~v-238
この色みかんちゃん似合うね!
2007-04-24 Tue 23:54 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
たぶんこゆきさんから強力な母性のオーラが溢れ出ていて、
みかんちゃんを魅き寄せてるんじゃないかしら~(^ー^*)
今までは旦那様にベッタリのみかんちゃんがこゆきさんにベッタリ
になって嬉しいような困ったようなって感じですかね~^^;
でもきっと旦那様はちょっと淋しい思いをしちゃってるのでは(゚∇゚ ;)??
赤ちゃんが生まれたらしばらくはママに甘えられないので、今の
うちに存分に甘えたさん本領を発揮しとかないと~(^m^)
2007-04-25 Wed 11:05 | URL | karou #-[ 内容変更]
いとしのみかんちゃん★
だねぇ~^-^
きっと何か気づいているのかも?ですね。
可愛いですよね。
先日、お出かけした時に近所の公園を新生児くらいの赤ちゃんをベビーカーに乗せたママが歩いてて目線を落としたら2匹のワンコも一緒に連れていました。
チョコチョコ歩いていましたよ^-^
それを見て思わずこゆきさん思い出して、きっとこんなお散歩風景になるのかなぁ~って思いました。
きっとBabyもみかんちゃんも同じように育てていけますよ★
みんな家族ですからね♪
GWはどこかに行きますか?安定期に入ってくるので少しくらいなら息抜きのお出かけも楽しいですね^0-¥
2007-04-25 Wed 16:13 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
私の友達が出産のとき、わんこは赤ちゃんを見ても全然ビックリしなかったようですよ
「あぁこの子がココにいた子なんだねぇ」ってくらいで
今、みかんちゃんも気づいて甘え貯めしてるところじゃないですか?
そのうちほっぺとかなめてお世話してくれるようになりますよ^^
2007-04-25 Wed 18:05 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
みかんちゃん、なんだか感づいたんですね☆
子供も赤ちゃん帰りなんて、わがまま言ってみたり
甘えてみたりするけど・・・みかんちゃんもそうなのかな???
今のうちに一杯甘えさせて可愛がってあげると良いかも☆
お姉ちゃんになるための準備なんだよね♪ガンバレ
ステキなお姉さんになれるよ~♡
2007-04-25 Wed 20:34 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

野生の勘ってやつですかね~( ̄▽ ̄)
何か違うって、気付き始めたみたいですね。
ただ、ややワガママっぷりに拍車がかかっている気がしないでもないです・・( ̄▽ ̄;)
立派なお姉ちゃんになって、早くBabyと仲良しなみかんの画像がお見せできたらいいな~と思ってます♪

新しい洋服、意外とオットは気付かないかもしれないです(* ̄m ̄)
このまま黙って着せてても、いつ買った服か気付かないかも・・・。
もし何か言われたら、その時は「半額だった」で(≧m≦)
2007-04-25 Wed 21:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

今のうちに甘えておこう~だったら、ありがたいです(^^)
ちゃんと、ママを上手にBabyに譲ってあげられるなら。
産まれるまでの間だったら、いくら甘えてくれてもいいし(*^^)v
良いお姉ちゃんになって、Babyとの2ショット、早くみなさんにお見せできたらいいな~って思ってます( ´艸`)

またしても、ピンクを選んでしまいました( ̄▽ ̄;)
ついつい、いつも同じような色を選んでしまいますね。
新しい洋服、オットはまだ気付いていないようで・・。
このまま黙って着せてても、いつ買った服か分からないかも( ̄m ̄〃)
2007-04-25 Wed 22:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

母性ってわたしにあるのかしら( ̄▽ ̄;)
実は、いまだにわたしは、母親になる実感がないのですよね~。
胎動も激しくなってきているというのに・・。
でも、確かに今までオット一筋だったみかんが、わたしの元に来るようになったのは、ちょっと困ったような感じです。
寝るときにわたしの布団に来られると、寝返りもままならないし・・・。
ただでさえ、お腹が重くなってきていて寝にくくなっているというのに・・・(^_^;)
オットは、ラクになったと思ってるんじゃないかしら(≧m≦)

2007-04-25 Wed 22:07 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

明らかに、わたしにくっついているようになりましたからね~。
本当に何か感づいているようです。
野生の勘!?ですかね~。
某妊婦雑誌には「表面上だけでも、ワンちゃん1番。赤ちゃん2番にしてあげて」って書いてありました。
最初は、Babyのことでいっぱいいっぱいになっちゃうと思いますが、落ち着いたらちゃんと「みかんが1番だよ」ってところを、見せないと・・。

GWは、Baby用品の買出しですね~。
まだ何も用意していないので( ̄▽ ̄;)
みかんともお出かけしたいんですが、今年は難しそうです(>_<)
2007-04-25 Wed 22:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

そのお友達さんのワンちゃん、すごいですね!
大人だ~。
みかんは、まだまだそこまで大人じゃないかしら??
どうなんだろう・・・。
こちらが拍子抜けするくらい、スンナリBabyを受け入れてくれたら、それはそれでうれしいような寂しいような・・。
でも、何かが違うって感じているのは感じているみたいですね。
明らかに、今までと態度が違うので。

わたしの代わりに少しでも、Babyの遊び相手になってくれたら、うれしいですね☆
2007-04-25 Wed 22:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

明らかに今までわたしに接してきた態度と、変わっています。
やっぱり何か、感じているんですね~。
もうじき、わたしの膝に上がるのも厳しくなってきそうなので、今のうちにいっぱい抱っこしてあげようかなって、思いました( ̄▽ ̄)
産まれたら、しばらくはわたし自身もBabyのことでいっぱいいっぱいになりそうだし・・・。
その分、オットには、みかんの世話を頑張ってもらおうと思います(* ̄m ̄)

みかんはどんなお姉さんになるのでしょうね?( ̄▽ ̄)
良いお姉さんになってくれて、みかんとBabyの2ショットの写真が早く撮れるといいな~。
2007-04-25 Wed 22:25 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
