fc2ブログ
パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented
<<みかんの仕事 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 海へ行ってきました!>>
この記事のコメント
いいなあ♪いいなあ♪♪
行きたいなあv-81
TDRは3年前に行ったのが最後ですよ。しかもその時は10月の連休だったので、どれも超だの列、列、列で、3歳児を連れての旅は辛かったア!!
子供が一緒だと、激しい乗り物に乗れないってのが欠点だよねえ。
新しいアトラクション、ぜひぜひ乗ってみたいですうv-10
2006-09-05 Tue 16:25 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
メーテルmamaさま
こんばんは!

最近のTDRでは、コースター系のアトラクション等、小さな子が乗れないものは親御さんなど
が交代で乗れるようなシステムもあるみたいですね。
でも、やっぱりご家族みんなで乗れたほうが楽しいですよね。

ちなみに、タワー・オブ・テラーは4歳以上なら乗れるらしいですよi-229
絶叫系が大好きな人でも、怖かったらしいアトラクションなのに、そんな小さな子が乗って平気なのかは疑問ですが・・。
2006-09-05 Tue 20:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |