パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゴールデンウィーク目前! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 心境の変化?>>
この記事のコメント
初めまして、チョコママと申します。
母親学級、懐かしいですね~
お産が始まると怖い気持ちなんて、吹っ飛びますよ!
みかんちゃん、お散歩の後でも大運動会Σ(゚д゚)
パワフルですね!
またみかんちゃんに会いに来ますね~
2007-04-26 Thu 19:52 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
私ね、高校生の頃、お産のビデオを見て。
怖くなってねー。産みたくなーい!!って言ってたの。
そのとおり、産んでないんだけどさぁ~(^^ゞ
ってその前に、結婚もしてないんだけど・・・。
こゆきさん、頑張ってね(^・^)

みかんちゃんも、パワフルに遊んでますねー^m^
大満足の笑顔、最高~(^_-)
やっぱり笑顔が一番ね。
2007-04-26 Thu 20:20 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ストレッチはやっといたほうが良いですよ♪
お産が楽になります☆
みかんちゃん満面の笑み♡かわいい
こんなにパワフルなミカンちゃん始めてみたかも!!
ウチのみかんクンみたい(^ω^*)
毎日が運動会☆寝たら体力回復(>ω<*)プ♪
スゴイパワーだよね(oゝω・o)
2007-04-26 Thu 21:07 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
チョコママさま
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

一体、どれくらい痛いものなのか、想像もできないんですよね( ̄▽ ̄;)
それが、余計に怖いのかも・・・。
でも、Babyも大変な思いをして、産まれてきてくれるのだから、一緒に頑張ろうと思います(^^)
ただ、立会い出産をしようと思ったのですが、いざとなったら、オットの存在なんて忘れてしまいそう・・( ̄▽ ̄;)

お散歩で、逆にスイッチが入っちゃったのかもしれないです(* ̄m ̄)
それはそれは、元気でした~。
相手をするのが、大変で・・(^_^;)

良かったら、また遊びにきてくださいね☆
2007-04-26 Thu 21:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

やっぱり、お産のビデオを見ると怖いですよね(>_<)
母親学級にいた人、ほとんどが「怖い」との感想でした。
実際に、もうすぐ産まなきゃならない人までが、怖いと思ってしまうのですから・・。
やっぱり、痛みの程度の想像がつかないのが、余計に恐怖を感じてしまうのですよね。
でも、Babyも頑張って出てこようとしてくれるのだから、一緒に頑張ろうと思います(^^)

昨日は、すごいテンションでした~( ̄▽ ̄;)
こちらが、もう付き合えなくなるくらい・・。
でも、これだけの顔を見せてくれるのは、本当に珍しくって( ´艸`)
ちょっと、うれしかったです。

2007-04-26 Thu 21:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

ストレッチは、本当にやったほうがいいみたいですね~。
と言いつつ、教わったストレッチをすでに覚えていなかったりするのですが・・( ̄▽ ̄;)
股関節は、柔らかいほうが良いらしいので、せめてそれくらいは、頑張ってみようかなと思います。

内弁慶のせい(?)なのか、家ではいつもテンションが高めなんですよね~。
でも、昨日は本当に元気でした( ̄▽ ̄;)
どうしちゃったのかしら?
あれだけ遊んで、グッタリしていたのに、寝たら即回復ですものね~。
本当にあのパワーには、驚かされます(^_^;)
2007-04-26 Thu 21:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
お産はその時になると、もうなるようにしかならないから
絶対大丈夫よ。気楽に気楽に~♪
お産より育てるほうが全然大変だからヽ(T∇T)ノアハハ・・・
みかんちゃん、満面の笑顔!
何だか初めて見た気がする~(o^-^o)
ワンコの体力に限界なし・・・すっごくわかるわ(笑)
2007-04-26 Thu 21:28 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

母にも、同じようなことを言われました~(^_^;)
産んだらラクになるかと思うけど、その後の方が大変だと。。。
ただ、どれだけ痛いのか想像もできなくて・・(>_<)
でも、怖がってたら余計に痛くなりそうだから、あまり考えないようにします(* ̄m ̄)

本当に、珍しいお顔を見せてもらいました( ̄∇ ̄)
家での大運動会、よっぽど楽しかったんですかね~。
その後、グッタリしていたのに、あっという間に回復ですよ。
恐るべき体力です。。
少し、分けてほしいくらいです( ̄∇ ̄;)
2007-04-27 Fri 23:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
