パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<健診に行ってきました☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 母親学級 2回目☆>>
この記事のコメント
GWは道も渋滞するし遠出はしないに限りますv-105
私もペット博へ行く予定ですv-266
明日はBabyと会えるの楽しみだね!
又大きくなってるねv-73

2007-04-26 Thu 23:44 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
いよいよGW~(^^♪
って言っても、私は明日と30日は出勤なんです‥(´_`;)
後半の連休まではGW気分も味わえないですー(´Д`|||) ドヨーン
赤ちゃんをお迎えする用意、楽しみですね♪
ペット博も楽しそう~
混んでる場所にもみかんちゃんと一緒にお出かけできるのが
羨ましいです。
うちはアインが猛烈に吠えまくりそうで、怖くって行けませんから^^;
29日シャンプーなんですね!
うちはGWに遊びまくって汚しまくってから、連休明けに予約しようと思ってます~(^^♪
明日はまた少し大きくなったベビちゃんと会えるんですね♪
今度はどんなポーズしてるのかな~(^m^)


2007-04-27 Fri 18:39 | URL | karou #-[ 内容変更]
連休、私もあまり関係ないなぁ~。
仕事あるし~(>_<)
ペット博、札幌でもあるんだよねー。
行ってみたいけど、マメがワンワンうるさいから、
無理だわねー。
って札幌まで行く元気もなーい!
5.6時間かかるんだわー。

Babyちゃん、どうだったかなぁ??
2007-04-27 Fri 20:04 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

確かに、どこも大混雑なんでしょうね(>_<)
あまり、GWにお出かけしないのでよく分からないのですが・・・(^_^;)
しかも、ウチは車もないし・・。

ペット博、行かれるんですね~♪
もしかしたら、きらりちゃんに会えちゃったりして( ´艸`)

おかげさまで、Babyも順調でした。
そして、わたしの体重も順調に・・・(>_<)
体重管理って難しすぎます(^_^;)

2007-04-27 Fri 23:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

kaoruさんは、明日もお仕事なんですね(>_<)
ウチのオットも明日は、メーデーの為出勤です(^_^;)
Baby用品の準備、何から手をつけていいのか分からない状態なんですよね。
ハリきって、揃えなくては!

みかんは、あまりに人やワンコが多いと、怖がって動けなくなっちゃうんですよね(^_^;)
きっと、ペット博もスリングに入ったままになりますね。。
シャンプーはウチもちょっと悩んだんですよね~。
GW明けにするかどうするか。
結局、早めにキレイにすることにしちゃいました( ̄∇ ̄)

Babyは、おかげさまでとても順調でした♪
安心しました~。
2007-04-27 Fri 23:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

ウチも明日は、オットは出勤。
休みもカレンダー通りなので、遠出したくてもそれほど遠くには、行けないんですよね。
車もないし・・。
でも、GWはやっぱりワクワク。

ペット博、札幌でもあるんですね~。
5.6時間かけてまでは、確かに大変かも・・(^_^;)
ウチは、人やワンコが多いと怖がって、カチコチですよ。。。
ペット博がどれくらい混んでいるか分かりませんが、たぶんスリングに入ったままになることでしょうね。

Babyは、おかげさまで順調でした(^^)v
逆子も直っていて、ひと安心しました。
2007-04-27 Fri 23:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
