パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<吉祥寺へGO! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ゴールデンウィーク目前!>>
この記事のコメント
しあわせそうなかお~
かわいいですねぇ ムフっ
ブタミミかぁ
うちも食べさせたことないなぁ 今度買ってみます^^
もうそろそろ!!
準備たのしそうですね
GWゆったりと過ごしてくださいね
2007-04-28 Sat 00:55 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
お久し振りです><なかなか来れずにゴメンナサイね;;

Babyちゃん順調ですね♪逆子も治って安心ですね^^
で、ブタミミ☆さすが!都会のブタミミは上品なんですね!!
コッチの生ナマしいのとは大違い☆
みかんちゃんも、やっぱブタミミ好きなんですね^^*
2007-04-28 Sat 16:00 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
赤ちゃん順調&逆子ちゃんも解消で良かったですね~♪
今回はエコー写真無いんですかぁ…
毎回見せてくれる訳でもないんですね。
みかんちゃんはお留守番お疲れ様~♪
ブタ耳は噛み応えバッチリでおいしかったようですねo(^▽^)o~♪
お耳倒しちゃって、本当に「幸せ~」ってお顔してますね(*^m^*)
2007-04-28 Sat 18:56 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
順調で、良かったですね~\(^o^)/

みかんちゃんも、お留守番、お疲れでした。
良かったね~ブタミミもらって~。
すっごい幸せそうな顔だよー^m^
2007-04-28 Sat 23:17 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

ぶたみみは、ウチも今回が初挑戦でした( ̄▽ ̄)
ブタ鼻は、食べさせてことがあったんですけどね。
でも、本当にあっという間に食べてしまいました( ̄▽ ̄;)
えっ!?もう食べちゃったの?って、こちらが驚くくらい(* ̄m ̄)

何気にGWは、忙しくなりそうな予感です・・。
わたしの用事で・・・。
みかんと一緒にあまりお出かけできそうもないのが、ちょっと寂しいです(>_<)
2007-04-28 Sat 23:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

逆子が治っていたのは、本当にホッとしました。
最近は、グイ~ンって感じでお腹を押されると、痛みすら感じるようになってきました( ̄▽ ̄;)
ずいぶん、チカラがついてきたみたいです。

ウチにも、大きいままのぶたみみ、ありますよ~( ̄▽ ̄)
まだ、あげていませんが・・。
でも、ややおデブ気味な、みかんにはこのスライスされたみみのほうが、食べ過ぎなくて良いですね(*^^)v
みかん、ブタ鼻といい、ブタ系はなんでも好きみたいです( ´艸`)
2007-04-28 Sat 23:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

いつの間にか、頭は下にするものなんですね~。
不思議です・・.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。
今回のエコーは先生が診察の為だけに見たって感じでした。
う~ん、残念(´・ω・`)

ぶたみみ、本当にあっという間になくなりました~。
おいしかったんですね♪
でも以前、他の方のブログでぶたみみのカロリーは結構高いと聞いたので、あげすぎないようにしないと・・。
2007-04-28 Sat 23:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

やっぱり、病院で診察してもらえると安心しますね☆
ちゃんと、育ってるのが分かるので( ´艸`)
ただ、やはりわたしが貧血気味なので、鉄分の補給を頑張らないと、いけないんですよ~。
Babyに血液を大量に送っているので、どうしても貧血になってしまいますね(>_<)

ぶたみみ、夢中で食べていました(* ̄m ̄)
やっぱり、ブタ系はお気に入りみたいです。
ブタ鼻も好きだし。
こちらが、ビックリするくらいあっという間に食べてしまいました( ̄▽ ̄)
2007-04-29 Sun 00:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
