パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<今月のシャンプー☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 健診に行ってきました☆>>
この記事のコメント
食パンはハンドメイドなんですね~(^▽^)
焼きたてのパンの匂いって何ともいえないいい匂いですよね♪
みかんちゃんがお気に入りなのも納得です~^▽^
今日はこゆきさん、美味しいもの三昧ですね(*^m^)
行列してGETしたものってありがたみもあって(笑)よけいに美味しく感じちゃったりしませんか~
モチクリームって外がわは大福みたいなの??
中はすっごくバリエーションがあるんですねヽ(*'0'*)ツ
クリーム宇治金時、食べてみたいです!!
2007-04-29 Sun 20:44 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
焼き立てパン美味しそう☆みかんちゃん美味しいパン貰ってよかったね♪
松坂牛のメンチカツ!!120円すっごいお得☆それは並ぶ価値ありだね!!
モチクリームも美味しそう☆いろんな種類があるんですね♪
2007-04-29 Sun 21:48 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
むふー♪
おいしそうなものばかり!
たまりません!
モチクリームに興味シンシンです^^
んまそぉ♪

今日はお庭の草むしり&手入れの日でした
汗かいたぜっ
昼からビールGWの贅沢を感じました☆
2007-04-30 Mon 16:23 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

手作りのパンは、良いですよね~。
添加物は一切不要で、しかもとっても安上がり!
もちろん、焼きたてのフカフカが食べられますし( ´艸`)

美味しいもの三昧で、また体重がマズイことになっています(>_<)
それほど食べ過ぎている感じはないのですが、妊娠前より簡単に体重が増えるようになっているみたいです・・・。

モチクリーム、外は大福みたいな感じです。
中身の種類が多くて、買うのに散々悩みました~。
まだまだ、食べたいのがあったんですが・・。
また機会があったら、ぜひ食べてみたいです(*^^)v
2007-04-30 Mon 21:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

焼きたてのパンって、何であんなにおいしいんでしょうね?( ´艸`)
みかんが、喜ばないはずがないですよね。
みかんの欲しがり方は、半端じゃなかったです( ̄▽ ̄;)

松坂牛メンチ、しかも結構大きいんですよね。
わたしなんか、これ1個でお腹いっぱいになるくらい。
それで、120円はお得ですよね~。

モチクリームは、以前別のデパートで一度見かけて、ずーっと気になっていたんですよね( ̄m ̄〃)
やっと、食べることができました♪
でも、中身の種類の多さにはわたしも驚きでした。
何を買うか、すごく悩みましたよ( ̄▽ ̄;)
2007-04-30 Mon 21:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

モチクリームは、おいしかったですよ( ´艸`)
わたしも、以前からずーっと気になっていたお菓子だったんです。
普通の大福より1回りくらい小さいので、2個くらい楽勝で食べてしまいました( ̄▽ ̄)
中身の種類が豊富で、どれにしようかすごく悩みました。
まだまだ、食べたいのがあったので、機会があったらまた食べてみたいです(≧m≦)

お庭のお手入れ、お疲れ様です☆
お庭、いいな~。
わたしも、手入れが必要なお庭のある家に住みたいです(^^)
昼から、ビール( ´艸`)
おいしそうですね(^_-)-☆
2007-04-30 Mon 21:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
