パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ペット博 2007 in 幕張メッセ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 吉祥寺へGO!>>
この記事のコメント
みかんちゃん、サラサラ、ピカピカね~。
おリボンも、似合ってて、可愛いよぉ~。
ハードなスケージュールで、お疲れだったのね。
ホントに、疲れたって感じだわ^m^

↓の「モチクリーム」何かの番組で見てて、
うわっ美味しそう~って思ってたのぉ~。
いいな、いいなぁ~。
食べてみたいわぁ~。
2007-04-30 Mon 23:59 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん、きれいにしてもらったのね。
リボンすごく大きくて可愛い!
うちは先日自宅で洗ったから仕上がりがやっぱりイマイチです。
混んでそうだからG.W空けたら予約しようかしら。

↓パン焼き器うちにもあるよ~。
最初は毎日焼いてたけど、今じゃ床下収納にしまいっきり。。。
もう出ることないかもヽ(T∇T)ノ
2007-05-01 Tue 14:56 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
みかんちゃんサロンのお姉さんが好きなのねv-266
それってとっても安心出来るよね!
可愛いリボンつけてもらったね!とっても良く似合ってっるよ~v-238
きらりも先日初トリミングしたの~
まだ子供の毛だからカットしないほうがいいとのことで
迎えに行ったときまったく変わってなくてビックリv-237
リボンがついてたけど家に帰った時にはもう取れてて。。。
みかんちゃんはフワフワになって可愛くなったねv-238
吉祥寺のメンチ一度買いたいんだけどいつも並んでて
つい諦めてしまいます!美味しかった~v-236
2007-05-01 Tue 15:55 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
今日もみかんちゃんかわいいですね^^
いつもきれいだからわかんないです…ゴメンネ

寝ている場所はもしかして…ダンナちゃんの上かな?
甘えっ子ちゃんですね♡
2007-05-01 Tue 19:38 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
みかんちゃんお疲れさま♪
温泉効果で艶々サラサラですね☆
大きなリボンもとってもかわいい(oゝω・o)
2007-05-01 Tue 21:15 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

画像じゃ、わかりにくいんですが、本当にサラサラ・ふわふわでした( ´艸`)
帰り道、ちょっと風が強くて、サラサラヘアがなびくなびく。
おかげで、家に着いたらちょっとボサボサになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
みかんは、かなり疲れたみたいです。
実家にいたストレスを少しでも和らげてあげようと思って、温泉もお願いしたんですが、逆効果だったかしら・・(^_^;)

「モチクリーム」以前、別のデパートで見かけて以来、ずっと気になっていたんですよ(≧m≦)
念願が叶いました☆
とても、おいしかったですよ(*^^)v
2007-05-01 Tue 22:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

今回もおっきなリボンでした( ´艸`)
やっぱり、温泉に入れると、仕上がりが違うみたいです。
かなり、フワフワになっていました。
小麦ちゃんも、GW明けは、ピカピカですね☆

パン焼き器、ウチも一時期、全く使ってませんでした( ̄▽ ̄;)
でも、最近はわたしが実家に帰るたびに焼いてもらってます。
添加物が入っていないので、お腹のBabyにも優しそうだし。
自宅にも欲しいんですが、置き場所がないんですよね・・。
2007-05-01 Tue 22:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

あまり人に懐かない+パパママと離れることが大嫌いなみかんにしてみたら、とっても珍しいんです。
サロンにも、自ら入っていくし。
本当にありがたいです(^^)

きらりちゃんもトリミングしたんですね~。
ごめんなさい、気付かなかった~(>_<)
リボン、ウチも昔はよく取っちゃってました( ̄▽ ̄;)
最近は、少し慣れたみたいですが・・。

メンチカツ、わたしたちが買いに行った日は、休日だったのにあまり並んでいませんでした。
母は「平日の方が混んでる」と言っていました。
GWで、吉祥寺に来る人が逆に減っていたのかしら?
大きくて、おいしかったですよ(*^^)v
2007-05-01 Tue 22:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

画像じゃ分かりにくいんですが、とってもフワフワでさらさらになりました( ´艸`)
サロンの帰り道、風が少し強かったんですが、おもしろいくらいに毛がなびいてました(≧▽≦)
帰ったら、ちょっと毛がボサボサになっていましたが・・・。

みかんがいるのは、お察しの通りオットの上です(≧m≦)
少しの時間、離れているともうベッタリなんですよね。。
本当に、ウチに来たばかりの頃には想像もできないくらいの、甘えん坊になりました(^_^;)
2007-05-01 Tue 22:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

温泉をお願いすると、仕上がりが本当に違います(^^)
ウチの近くに温泉施設があって、そこのペットサロンでもワンコの温泉コースがあるのですが、そこで温泉に入れてもサラサラになるのかな~なんて、思ってみたりもします。
まだ、一度も行ったことのないサロンなんですが・・・。

今回もおっきなリボンをしてもらいましたよ( ´艸`)
ウチでも、リボン付けをやったことがあるんですが、やっぱりプロのようにはできませんでした。
当たり前だけど、プロって、すごいわ・・。
2007-05-01 Tue 22:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
