パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ペット博 2007 in 幕張メッセ ☆お買い物編☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 今月のシャンプー☆>>
この記事のコメント
おお~♪またそんな素晴らしいイベントがあったのですね*☆*・。
私もね?大きいワンコに憧れてはいるんですが・・・
ま~色々考えると無理っぽいです^^;
みかんちゃんのテンションは下がりぎみだったのかしら?
愛のクリックしますわよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007-05-01 Tue 22:41 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
rirarirarリラックマ*^-^*
だぁ~い好きです^-^
みかんちゃんのお洋服に「プリント」見つけ^0-/
私もマニアの人が購入してくれるなら。リラやコリラのウエア作りたいんですよぉ~ん★
華にも早速作ってあげたくなっちゃいました^-^;
勤務先にはペット部門あって毎年名古屋で開催のPet博に参加してますが裏側を凄く知って、特に売られているワンコ達は可哀相ですよ(vv)
結局見世物で終わって年齢が段々加算され中々売れないのです。行く末がどうなったかは1年毎にお会いしても聞いた事はないかな?
業界の「暗黙の了解」って感じですね。
名古屋は国際展示場でやってますが人間のこういったデザートなんて売ってないんで裏やマシィ^-^;
私、シャーベット大好きです★
こゆきさんのBabyも好きそうね*^-^*
2007-05-02 Wed 00:03 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
ペット博行ってきたんですね~(^^)
写真で見ると、結構がら~んとした雰囲気??
でも、やっぱり人とワンコがいっぱいだったんですね。
『世界のペット1000匹』ってすごいですね∑(゚∇゚|||)
この会場内に集まってるんですか?
私も行ったら、たぶん買い物三昧で終わっちゃいそうです^^;
たくさんお買い物したのかしら^m^
野次馬なもので、何を買われたのか興味津々です~(笑)
2007-05-02 Wed 00:04 | URL | karou #-[ 内容変更]
行って来たのね~。
プリン美味しそう~♪カキ氷も美味しそうだね~♪
ついつい食べ物に、目がいってしまうわ~。

大きなワンコも憧れあったけど・・。
コタマメの前にいた子は、15,6キロあった子で、
病気になって看病する時、大変だったの。
抱っこするのも、2人がかりって感じでね・・・。
その時に、大きなワンコは、もう無理かなぁって思ったわぁ。
私、腰弱いし~(^^ゞ

何買ってきたのかなぁ?楽しみだわ~。
2007-05-02 Wed 21:19 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

思っていたよりもこじんまりしたイベントでした~。
まぁ、それなりに楽しんできましたが。

大きいワンコ、良いですよね~。
ウチも散歩に行ってくれる人がいて、お金にも家の広さにも余裕があるなら、絶対買いたいです。

やっぱり、ワンや人の多いところはダメですね( ̄▽ ̄;)
たぶん、かなり帰りたかったんじゃないかな・・。
おいしいものも食べさせてあげたんですがね~。
その分、家に帰ったら爆睡で、とっても大人しかったのですが(* ̄m ̄)
みかんへの愛のクリック、ありがとうです~♪
2007-05-02 Wed 21:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

みかんの着ている服は、オットに値段を内緒にして買ったものです。
今まで、キャラクターものはディズニーしか買ったことがなかったんですが、このリラックマのお洋服は一目惚れしちゃいました( ´艸`)

ペット博は、お仕事で参加されているんですね(^^)
確かに、売られているワンコはかわいそうかも・・・。
大きくなった(といっても生後4ヶ月くらいなのに・・・)ワンちゃんが、投げ売りのように売られていますものね。
名古屋は、デザートなしですか~。
この他にも、ソフトクリームなんかも売ってて、そちらもかなり気になりました( ´艸`)
画像には、ないのですが焼きたてのメロンパンも食べてきました♪
おかげで、体重がまたUP・・(>_<)
2007-05-02 Wed 22:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

なんか意外なほど、こじんまりしたイベントでした( ̄▽ ̄;)
去年の秋に行った「ペット王国」の、半分~2/3くらいの規模??って感じでした。
でも、ワンも人もいっぱいでしたよ。
それなりに楽しんできましたし( ´艸`)

「ペット1000匹」って、会場内にいたんですかね~( ̄▽ ̄;)
実は、全て見てないんですよ。
熱帯魚とかもいたらしいんですが、その辺りは見てないし・・。
とにかく、洋服やらおやつやらを売っているお店ばかりでした。
入場料払って、お買い物してたら、いくら安くても意味がないんじゃ・・と思いつつ、お買い物しちゃいました(* ̄m ̄)
2007-05-02 Wed 22:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

わたしも会場内で目が行くのは、みかんのおやつばかりでした( ̄▽ ̄;)
あとは、お洋服とか・・・。
「かぼちゃプリン」は、うっかり味見するのを忘れたのですが、みかんの喜びっぷりはすごかったので、きっとおいしかったんだと思います( ´艸`)
ちなみに、同じお店で買ったクッキーは、味見してみたらなかなかおいしかったです(*^^)v
みかんが喜ぶはずだわ・・。

わたしも以前、実家に柴ワンコがいて、このコも体重が12キロくらいありました。
確かに病院連れていったりするのは、大変でした( ̄▽ ̄;)
それ以来、次に買うなら絶対小型犬!と思い、みかんを迎えたわけですが・・。
でも、やっぱりお金やお家の広さに余裕があるなら、大きいワンコも飼ってみたいです(^^)
2007-05-02 Wed 22:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
