パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<川原散歩♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ペット博 2007 in 幕張メッセ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-03 Thu 15:20 | | #[ 内容変更]
サンプルがいっぱい~(^▽^)
こういうイベントの時って、会場を一回りするだけでかなり試供品を頂けたりしちゃうのでお得感満点なんですよね♪
(でも、結局そのまま使わなかったりする事が多いんだけど(^^;) )
やった~O(≧▽≦)O みかんちゃんのフリフリワンピ♪
やっぱり買ったんですねo(*^▽^*)o~♪
レースにリボンに女の子チック満載のお洋服ですね(^m^)
みかんちゃんが着てるところが見たいです~♪
ボトルケースと缶バッチも可愛い!!
タダで作ってもらえるんですか??
それだけでも行った価値ありそう(≧∀≦)
おやつもいっぱい買ってもらって、みかんちゃんもこれなら大満足ですねっ!
2007-05-03 Thu 19:09 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
エゾシカ、ワンコ用にもあるんだね~。
今、増えすぎたからって、人間用にも色々な商品が出てるんだよねー。
私、まだ試したことがないんだけど・・
ハンバーガーとかカレーとか・・
臭みさえ消せれば、ヘルシーでいいらしいよぉ~。

フリフリのお洋服、みかんちゃんに似合いそうだわ~(^^)v
ボトルケースと、バッチもいいね。
タダなんて、すばらしい~~~♪
2007-05-03 Thu 21:02 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ウチも実は、まだ秋に行った「ペット王国」のサンプルが山盛り残っていたりします( ̄▽ ̄;)
使わなきゃもったいないので、最近はサンプルの賞味期限をチェックしつつ、期限切れになりそうなものから使っていたりします(* ̄m ̄)

お洋服を売っているお店は、たくさんあって、他にもシンプルな動きやすそうな服も売っていたんですが、目がいくのはやはり、フリフリなものばかり・・・(^_^;)
普段使いには、なかなかならないのにどうしましょう( ̄▽ ̄;)
今度、お出かけするときにでも着せて行きたいと思います(*^^)v

ボトルケースは、自分の好きなデザインの刺繍が入れてもらえました(^^)
缶バッジのほうは、みかん一人の写真にしたかったんですが、やはり一人でオスワリができず、結局ダッコされての写真になっちゃいました(>_<)
ダイエットさせるつもりなのに、また余計なおやつを買ってしまいました(/ω\)
でも、ヘルシーって書いてあるからいっか~。
2007-05-03 Thu 22:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

エゾシカ、増えすぎているんですか~。
ウチは、ただただ「ヘルシー」という言葉に惹かれて、買っちゃいましたよ(* ̄m ̄)
そういえば、ここのお店の商品は北海道産のものがメインだったみたいです。
北海道産のブタ耳なんて、大きくて立派でしたよ。
むき出しで、陳列してあったので、みかんが食べたそうでした( ´艸`)

またフリフリですよ( ̄▽ ̄;)
他にも、たくさんお洋服は売っていたんですが、どうしてもかわいいものばかりに目がいってしまうんですよね(>_<)
ウチのBabyが男の子で良かった・・。
女の子だったら、洋服代だけでとんでもないことになりそうです(^_^;)

ボトルケースは、好きな刺繍をしてもらえたんですよ~。
ミシンが簡単に刺繍してくれて、ますますウチでも買いたくなっちゃいました。
缶バッジも、ちょっとみかんの顔が虚ろなのが不満ですが、それなりにかわいく作ってもらったので、良かったです(*^^)v

2007-05-03 Thu 22:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
