パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<う~む・・。 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ペット博 2007 in 幕張メッセ ☆お買い物編☆>>
この記事のコメント
さすが、みかん姫サマ。
てこでも動かないバージョンは笑っちゃったわ(*^m^*)
そんなとこも可愛いのよね~。
でも、きっとあの岩場は私も降りれなかったな。
ひざが笑っちゃいそうだもん(*^^;A

↓ペット博、関東方面の人は行った人結構いるみたいだね。
さすが元祖フリフリ!ぬかりないわね(笑)
2007-05-04 Fri 17:40 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

「てこでも動かない」は、最近になって覚えたようです( ̄▽ ̄;)
こうなると、このまま腹ばい状態で引きずられます(>_<)
前は「ダッコ~」って、おねだりだったんですけどね・・。
わたしも、川まで降りてみたかったんですけど、さすがにやめました(^_^;)
(当たり前ですね・・)
みかんは、グラグラ石と、石と石の間に足がハマるのが、イヤだったみたいです。

ペット博、この前も会場からTV中継していたのですが、毎年かなりの人が行くみたいですね( ̄▽ ̄)
フリフリワンピ、本当に「どこに着せていくんだ」状態なんですが、でもかわいいんですもん♪
もう、開き直りのように、買ってます( ´艸`)
ウチのBaby、男の子で良かった・・・。
女の子だったら、本当に着せ替え人形にしちゃうところでした( ̄▽ ̄;)
2007-05-04 Fri 21:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん岩場、頑張ったねv-221
岩がグラグラしてたら怖いよね。。。
でも帰り道は抱っこしてもらって良かったねv-266
ペット博いろいろゲットして来たね~
洋服なんて可愛いね~v-238
両方ともフリフリでとっても可愛いv-238
都合が悪くて最終日にしか行けないんだけど
こんな可愛い洋服はもう残ってないかなv-239
しかも天気予報では降水確率70パーセントだって。。。
でも頑張ってサンプルと可愛い洋服ゲットしてくるからねv-266
それから大きなお腹での片付けは大変だけど
ガンバねv-221

2007-05-04 Fri 23:50 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
みかんちゃまっ^^
まぁ甘えん坊さんですね~
かわいいからまぁいっか あはっ
小さくてかわいいから許されるんだよぉ!
チロルの妊娠中はなんと5.4キロでした
抱っこできないぃ~~~~っつーのっ!
今は子育てに忙しいらしく、やせてくれたのに抱っこさせてくれないんです…さみしい
みかんちゃんのあまえっこがなくなっちゃったら旦那さんさみしいと思いますよ^^
2007-05-05 Sat 15:01 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
ご近所にこんな素敵なお散歩スポットができて羨ましいです(^▽^)
水辺って風が涼しいし、何となく癒される感じしませんか?
みかんちゃんとうちのミニョン似てるわ~(笑)
ミニョンもはじめての場所が大好きで大はりきり♪
それに突然のストライキも~(^^;)
うちは『絶対に歩かないゾ!』って頑張っても抱っこしてもらえないし、もうそうなったらミニョンとの根比べですね(-"-;)
でも、いつも最後にはいやいや歩いてますけど(笑)

赤ちゃんのお部屋の模様替え、たいへんだけど楽しそうですよね♪
私もGWのお出かけは挫けちゃったし、ちょっと片付けでもしようかな~
2007-05-05 Sat 15:28 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

川まで下ろしてみたかったのですが、ほとんど歩けず残念でした(´・ω・`)
抱っこされると、本当に満足そうな顔をするんです( ̄▽ ̄;)
少しは、根性出して歩いてほしいです・・。

ペット博、おいしそうなものやおもちゃ・洋服がたくさんありましたよ(*^^)v
最終日だったら、もしかしたら洋服とかもっと安くなったりしてるかも!?
きらりちゃんに似合いそうなかわいい洋服、ぜひGETしてきてくださいね☆

お部屋は、きっと片付かなさそうな予感です( ̄▽ ̄;)
捨てられない物が多すぎるんですよね・・(/ω\)
困ったな・・・。
2007-05-05 Sat 21:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

相変わらずの甘えん坊です(/ω\)
2歳を過ぎたら、甘え癖が治るかと思ったのですが、わたしたちが目一杯甘やかしているので、ムリですね・・。
チロルちゃんは、自分が甘えている場合じゃないっていうのが、ちゃんと分かってるんですね(^^)
さすがです。
みかんにチロルちゃんの爪のアカを煎じて飲ませたいです。

確かにしっかりと自立したみかんって、想像できなくて、逆にそうなっちゃったら寂しいかもですね(* ̄m ̄)
だから、いまだに甘えさせているのかもしれないです( ̄▽ ̄;)
2007-05-05 Sat 21:32 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

川の対岸の地域は、ずっと前からキレイに整備されていて、ずっと羨ましかったんですよ(^^)
こっち側も早くキレイになればいいのにって・・・。
夏の夜のお散歩は、涼しくて気持ち良さそうです(*^^)v
わたしの毎日のウォーキングにもとっても良さそうだし☆

ミニョンちゃんも初めての場所、好きなんですね~。
みかんも昨日は一人で「走る~」って大興奮でした(≧m≦)
わたしもいやいやで良いから、歩かせればいいと思うのですが、オットが抱っこしちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)
まぁ、みかんを待ってたらいつ帰れるか分からないから、抱いてでも早く帰りたいのかもしれません・・・。

物置になっている部屋を1つ空けるつもりだったんですが、どうやらムリそうです・・。
荷物が多すぎて・・(/ω\)
でも、いつかは片付けなきゃいけないんですがね・・(>_<)
2007-05-05 Sat 21:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
