パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<GW最終日 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | う~む・・。>>
この記事のコメント
ブタ鼻、売ってるのを見かけたんだけど
どうしてもカゴに入れられなかったわ( ̄_ ̄|||)
見かけが生々し過ぎてダメだわ~。
ブタ鼻って柔らかいのかしら。
イメージ的にはプニュプニュしてそうだけど・・・。
みかんちゃんのみぞ知るってとこかな(笑)
前足の腕枕、ブタ鼻の香りに包まれて気持ちよく眠れたかしら。
可愛いポーズだね♪
2007-05-06 Sun 13:19 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
かわいい!
ぶた鼻たべてるところもかわいいわよん♪
うちの子にも食べさせたことがないです
でもそのうちにレオンに食べてもらおうかな?
実は前の日記のときに気になって買ってみましたの^^
みかんちゃんのうれしそうな顔につられて…
2007-05-06 Sun 17:06 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
みかんちゃんのお手手、かわいい~~♪
枕は、お手手で、お布団は、パパさん??

やっぱりブタ耳さんは、美味しいんだねー。
ん~、やっぱり買ってみたい気がする・・・。
でも、怖い・・・。2ワンで、どうなるか・・・。
ちょっと心配だったりするの。
マメが、ものすごい勢いで食べて、
コタのを奪いにいきそう・・(^_^;)
2007-05-06 Sun 18:46 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃんすっかりブタ鼻に夢中ですね~(*^m^*)
両手でしっかり挟みこんで食べてる!!
やっぱり匂いと食感がワンコにはたまらないのかしら?
かなり大きな塊だけど完食だったんですか(^^;)
食べ終わった後のお顔は本当に満足気ですものね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
おてて枕が可愛すぎです~('▽'*)
うちもこの間「ブタ耳」(スティック状の)はデビューしたので、いよいよ鼻に挑戦かしら(^▽^;)
2007-05-06 Sun 19:46 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

ブタ鼻、わたしも最初はかなり躊躇しましたよ( ̄▽ ̄;)
でも、オットがナゼか気に入っての購入になりました。
みかんもかなり気に入ったようなので、また見かけたら買ってあげようかと思ってます(*^^)v
ブタ鼻は、見た目よりもサクサクした感じです(^^)
なので、みかんもとても食べやすそうなんです。
ただ、ひとつ丸々あげるのはさすがに多いので、半分にしてあげてます。
のこぎりでギコギコ切ってみました(^_^;)

なんだか、お腹もいっぱいになってとても満足そうに寝ていました☆☆
2007-05-06 Sun 21:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

ブタ鼻をあげたときの喜びっぷりは、尋常じゃないですね( ̄▽ ̄;)
まさか、わたしの手から奪っていくとは・・。
今回はひとつしか買わなかったので、また今度買ってみようかな?
その前にブタ耳も残っていたっけ・・。

よしやっこさんのお家にもブタ鼻、あるんですねヽ(´ー`)ノ
きっと喜びますよ~♪
でも、レオンくんが食べられるようになるのは、まだまだ先かしら??
2007-05-06 Sun 21:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

ブタ鼻は、匂いも強烈ですからね(≧m≦)
そして、おいしいらしいですよ。
夢中で食べてましたからね(^_-)-☆
わたしたちが、身動きするたび、取られるんじゃないかと警戒して、咥えたまま家の中、逃げ回っていました( ̄▽ ̄;)
また、機会があれば買ってあげようと思ってます(*^^)v

コタ・マメちゃんで食べたら、どうなるのかしらね?
きっと、すごく喜ぶとは思いますよ~。
ブタ鼻を食べるコタ・マメちゃん。
ちょっと見てみたいです( ´艸`)
2007-05-06 Sun 21:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

オット曰く、今日もみかんはブタ臭いそうです・・( ̄▽ ̄;)
そのくらい匂いは強烈なんですね。
食感もサクサクしているみたいだし、食べやすいんでしょうね。
まさか、わたしの手から奪ってまで食べるとは思いませんでした(>_<)
ブタ鼻、一応1/2なんですけど、写真で見るとかなり大きいですよね(^_^;)
でも、もちろん、完食でした~。
食べ終わった後は、満腹になったのか、かなり満足そうに眠っていました(≧m≦)

ウチも今度は、いよいよ丸ごとのブタ耳デビューかもです。
また、頑張って半分にしないと・・。

2007-05-06 Sun 21:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
