パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<New迷子札 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ブタ鼻、再び!>>
この記事のコメント
今日はこちらも1日雨でした(>ω<)
みかんちゃん楽しそうに遊んでますね☆
みかんクンもお気に入りは、ガッチリ咥えて
なかなか離しません。。。
↓前足カワイイ♪
2007-05-06 Sun 23:43 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
雨でお散歩はあまり出来なかったけど、
レモンちゃんで遊んでるみかんちゃん楽しそうだねv-236
雨でTDLに行けなくて残念だったけど
みかんちゃんにとってはお留守番しなくてすんだ
チョッピリ嬉しい雨だったのではv-236(笑)
2007-05-07 Mon 01:08 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
レモンちゃん・・・みかんちゃんにとって、すごく魅力的なんでしょうね~?
そこまで気に入ってくれて一人でも遊んでくれると、ウチも助かるんですけど^^;
最終日。こちらも雨でしたよー;;
うちは逆に、雨のせいで留守番させるハメに^^;

↓のみかんちゃん☆手を枕にした写真♪
思いっきり私もツボでございましたー^^*
かわいい格好で寝る姿・・・良いですよね♪
2007-05-07 Mon 13:40 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
雨降りだとやっぱりお部屋でおもちゃで遊ぶのが一番ですよね♪
うちも2ワンも昨日はおもちゃでたっぷり遊びました(^^)
お気に入りのおもちゃで遊んでる時って全然飽きなくて、相手をしていると私の方が疲れてしまいます^^;
うちのミニョンもみかんちゃんと同じようにガブリとくわえて離しません~
そのままグルーっと宙に浮いたまま一回転できちゃうぐらい強靭に噛みついてます~( ×m×)
2007-05-07 Mon 18:59 | URL | karou #-[ 内容変更]
ふふっ この遊び方、想像できるわ~^m^
コタが、たまごちゃんと遊ぶ時、こんなんだもん。
一人で楽しそうだよね~^m^
うちの場合、この後、マメが邪魔しに行って、
奪われるけど・・・。

みかんちゃん、お散歩行けなくて残念だったけど、
お留守番なくて、良かったね(^_-)
2007-05-07 Mon 19:44 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

みかんは、1日2回は外に出ないと気が済まないんですよね(>_<)
雨だろうが関係なし・・・。
だから、1日雨だと本当に困ります。

家の中でも楽しそうに遊ぶんですけどね(^_-)-☆
お気に入りのおもちゃ、咥えたらなかなか離さないくせに、「じゃ、遊ばないよ」って言うと、わたしたちの近くにわざと落として「遊んで」と催促・・( ̄▽ ̄;)
遊んでほしいのか、ひとりで遊びたいのか・・・。
どっちなんだか。

枕にした前足、かわいいですよね☆
密かにツボでした( ´艸`)
2007-05-07 Mon 22:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

確かに、昨日はパパとずっと一緒にいられてみかんにとっては、幸せだったかもしれないですね(≧m≦)
今回のGWは、お留守番ばかりだったので。

とにかくお外大好きなみかんなので、雨降りの日は、本当に困ります(>_<)
早くレインコートを買ってあげないと・・。
家の中でも楽しそうに遊ぶんですけど、やはり外の魅力には勝てないみたいです。
このレモンちゃん、みかんにしては珍しくなかなか飽きないおもちゃです(^^)
2007-05-07 Mon 22:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

レモンちゃん、みかんが、珍しく飽きずに遊んでいるおもちゃですね(^^)
ひとりでずーっと遊んでいてくれると、本当は助かるんですが、なかなかそこまでは遊んでくれないです(>_<)
やはり「遊んで」と催促されます。
遊ばないと、かなりうるさいです・・。
GWの最終日は、全国的に雨だったんですね~(つд・)
みかんにとっては、お留守番させられなくて済んで、ラッキーな雨だったのかもしれないです(* ̄m ̄)

たま~に見せる、かわいい格好で寝ている姿、本当に良いですよね(*^^)v
なんだか、いつもと違う感じで足を枕にしてて、かわいかったです( ´艸`)
2007-05-07 Mon 22:34 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかんの場合、おもちゃで遊んであげてもなかなかお散歩をごまかせないのが、困ったところです( ̄▽ ̄;)
お散歩はお散歩。
おもちゃはおもちゃ。
と、みかんの中では別問題のようで・・・。
家の中でも、楽しそうに遊んでくれるんですけどね(^_-)-☆
ウチも、みかんの相手だけでいっぱいいっぱいですよ( ̄▽ ̄;)

みかんも、ガッチリ咥えているときだったら、持ち上げられるかな~?(* ̄m ̄)
ワンコの咥える力ってスゴイですよね!
2007-05-07 Mon 22:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

小太郎くんもたまごちゃん、大好きですものね~( ´艸`)
みかんは、まだそこまでひとり遊びはできないのですが・・。
レモンちゃんも、ひとりで遊んでいたかと思えば「遊んで~」と催促に来ますし・・( ̄▽ ̄;)
「じゃあ、遊ぼうか」って言っても、離してくれなかったり、ひとりで遊びたいのか、遊んでほしいのかどっちなんだか・・(^_^;)

お散歩には行けなかったけど、お留守番させられずにすんで、みかんにとってはラッキーだったかもしれないですね(* ̄m ̄)
大好きなパパとずっと一緒にいられたし。
2007-05-07 Mon 22:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
