パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤケド・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | GW最終日>>
この記事のコメント
ちょっと大きめ?
私はきっとかわいいみかんちゃんを見つけたら迷わず抱っこしてダッシュっ!ははっ

うちの子たちは心配いらないと思うけれど、
一応そういうのほしいなぁと思っていたところです^^
似合ってるよ~いつ見ても本当にかわいい
2007-05-08 Tue 09:22 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
迷子札すごく可愛い~
みかんちゃんに似合ってるよv-238
いいの見つけたねv-266
きらりにも買ってあげないとな~
まだちょっと重そうだからもうちょっと大きくなったら
買ってあげようと思ってますv-221

2007-05-08 Tue 14:31 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
確かにちょっと大きいかな?慣れてくれるといいね。
うちだったら間違いなく歯型でガチガチになりそう(*^^;A
迷子札、うちもお出かけの時は必ずつけてるよ。
いつ何が起きるかわかんないもんね。
私、心配性だから(⌒∇⌒*)ゞ
チラチラ見える赤がさりげなくて素敵よ☆
2007-05-08 Tue 14:31 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
迷子札、目立っていいですね~(・∀・)
ミッキーが個人情報を守っているんですね。
うちは、まだ迷子札を付けていないのですが
そろそろ散歩デビューも近いので買わないと~i-201
2007-05-08 Tue 16:40 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
ミッキーの迷子札かわいいですね♪
確かに少し大きいかな^^みかんちゃん早くなれると良いですね☆
みかんクンじゃカミカミしちゃって歯形だらけにしちゃいそう。。。(>ω<)
そういえば、みかんクン迷子札つけてないΣ(・ω・;)!!
早速、探してみよぅ~☆
2007-05-08 Tue 20:31 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
みかんちゃん、似合ってるぅ~。
かわいいし・・・。
きっと、慣れちゃうよ(^・^)

うちも、なんとかしなきゃって思ってるんだけど、
カラー着けてないのね。
お散歩の時は、ベスト風ハーネスだし・・。
何かいい物、見つけなきゃ。
2007-05-08 Tue 20:52 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ミッキーの迷子札なんですね~♪
二枚になってるところがおしゃれですo(*^▽^*)o~♪
万が一の事を考えるとやっぱり迷子札はいつでもつけておいた
方が安心できますよね!
うちは2ワンなので、どちらがどちらのカラーだか見分ける為にも
迷子札は必需品です♪
お名前が書いてあるから一目瞭然d(・∀・o)
今はハンドメイド迷子札を愛用中です♪
2007-05-08 Tue 22:08 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
ミッキーの迷子札可愛いね♪
うん、万が一のことを考えたら
迷子札はあったほうがいいよね(^^)
慣れてくれるといいね~~
2007-05-09 Wed 17:11 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
ご無沙汰で・・・^-^;
シュンマシェン
レスも書いてなくてごめんね~
GWのつけが回って仕事もSHOPもビジーですワン
迷子札は華はハーネスにアクセサリーとして最初から付いたものを購入しました。
陸はどこに行っても直ぐに?判るから??いらないノレス^-^;

いよいよ来月ですね^-^
大きくなったんでしょうね~
先日TVでお腹の中のBabyの写真スンゴクリアルなの見ました。
そろそろ下がってくるかな?
みかんちゃんもしんちゃんもお待ちかねですね☆
私も楽しみにしていまぁ~す^0^/
2007-05-09 Wed 19:59 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
可愛い迷子札ですねー♪こゆきさんの趣味にもピッタリ☆
なかなかコレ!っての見付けられなくて、うち付けてないんですよね^^;
うちのは勝手にどっか行ってしまうので、早く見付けなきゃ☆
・・・自作・・・しちゃおうかしらね(≧∇≦)
2007-05-09 Wed 21:15 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなって、ごめんなさい_(._.)_

v-254よしやっこさま
やっぱり、ちょっと大きめでした( ̄▽ ̄;)
お散歩の時、ちょっとみかんが下を向くと、引きずっちゃうんです(>_<)
リングを小さめにして、少し調整しようと思います。
ウチもあまり心配はいらないのですが、万が一のことを考えるとあったほうがいいですよね(^_-)-☆



v-254きらり☆ママさま
迷子札、かわいかったんですが、みかんには少し大きすぎたようで・・(^_^;)
それを、なんとかしないと・・・。
きらりちゃんは小さいから、軽くて迷子札自体も小さめのものが良さそうですよね(^^)
怖がりで、今のところわたしたちから離れることがないみかんですが、やっぱり万一のことを考えるとあったほうが安心ですね。



v-254キャオリンさま
みかんには、やっぱり少し大きかったです( ̄▽ ̄;)
カタログで見たときは、そこまで大きい感じじゃなかったんですけどね~。
カラー以外の場所に付けるか、リングを小さいものに取り替えるか、何か考えようと思います。
ウチも気になりつつ、新しいカラーにしてから付けてなかったんですよね(>_<)
万一のことを考えると怖いですものね。



v-254チョコママさま
みかんには、若干大きすぎました~(^_^;)
ミッキーが個人情報を守ってくれるとか、デザインもかわいいし言うことないんですけどね。
チョコちゃんももうすぐお散歩デビューなんですね(^_-)-☆
やっぱり、万が一のこととか考えると、迷子札はあったほうがいいですよね(^^)
かわいい迷子札、見つかるといいですね☆



v-254ひびびさま
ミッキーの迷子札、とってもかわいくて気に入ったんですが、やっぱり少し大きかったです(^_^;)
みかんも最初、カジカジしてて「せっかくのかわいい迷子札が、歯形だらけになる~」と思って、慌てて苦味スプレーをかけちゃいました( ̄▽ ̄;)
ウチも新しいカラーにしてから、ずっと付けてなかったんですよ。
でも、万一のことを考えると気になって、気になって。
みかんくんにも、素敵な迷子札見つかるといいですね☆



v-254kotamameさま
迷子札、ちょっと大きくて、お散歩中みかんが下を向くたびに引きずっちゃうんですよ(^_^;)
ちょっと、失敗したかな~?
かわいいから、良いんですけどね(^_-)-☆
そっか~。
コタ・マメちゃんはカラーしてないんですね。
何か良い迷子札が見つかるといいですね☆



v-254kaoruさま
2枚になっているのもおしゃれだし、何よりもミッキーデザインだったので、一目惚れでした(〃▽〃)
ただ、残念ながらみかんには、少し大きすぎるようで・・( ̄▽ ̄;)
お散歩に行くと、引きずっちゃうんです(>_<)
せっかくの迷子札が傷だらけになりそうなので、何か良い方法を考えないと・・。
みかんは怖がりだし、わたしたちにベッタリなので、なくても・・と思うこともありますが、何があるか分からないですものね。
ハンドメイドの迷子札も良いですね~☆



v-254CHIEさま
やっぱり迷子札は、いろいろなことを考えるとあったほうが安心ですね(^^)
ただ、この迷子札はちょっと大きすぎたようで・・。
お散歩に行って、みかんが少し下を向くと引きずるんです(^_^;)
何か良い方法を考えないと・・・。
せっかくのかわいい迷子札が傷だらけになりそうです( ̄▽ ̄;)



v-254ママリンkeiさま
お忙しそうですね~。
体に気をつけて、ムリなさらないようにしてくださいね(^_-)-☆
ウチもしばらく迷子札は付けていませんでした~。
でも、やっぱり万一のことを考えると、付けていたほうが安心ですね☆
お腹のBabyはまだまだ成長中です( ´艸`)
今度の金曜が健診なのですが、エコーなしの助産師さん健診なので、Babyがどのくらい大きくなったのか分からないのが、残念です(^_^;)
わたしも自分のお腹の中を見てみたいです。
胎動があると、何やっているのか気になるので(* ̄m ̄)



2007-05-09 Wed 22:05 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
