パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミュージカル観劇☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | New迷子札>>
この記事のコメント
大丈夫ですか?
心配…
明日のブログのUP楽しみに待っていますね^^
2007-05-09 Wed 22:29 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
キャオリン
大丈夫?
ご飯の支度中にやっちゃったのかな。
やけどって見た目は何でもなくっても結構ヒリヒリ痛むんだよね。
私もやったことあるからよくわかるわ。
ばい菌入るといけないからちゃんと消毒してね(*^_^*)
2007-05-10 Thu 15:10 | URL | #P0vgGwAM[ 内容変更]
やけど(゚ロ゚;)エェッ!?
大丈夫ですか??
みかんちゃんにペロリンしてもらったら治るかも(笑)
明日また来ます(^▽^)/
2007-05-10 Thu 20:14 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

ご心配をおかけしました~。
今日は、痛みもすっかり引きました( ̄▽ ̄)
昨日、あんなに痛かったのは何だったのだろうっていうくらいです。
見た目には、何でもなかったんですけどね。
大したことなくて、良かったです☆
2007-05-10 Thu 21:34 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

ご心配をおかけして、すみませんでした_(._.)_
今日は、すっかり痛みもなくなりました。
お魚焼いている最中に、コンロのグリルの扉にうっかり触ってしまったのが、原因です・・。
マヌケでしょ?( ̄▽ ̄;)
見た目は、本当に何でもなかったんですよね~。
でも、冷やしてないと痛くて・・。
これからは、気をつけます(*^^)v
2007-05-10 Thu 21:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
本当に大したことなかったようで、今日には痛みもすっかりなくなりました( ̄▽ ̄)
みかんは、ヤケド以外の場所をペロペロしてくれていました・・( ̄▽ ̄;)
意味ないじゃん(´・ω・`)
見た目には何でもないのに、なんであんなに痛かったのか・・。
実に不思議でした.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
2007-05-10 Thu 21:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
