パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<疲れました~。 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ヤケド・・・>>
この記事のコメント
やけどひどくなくて良かったv-221
私もかなりのドジなので年中やけどや
包丁で切ってます。。。
お互い気をつけましょうねv-237
ミュージカル前から2番目なんて最高だねv-266
6月も楽しみだね!
みかんちゃんお手、上手になったかなv-238

2007-05-11 Fri 00:03 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
お手の練習をしているみかんちゃんとダンナさんの様子、みてみたかったですね^^
ダンナさん、子煩悩そう…いいなぁ
うちの旦那ちゃんは育児放棄しました プっ
子犬たちがあまりに元気がよすぎるもので、遠くから眺める程度でいい、と…
好きなことをしておいしいものを食べて、好きな人や愛犬と過ごして…いい時間ですね^^
2007-05-11 Fri 08:00 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
ヤケドひどくなくて良かったですね(ゝω・)b!

タルト!美味しそう!!ウチの近所でタルト売っていないから
羨ましいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
6月の後半も行けるといいですね~
2007-05-11 Fri 12:44 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
お母さんとミュージカル☆ステキ
楽しかったようですね♪
旦那さんはみかんちゃんとお留守番v-344
ホント優しい旦那さんで羨ましいd(^ω^*)
6月も楽しみですね♪
2007-05-11 Fri 21:41 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
オシャレで美味しそうな物を、召し上がってますなぁ~。
羨ましいわぁ~。
 
ミュージカルなんて、見た事ないし~。
サーカスくらいかね~見たことあるの・・(^^ゞ
きっと、音楽大好きなBabyちゃんになるね。
ダンサーとかね。
みかんちゃん、お手、上手に出来るようになった??
2007-05-11 Fri 22:01 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

ご心配おかけして、すみませんでした~。
わたしは、この前も千切り器で指まで千切りするところでした(^_^;)
これからは、気をつけてお料理するようにします(^^)v

前から2番目は、さすがに最高でした♪
次は、ぜひ1番前で・・・。
なんて、密かに目論んでいます( ´艸`)
みかんの「お手」は、やっと怪しげながら出来るようになってきました( ̄∇ ̄)
今度、ぜひブログでUPしたいな~と思ってます☆
2007-05-11 Fri 22:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

わたしも「お手」を練習しているところ、見てみたかったです( ´艸`)
でも、オット曰く「出来てた」らしいです(^^)v

あらら。
よしやっこさんの旦那様は、育児放棄ですか~。
3ワンコとも、元気そうですものね(^^)
確かに、少し大変そう・・・。

ストレスを溜めずに好きなことをしているほうが、良いお産ができるらしいです( ´艸`)
そんなことを言い訳に、今は好きなことをさせてもらってます☆
もう少ししたら、本当に自由がきかなくなるから、良いですよねっ。
2007-05-11 Fri 22:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チョコママさま
こんばんは!

ご心配をおかけしました~。
これからは、気をつけてお料理します(^^)v

タルト、おいしかったですよ~。
このお店、ケーキはタルト専門らしく、この他にもいろんなおいしそうなタルトがありました( ´艸`)
本当は、全部食べたかったくらいです。

6月の後半のミュージカル、見ている途中で陣痛とか起きちゃったらどうしよう・・・。
など、心配もありますがぜひ、観に行きたいミュージカルなので、何とかもちますように・・☆
2007-05-11 Fri 22:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

もう何度も観に行っている舞台なのですが、やっぱり楽しかったです☆
しばらく行けないのが、少し残念です。
Babyが大きくなったら、いつか一緒に観に行きたいです♪

みかんもオットと一緒に、いいこでお留守番できていたようです( ̄∇ ̄)
6月の舞台も、ずっと楽しみにしていたミュージカルなので、ぜひ観に行きたいです。
「観ている最中に陣痛とか起きたらどうしようね」などと、母と話しているのですが・・(^_^;)
2007-05-11 Fri 22:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

このお店は「どこでもいいから、何か食べよう」と見つけたお店です(≧m≦)
店頭のショーケースのタルトに、すっかり心を奪われてしまったのです(^_^;)
どれもこれも、おいしそうなタルトで・・。
全部食べたかったくらいです( ´艸`)

舞台を観ながら、「ウチも子もぜひ!」なんて考えていました( ̄∇ ̄)
だって、カッコイイんですもの☆

「お手」怪しげながらできるようになってきました(^^)v
2歳にして、やっとです・・。
今度、ぜひブログでUPしたいと思います☆
2007-05-11 Fri 22:52 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
