パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<母の日☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ミュージカル観劇☆>>
この記事のコメント
病院って診察は早いのに
薬が処方されるのは遅いですよね~('A`)
鉄剤・・・私も8~9ヶ月の時、処方されて
服用しましたが、具合が悪くなり嘔吐した経験があります(;´・ω・)ゝ
結構、具合が悪くなる人が多いみたいです。
こゆきさんは、大丈夫ですか?

タルトといい、今回のカステラも美味しそう!(*´д`*)
おすそわけを貰っているみかんちゃんを見て
本気で羨ましいと思いましたi-202
2007-05-12 Sat 19:59 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
お疲れでしたねー。
会計で待たされて、お薬で待たされて、
う~~~~ってなりますよね(^^ゞ

私も貧血気味・・献血もひっかかりますわー。
もう少しなんだけどねって言われて・・・。
レーズンとか貧血に良いって聞いたことがあるけど・・・
違ったかなぁ??
2007-05-12 Sat 20:20 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
検診お疲れ様でした(^▽^)/
貧血気味??大丈夫ですか(。・´_`・。)??
病院の待ち時間って暇に疲れますよね~

こゆきさんのご褒美のカステラ、めちゃめちゃ美味しそうですね(*゚▽゚*)
見るからにお高そうなカステラだわ~
こんなの食べられるなら、病院で待ってもガマンできるかも(笑)
みかんちゃんもおいしくいただいたんですね♪
明日は焼きたてのパンですか??
羨ましすぎかも~≧▽≦
2007-05-12 Sat 21:21 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
あと2ヶ月なんだね~
わぁ~楽しみだね(^^)
病院って時間かかるよね。お疲れ様。
烏骨鶏を使ったカステラも美味しいのよ~
カステラ私も大好きです(^^)

2007-05-12 Sat 21:57 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
チョコママさま
こんばんは!

鉄剤は、病院側の薬局ではなく、実家近くの薬局にもらいに行ったら、取り寄せになると言われ、まだ飲んでないんです。
でも、母親学級で一緒になった方が、鉄剤を既に飲んでいて、やはり胃が荒れたり、気持ちが悪くなったりするそうです(>_<)
だから、出来るだけ飲みたくなかったんですけどね・・。
自分に貧血の自覚症状もないし・・。
でも、仕方ないですね。。

今日もケーキを食べてしまいました~(^_^;)
体重も計ってないし、マズイかもです・・。



2007-05-12 Sat 22:31 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

総合病院なので、多少の待ち時間は仕方ないかな~と思っていたのですが、さすがに昨日は・・。
せっかく待ち時間を減らす為の、助産師さん健診なのに、意味ないじゃ~んと思ってしまいましたよ(>_<)

kotamameさんも貧血気味なのですね。。。
わたしは、今まで貧血と診断されたことはなかったので、やはり妊娠のせいですね。
でも、自分自身には自覚症状がなくって・・(^_^;)
鉄剤は、胃が荒れたり・気分が悪くなるという話も聞いていたので、できるだけ食事で・・・と思っていたのですが、仕方ないですね。
2007-05-12 Sat 22:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

自分では、貧血だという自覚症状がないのですよね(^_^;)
今まで、貧血と診断されたこともないですしね~。
恐らく妊娠のせいですね。
いつもは、オットが一緒だったりするのですが、昨日は助産師さん健診ということもあり、一人だったんですよね。
いつ自分の名前が呼ばれるか、分からないので、待合室から離れられないし、本当にヒマでした~。

カステラなんて、すっごい久しぶりに食べたのですが、おいしかったです( ´艸`)
みかんの喜びっぷりも、半端じゃなかったです♪
母が買ってきたカステラなので、そんなに高くはなかったかもしれないです(≧m≦)
2007-05-12 Sat 22:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

あまり実感がないのですが、本当にもうすぐなんですよね~。
ベビーグッズも少しずつ揃ってきました( ̄∇ ̄)

総合病院なので、多少の待ち時間は仕方ないと思っていたんですが、昨日はさすがに不安にまでなりましたよ(^_^;)
自分が気づかないうちに、名前呼ばれた?とか・・。
いつ名前が呼ばれるか分からないので、どこにも行けないですしね。

烏骨鶏のタマゴを使ったカステラだったら、高そうですね~。
でも一度、食べてみたいです( ´艸`)
今回、母が買ってきたのは、たぶんそこまで高くはないものだと思われます( ̄∇ ̄)
カステラ、久々に食べたのですが、おいしかったです☆

2007-05-12 Sat 22:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
