パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごめんなさい! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 疲れました~。>>
この記事のコメント
ケーキおいしそう!
いいなぁたべたい^^

チロルの最近ハマっている食べ物は、お庭の葉っぱ
放っておくとずっとたべてます
今(授乳中)はなんでもおいしいみたい
にゃんこのごはんまで横取りしているし…はははっ
2007-05-13 Sun 08:56 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
お知らせにきましたぁ~
事後報告でシュンマシェン^-^;
BlogのTOPのPapixファミリーという形でリンク貼らせていただきました。
チロママさん、poo-さん(陸チロのBabyの里親さん)、アロハちゃん(神戸の20歳の女の子)みな、Papix集合です☆
また増えるといいですねぁ~
もしPapix知ってたら、知ったら教えて下さいね^-^

母の日のプレは気持ちですよね^-^
美味しそうなケーキ☆私なら「酒」リクエストしちゃうヵも^-^;
昨日は長男夫婦がプレと花を持って来てくれましたヨォ~
感動しちゃいました。
結婚して初めてのayayaからのプレは素敵なバック!しかもayayaとオソロなんです♪大切にしなくっちゃ!
あっ!shin様のお母様もケーキですか?
これから母が参ります。今度は私が母の日してあげるんだァ~
そうそう、息子が初めてくれたのは幼稚園の行事での私の似顔絵でしたヨン☆
2007-05-13 Sun 12:39 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
美味しそうなケーキv-274
お母さん喜んだでしょうねv-266
私はまだ母に何もしてあげてないし
息子も知らん顔よ~v-239
みかんちゃんのご飯も豪華で
素敵な母の日だねv-238
2007-05-13 Sun 15:31 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
ハートがいっぱいの可愛いケーキですね(^ー^* )フフ♪
うちは…特別何も無しかなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
イベント事にはあんまり関心の無い家系で…(--,)ぐすん
だから私だけは、ワンコの記念日にはいろいろやってあげたいな~なんて思ってしまうのです(笑)
みかんちゃん、ケーキのお裾分けはダメだったけどトッピング付きのおいしいごはんが食べられたからOKかしら(*'-'*)エヘヘ
2007-05-13 Sun 17:55 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
可愛いケーキ♪食べるのがもったいないくらい。
なんて言いながら私もきっとバクバク食べるんだろうな(*^m^*)
義母には花を届けに行ったんだけど自分の母にはまだ何も送ってないの。
自分の母だと融通が利くからついつい後回しになっちゃう。
やっぱり義母には気を遣います(〃´o`)=3
みかんちゃん、おいしいトッピングご飯よかったね♪
2007-05-13 Sun 23:01 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
素敵な名前の付いたケーキですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

みかんちゃん、ケーキは残念だったけど
トッピングご飯で良かったね~!
2007-05-14 Mon 11:17 | URL | チョコママ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
返信が遅くなってすみませんでした_(._.)_

[絵文字:v-22]よしやっこさま
わたしのBabyも、いつか母の日のプレゼントなんてしてくれるのかな( ´艸`)
今から、楽しみだったりしてます☆
やっぱり、ワンちゃんも授乳中はお腹が空くのかな?
先日の母親学級でも「授乳中は、ダンナさんが驚くくらい食べるようになりますよ」って言われて、どのくらい食べられるようになるのか、ワクワクしてます(≧m≦)



v-22ママリンkeiさま
リンク、ありがとうございます☆
パピックスって、結構いるんだ~と改めて思いました(^^)
バッグのプレゼント、素敵ですね♪
ウチも最初、今流行りの宮崎県産マンゴーでも・・と思ったのですが、ちょ~っとお金が足りませんでした(^_^;)
オットの母へのプレゼントは、たぶんお酒です( ´艸`)



v-22きらり☆ママさま
ケーキもおいしかったですしね(^_-)-☆
ハートの飾りもホワイトチョコで、おいしかったですよ♪
お金があれば、もう少し豪華な母の日にしたいな~と、いつも思ってるんですよね(>_<)
でも、なかなか難しいですわ・・・。
みかんも、久しぶりの野菜・お肉のトッピングで、うれしかったみたいです( ̄m ̄〃)



v-22kaoruさま
毎年、母の日だけは何らかの形でお祝いをしているんですよね。
ただ、父の日はいつもスルーしてしまっていて・・(^_^;)
今年は、父の日も何かプレゼントをしなくては・・。
ワンコの記念日は、気合はいりますよね~。(^^)
オットの誕生日は忘れても、みかんが家に来た日は忘れないわたしです( ̄m ̄〃)
久しぶりのトッピングごはん、おいしかったみたいですよ♪
お野菜とお肉だけは、キレイに食べていました(^_^;)



v-22キャオリンさま
確かに、切り分けるのがちょっともったいなかったです( ´艸`)
でも、ちゃ~んとおいしく頂いちゃいました♪
ウチは、逆でいつも自分の母ばかりです(^_^;)
今度、オットが「酒でも買ってやるか」って言っていたので、それで良いことにしちゃおうかな~と思ってます。
わたしも少しは、オットの両親にも気を遣わなきゃいけないんですけどね・・。
久々のお野菜・お肉のトッピングゴハン、おいしかったみたいです( ´艸`)



v-22チョコママさま
見た目は、それほど母の日っぽくないケーキだったんですが、名前が素敵でした~(^^)
ハートもかわいいし♪
おまけに、ハートはホワイトチョコで作られていて、これもおいしかったんですよ(^^)v
みかんもケーキを食べている間は、大騒ぎでした(^_^;)
でも、久しぶりにトッピングゴハンにしてあげたら、おいしかったみたいです( ´艸`)
2007-05-14 Mon 14:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
素敵なケーキ☆とってもおいしそう♪
お母さん幸せですね(^^*)
みかんちゃんも今日はご馳走もらえて
よかったね(^ω^*)おいしそうに食べてるね!
2007-05-14 Mon 20:19 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
お久しぶりです♪

トッピングご飯(・∀・)イイネ!!
ウチもよくやります。
でもトッピング癖つきそうで怖いですが・・・

凄くおいしそうに食べてくれると嬉しいですよね
そんな姿みてほんわか♪して癒されます。
2007-05-14 Mon 23:14 | URL | HERO #-[ 内容変更]
美味しそうなケーキだわ。

みかんちゃんも豪華版のご飯、良かったね~\(^o^)/
最近、いつも同じトッピングの我が家。
たまには、豪華版にしてあげなきゃ^m^
2007-05-15 Tue 00:14 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
v-22ひびびさま
ケーキのお味もなかなか良かったです(≧∇≦)b
母の日はお祝いするくせに、父の日はいつもスルーしてしまうダメ娘なんです・・( ̄▽ ̄;)
今年は、父の日の頃は実家に里帰りしている予定なので、何かしてあげなくては・・。
自宅では、最近あまりしてあげていなかった、お野菜とお肉のトッピングだったので、おいしかったみたいです(≧m≦)



v-22HEROさま
こちらこそ、お久しぶりです(^^)
ウチは、最近自宅では全くやっていなかった野菜&お肉のトッピングゴハンでした( ̄▽ ̄)
確かに、一度トッピングゴハンに慣れちゃうと、なかなかドライだけでは、食べてくれなくなりますね(>_<)
でも、喜んで食べてくれる姿を見るのは、うれしいので、ついついやってしまうんですよね。。。



v-22kotamameさま
ケーキ、おいしかったです(*^^)v
食べ過ぎて、また体重が。。。(つд・)
みかんのゴハン、自宅では最近すっかり手抜きで。。( ̄▽ ̄;)
ドライフードにふりかけ、かけているだけです。。
なので、久々のお肉と野菜のトッピングはおいしかったみたいです( ´艸`)
2007-05-15 Tue 21:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
