パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<Happy Wedding! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 母の日☆>>
この記事のコメント
おつかれさまです^^
そんなときでも更新をしてくれるこゆきさんが好きですよっ

でも無理をしないでくださいね
マイペースにできるのがブログですよ^^
子育てが始まったらそれこそ毎日更新なんて無理でしょ?
こゆきさんのペースでかわいいみかんちゃんをUPしてくれたらうれしいです
本当に無理しないでね
ベイベーくんも無理しちゃうから
一心同体でしょ?^^

ゆっくりしてくださいね~

2007-05-15 Tue 23:34 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
お腹重たくなってきてるみたいだねぇ。
同じ体勢でいるのも辛くなってきた頃かな?
安産の体操とかしてるとちょっと楽にならない?
軽いストレッチみたいなヤツ。(もちろん妊婦用のね)
疲れてたら無理しないで休んでね。
ブログより体と赤ちゃんが大切だもん☆⌒(*^-゚)b
2007-05-15 Tue 23:53 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
私なんて2~3日更新しないなんて普通です~笑
でも、こゆきさんは頑張って毎日UPしていたので「どうしたのかな?」ってちょっと心配してました。
こゆきさんも赤ちゃんもみかんちゃんも(もちろん旦那様も)みんな元気なら良かったです(o^-^o) ウフッ
無理しないでマイペース更新でいいので続けて下さいね♪
みかんちゃんのブログが大好きです(^▽^)/
2007-05-16 Wed 00:26 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
9ヶ月に入ったのね!お腹も大きくなるし
疲れるのは当たり前。。。
無理しないでゆっくりのんびりねv-266
余裕があるときに更新してみかんちゃんの様子や
お腹のBabyの様子教えてねv-238

2007-05-16 Wed 01:02 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
お腹が大きくなってくると
疲れやすくなるし
そぅそぅ、足もよく攣った(>ω<)
マッサージや、ストレッチ(安産体操)を
無理しない程度にするといいって
病院では言ってたけど・・・辛いよね(/ω・、)
ムリしない身体大切にしてくださいね☆
2007-05-16 Wed 12:58 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
皆さまの暖かいお言葉、本当にうれしいです☆
ありがとうございます!

v-22よしやっこさま
確かに、産まれたら毎日更新は、きっとできなくなりますよね( ̄▽ ̄;)
どのくらい、忙しくなるのか想像もつきませんが。。。
みかんの相手をしてあげられるのも、今のうちと思って、せっせと遊ぶようにしています(≧m≦)
おまけに、オットがワリとなんでもしてくれるので、目一杯甘えています(≧m≦)



v-22キャオリンさま
なんだか、また急に大きくなった気がします。
鏡で自分の姿を見ると、驚きます(≧m≦)
何か動作をするたびに「よいしょっ」と思わず、言っていますよ。
ふくらはぎを伸ばすストレッチとかすると、少し足がつるのがラクになる気がします。
最近は、ちと休んでいる時間が多すぎるかも?
ってくらい、ゆっくりしちゃってます( ´艸`)



v-22kaoruさま
ご心配おかけしました~。
家中みんなとっても、元気です( ̄▽ ̄)
ただ、わたしに根性がなかった。。。( ̄▽ ̄;)
でも、もうすぐ毎日更新なんて、とてもムリな日が来ますよ。。
本当はブログをBabyの記録としても残したいので、画像なしで文章だけでも、更新したいんですがね~。
最近、みかんの話題がなかなかなくて、ごめんなさい_(._.)_



v-22きらり☆ママさま
「やっと」なのか、「もう」なのか、9ヶ月に入りました( ̄▽ ̄)ノ
お腹もまた一段と大きくなりました~。
体のバランスを取るのが難しくなってきて、今日もみかんの散歩中転びそうになりました( ̄▽ ̄;)
お腹のBabyも大きくなっているんだろうな~。
来週の健診が楽しみです( ´艸`)
最近、なかなかみかんの話題が出せずにすみません。。
懲りずにお付き合いくださいねっ♪



v-22ひびびさま
今日、みかんの散歩中、転びそうになって驚きました∑( ̄□ ̄;)
バランスを取るのが、難しくなってきたみたいです。。。
足は、ちょっと疲れが溜まると、途端にきますね(>_<)
ふくらはぎを伸ばすストレッチは、なるべくやるようにしています。
母親学級で教わったストレッチは、ほとんど忘れちゃったけど( ̄▽ ̄;)
マッサージは、オットにお願いして胎児マッサージをやるようにしています。
でも、相変わらず家ではかなりラクな生活をしています( ´艸`)
2007-05-16 Wed 22:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
